まさかの引き!(10万スロ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/10(土)
AdMax

ども!金曜日の事ですが、作業の関係上、台車を移動する事に。
当時、台車にはかなりの重量が積載されていた為、めいっぱい引っ張りました!
すると、真っ直ぐだと思った台車のキャスターが何故か斜めを向いており、
台車は斜めに動きます!!!

で、その先には自分の右足小指Σ(・ω・ノ)ノ

更に、今CMでもやってますが、自分が履いていたのは

WS004083.png
『小指も守れる安全靴』では無く、つま先しかガードしないタイプのものだった為、








P1030506.jpgP1030507.jpg
内出血( ̄_ ̄|||)

立っているだけでも、痛くて仕方が無いです><
こんな時は、なるべく仕事をしたくないんですが、
記事に書いたように、木曜日は定時で上がってしまった為、金曜日は残業!
しかも今週の土曜日(今日)は仕事!!!

リアルでもファミスタでも、ついてない男!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


と言う事でさっそく本題!!昨日の記事で

WS025771.jpg
6万5千から3万6千使って

<3万6千fp結果>
WS004016.png
wp50以上はブランコだけって話をしましたが、もちろん納得いきません!!
と言う事で、『0時~1時の間はいいのが出やすい』って言う、
昔の都市伝説を信じて、占い終了後また回しました
2万4千で、出て来たのはカツオ(ss取り忘れ)と

WS025879.jpg
巨人に移籍したホールトンと




WS025881.jpg
またまたブランコwww。FBでも1枚出たので、早くも3枚目です!
(同じwp50の坂本は1枚も出ないのに・・・・)



で、wp50以上はこれだけ><


<6万fp結果>
WS004078.png
600回も回したのに・・・・
ちなみに、昨日の記事から選手が70人増えてますが、巨人は12人。
70÷6=11.7ですから、巨人の割合は悪くないですが、高wpがOTL。

その後、サブのsspをセットしようと思ったら、初期デッキでは『庶民デッキ』にしかなりません
と言う事で『セ又はパリーグデッキ』にしようと思い、キラ追加前ですが、
sspで『リーグデッキ』が組めるまでは回す事にしました。
木曜日は時間の関係でヤクルトアカ(セスロ)、オリアカ(パスロ)を回し、
990回(およそ10万fp)になるまで回しましたが・・・・・


<9万9千fp結果>
WS004082.png
390回で選手は100人。出現率は25,7と相変わらずでwp55以上も無し!!!


と言う事で、
実装初日4回目(自分は08からやっているので)にして初の

『実装初日にwp55以上を引けなかった年』でした><※ブロチケ除く

(最初の09は2万3千で
村田(65)、スンヨプ(55)、由伸(55)、福地(55)、稀哲(55)、内川(55)引いたのに・・・
※その時の記事はコチラ。やはりLVが上がると引きが寒くなる??)

なので、現在の限定デッキは?

WS004086.png
投手は先発、リリーフ共に不安だらけ><

WS004087.png
左右の代打、代走はいいんですが、3番由伸、4番ブランコは寂しいですね・・・
赤松、荒木、英智は結構使いやすいのでいいんでしょうけど。

って感じです。まあメインは

WS004084.png
前期の入賞等で15000fp入ったので、また回します
でも、その後は合成用に消えるかも???

また、サブはまだ20もありますから、そのうち引けるでしょうwwww


それにしても、11の終盤からルレもスロも渋すぎます!!(自分だけ??)
こんなのが続くようなら、限定どころか、ファミスタ自体が嫌になってきますね(#´・ω・`)


では(´・ω・`)ノ



※タイトルの『まさかの引き!』って見ると、いいの引いたって思いますよねww
 逆に寒すぎる引きの記事でした(;^ω^)

追記

本日はE.S.C.とJUNの合同トナメです。宜しくお願いしますね
尚、ルールは初期デッキ。ちなみに巨人はと言うと・・・

WS025885.jpg

WS025886.jpg
こんな感じです。尚、wpは545ですので、先発をリリーフ登録してくださいね





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!











追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  
*

10日の野球くん占い結果

ストレート・・8打数7安打(3Bx1、2Bx3、Hx3)
カーブ・・・・・8打数8安打(2Bx3、Hx5)
フォーク・・・8打数8安打(3Bx1、Hx7)

ストレートで唯一のアウトが出ました。シングル率の高いフォークですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
まぁ そのうちwp55以上選手が
スロで出てくれます~

ブランコの査定も適当な感じが
します。。。
2012/03/10(土) 06:46 | URL | 栗他 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚ノ)ノ労災で休みましょう(´-ω-`)
小指は痛いですよね(´;ω;`)タンスの角にぶつけてあれだけ痛いのだから重量物に踏まれたら…((((;゜Д゜)))
ファミスタはかなりスロット回しましたが寺原が一番の収穫でした(´;ω;`)
2012/03/10(土) 07:38 | URL | オデット #-[ 編集]
見ただけで足が痛い。。。
スロは、ブラさんの引きでもそんな物ですか…w
自分はまあまあの引きでした^^
2012/03/10(土) 09:31 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
あちゃ~~~
痛すぎる・・・心も体も(~Д~;)
2012/03/10(土) 09:58 | URL | 劇王 #-[ 編集]
痛いっ!(゜Д゜)ヒッ

個人的にはガッツさんやらひでのりさんやらで羨ましいですがw
スロ渋いですよねー(・3・)ブー
2012/03/10(土) 12:29 | URL | 北海 #-[ 編集]
今年は全体的に小粒ですね。。。


特に先発の本命が少ない。。。。


2012/03/10(土) 12:41 | URL | かず28号 #-[ 編集]
見るだけでも痛い。。。災難でしたね。少しでも早く治りますように。

タイトルを見て良いカードを引きまくったのかと思った一人です。
LVが上がると引きが寒くなるのなら、今でも引きがそう良くもない私は益々希望が無いですw
2012/03/10(土) 13:19 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
かなり痛そう・・・これで残業とは・・・
お疲れ様でした。どうかお大事に・・・

新年度なので、絞ってるんですかね?
2012/03/10(土) 14:16 | URL | うえり #-[ 編集]
見てるだけで痛々しさが
伝わってきます・・・

僕の引きはいつもどおりですorz
2012/03/10(土) 16:57 | URL | 省吾 #-[ 編集]
私のデッキとよくにた感じだ。。

お互いにお粗末さまです。。
2012/03/10(土) 17:28 | URL | god luck #-[ 編集]
内出血は痛いですよね自分もボウリングのボールで挟んで痛い目にあったり。。。

10万でこれは厳しい><
2012/03/10(土) 18:05 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
あのしんどいFP交換して、自分もおんなじ感じでした・・・(><)
2012/03/10(土) 18:53 | URL | ケン #-[ 編集]
痛そう・・。

この時期はカード集めが楽しいですよね^^
2012/03/10(土) 19:34 | URL | soccer-love #-[ 編集]
スロまわそうかなと思ってましたが
これを見て回すのをやめることを決めました
2012/03/10(土) 19:39 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(土) 20:18 | | #[ 編集]
CМって地方CМですか??
逆にウチが地方だから見れないのか(+_+)?

湯たんぽ→ひどい低温やけど
だいぶ治ってきた僕より
2012/03/10(土) 20:23 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
見てるだけで痛すぎますw

今はとにかくカード収集ですね~
2012/03/10(土) 23:15 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
