こんな方にお会いしました~2月前期825リーグその③

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/06(火)
AdMax

ども!またまた3回忌の時の話ですが、もちろん富山の両親も来ておりまして

母親:『そう言えば、あんたの通ってた高校。昨日閉校式だったよ』

自分:え!!Σ(・ω・ノ)ノ

自分の通っていた高校は富山でも田舎の方??なんですが、
それでも当時1学年は普通科90人、家政科90人の180人。
3学年ですから540人いたのに・・・・・。
ちなみに自分が高校3年のお正月、昭和天皇が崩御され時代は平成へ!
と言う事で、自分の同級生は『平成になって初めての卒業生』でした。
今年は24年ですから、あれから23年・・・・・・・・。
高校の友達が5日誕生日なので、おめでとう&閉校のお知らせメールをしましたが、
当時の楽しかった事を思い出し、残念がっていました><
時代と言えばそれまでかも知れませんが、寂しいですね・・・・・
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

(ちなみに家政科はもちろん全員が女子!普通科も90人中50人が女子だった為、
1学年の中での比率が男子1人に対し、女子は3~4人と『より取り見取り状態』wwwww
なのに高校時代、自分に浮いた話が一切無かったのは、何故でしょうかね???(;^ω^))


さて、本題!

その②で8戦目をお伝えした825ですが、ちょっと戻って3戦目の事

WS010347.jpg
お相手はLV39の課金城の方。ちなみに球団マークがLH!って事は・・・・

WS003796.png
10か11でLHのNコンプを達成された方www。
どんなデッキかな?と思ったら、

WS010387-1.jpg
LH愛フル!しかも全員12枚カストwww。
ssの木俣以外は愛しかついていませんでしたが、
全員ミートはA以上でパワーは7番以外Sでした(7番はAです。)
やはりLHってコスパは悪いですが能力自体は高いので、
LH愛フルになると打線の穴が一切無いですね(;^ω^)
しかも

-1.jpg
先発はスキルレスとは言え、装備とカストでこの江夏。
ダルよりは弱いですが、十分強いですww

WS010490.jpg
試合は予想通り5-11の劣勢で迎えた5回裏。お相手は江夏に代打!!
『どんな凄いのが出てくるのかな??』

WS010491.jpg
半毛の浜田でしたwww
先発メンバーは全員wpが70オーバーだった為、
何処でwpを調整しているのかと思いましたが、
リリーフと代打に半毛が使えるんですねwwww
LH愛フルはコスパが問題ですが、半毛が使えるならそれも解消。
となるとLH愛フルってかなり強いですよね。
これにアカデミーが加わると更にwpが20~30浮くことに!!
(ただ、wpが高いので、合成にかかる費用が大変でしょうけど><)

WS010504.jpg
で、そのままコールドww

課金城の方ってデッキも腕も凄い方が揃っていらっしゃいますよね
(この前にやった45以下であたった課金城の方は普通のASでしたが、
6安打完封で軽くひねられましたし・・・→コチラ)


そして迎えた9戦目!

WS011139.jpg
またまた課金城の方。今度はどんなデッキですかね??

WS011141-1.jpg
先発はダルspでしたがLV4とLV1のスキルが1つずつ付いてました。

と言う事で巨人対ハムの愛フル対決スタート!!
簡単に2アウトとなりますが、谷がヒットで出ると、

WS011150.jpg
WS011152.jpg
ガッツ、阿部が連続HR!クリナップで3点を先制します
(※ちなみにssの通り、どっちも引っ張りHR。昨日も書きましたが、
先週のメンテ前までは流したつもりでもこんな感じでHRが良く出ました)

しかしお相手は色んなスキルが付いたハム愛フルで
7,8番を除きスキルが発動するとミパAになる選手ばっかりwww

WS011218.jpg
まこっさんの3ランで逆転され、

WS011261.jpg
阿部の2本目で追いついて迎えた5回裏。

WS011262.jpg
4回を完ぺきに抑えた高木に代打を出してしまった為、
『よせばいいのに』劇場王ヤマグチにスイッチ!!

WS011263.jpg
WS011265.jpg
連続三振で簡単に2アウトを取りますが・・・・・






WS011270.jpg
決勝の2ラン(;^ω^)

WS011290.jpg
劇場王、健在です( ̄ー ̄)

ってか点差は2点差でしたが、こちらの得点は全てがHRでヒットは5本のみ・・・・
内容的には完敗でした><

で、ルームへ!上の2試合はチャット出来なかったので
『この試合も?』と思っていたら・・・・


WS011293.jpg
読者さんでした\(^o^)/。しかも・・・

WS011296.jpg
こんな『へっぽこブロガー』の自分に会いたかったとまで言っていただき、感激です!
で、この方のデッキで一番弱かったのは

WS011190-1.jpg
この鶴岡だったんですが、よくよくお話ししていくと・・・

WS011299.jpg
サウスポーキラー!
インサイドの代わりにONされていたらミAパBで、もっと点差がついてましたね(;^ω^)
しかも・・・

WS011300.jpg
本来はL愛で、この試合は当日完成したハム愛だったそうです。

試合のssで陽、中田も載っていますが、うちのデッキとは完成度が違いますねww

そんなこんなで合成の話に花を咲かせていたんですが、
試合終了直後から嫁さんが『お風呂空いたから、早く入って!』との催促。
でも楽しいお話の途中で落ちるのも嫌だったので放って置いたんですが、
10分ほど他経った頃、だんだん限界に近づきつつあるのを感じ・・・
(だんだん声のトーンが変わっていきますからねww)

WS011313.jpg

WS011314.jpg
フレ録させていただき、お別れしました。

読者の方、対戦&フレ録有り難う御座いましたm(__)m
今度は825の西武愛でお会いしましょう

と言う事で、課金城の方には全敗しましたが、

WS011442.jpg
それ以外の方には全勝で8勝!
当時は引っ張りHRも結構出た為、26HRで67得点と、かなりHRによる得点が高かったですね
(自分が26HR出来る仕様と言う事は、他の方も打てる仕様と言う事で、防御率OTL)

そして記念品は・・・・



WS011440.jpg
白いおっさん(´・ω・`)

結局3リーグでねねこpm、ブロチケ、白おっさんでした。
長野FMVPかトレチケ欲しかったんですがね><

以上、2月前期の公式結果でした(今回も何とか1か月遅れでUP完了ww)

では(´・ω・`)ノ


オマケ:

昨日の記事の最後のss。結局劇王さんだけが

最後のは娘さん?これは姫ちゃん?顔出し解禁!?

って触れていただきましたが、その件については秘密でww
(尚、あのssは5日の23時に消しました)

で、昨日の続き。
ガッカリした時に見る写真。1枚は昨日の写真ですが、もう1枚あります
それがこれ!!







・・・・・・・・・・追記に続きますww













ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!







追記はガッカリした時に自分が見る写真part2!と占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  

* 
 
 
ガッカリした時に見る写真の2枚目は?



P1030505.jpg
これです\(^o^)/

長女が1歳と2か月ぐらいでヨチヨチ歩きの時の写真ですが、
何故か右手にキュウリを持ってますねwwww

何故キュウリを持っているのか??
そして彼女は何処へ行こうとしているのか??

全く分かりませんが、嫌な事があった時はこの写真を見て笑ってますwww

ちなみに・・・・

『彼女というのは遥か彼方の女と書く。
女性は向こう岸の存在だよ、我々にとってはね。
男と女の間には、海よりも広くて深い川があるってことさ』
(byEVA 加持リョウジの台詞より)

との事ですが、向こう岸へ行こうとしているわけではないでしょうし・・・・
 
 
 
 
6日の野球くん占い結果

ストレート・・11打数11安打(3Bx4、2Bx1、Hx6)
カーブ・・・・・10打数10安打(3Bx3、2Bx1、Hx6)
フォーク・・・3打数1安打(2Bx1)

ストレートとカーブが10割でしたが、どっちもどっちですね。

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
 
  
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 00:10 | | #[ 編集]
母校が無くなるとは寂しいですね・・・。僕の高校時代は、男1に対して女0でした(笑)

レジェンドとハンゲが同じチーム扱いになるので、コスパの調整ができてしまって凶悪ですね。ASに愛をつけて、コスパも悪くならないなんて・・・!


きゅうりの写真いいですね!!笑っちゃいました
2012/03/06(火) 00:13 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
母校が閉校なんて・・・
寂しい限りですね。

2012/03/06(火) 06:48 | URL | 栗他 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 06:59 | | #[ 編集]
今は子供の数がへってきてますのでやむをえないのかもしれませんね><

課金城さんのデッキはすごいな。
2012/03/06(火) 07:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
昨日のって、家政婦の三〇さんの子じゃなかったんですか??

きゅうりw
BGM「殴りに行こうか~♪」byチャゲアス
2012/03/06(火) 08:14 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
サウスポーキラー(´-ω-`)ダル無双の方が多いのであんまり発動しないんですよね( ´△`)
アイフルデッキを複数Σ(゚Д゚ノ)ノ凄いです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
キュウリを持つ手がムチムチだぁ( 〃▽〃)ハアハアこの頃って何をしてくれても笑って癒されます(〃´o`)=3
2012/03/06(火) 08:43 | URL | オデット #-[ 編集]
母校の廃校は寂しいですね。
少子化に歯止めをかけなければ…
ブラさん家もう一人頑張ってみてはw
2012/03/06(火) 09:10 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
きゅうりwww

これで微妙なバランスが保たれてる気がするw
2012/03/06(火) 11:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(火) 17:26 | | #[ 編集]
LHにハンゲ選手も使えるんですね~~
知りませんでしたww

きゅうり!! 
なんかいいですw
2012/03/06(火) 18:13 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
母校廃校ですか・・・。
僕の母校(小学校)も、いつ廃校してもおかしくないかも・・・。
思い出の地がなくなるのは寂しいですね

きゅうりww
歩いてる途中にお腹が空いた時のためなのか、杖とか剣の真似事なのかわかりませんがw
2012/03/06(火) 18:48 | URL | うえり #-[ 編集]
最近は合成にはそう驚かなくなりましたが
猛烈なカストには驚かさせますね^^;
2012/03/06(火) 20:20 | URL | たちたち #-[ 編集]
課金城の日。。。。
2012/03/06(火) 21:10 | URL | god luck #-[ 編集]
微笑ましいSSですね^^v
2012/03/06(火) 23:15 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
