ガッカリ・・・・(メンテ、スロ、ルレ、トレ結果)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/05(月)
AdMax

ども!昨日も書きましたが3月4日は父(義父)の3回忌でした・・・・。
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


で、去年1周忌をやったお寺へ行ってきたんですが、
1周忌をやったのが3月12日。そう、あの大震災の次の日です!!

P1030308.jpg
当時はこんな風にコンクリートのブロック堀が全て倒れていたところですが、
新しい壁にはなっていませんでした。
あってはいけない事ですが、『もしまたあったら!』と言う事で作らないそうです
また、1周忌は親戚を呼んで本堂でやる予定でしたが、
当時は震災でガソリンが不足する状況!また地震で本堂も損壊していた為、
親戚は殆ど呼ばず身内だけで行い、場所も住職さんのお住まいで仮で行いました。
そんな事を住職さんと話して、またあの時の事を思い出した1日でした


あれから1年。長いようで短いようで・・・・・・



(尚、震災当時の自分の近況は11年3月13日の記事に載っています
ご覧になってない方は是非ご覧ください)


さて、本題!ちょっと遅れましたがメンテありましたね
とは言え毎年新年度1週間前にUpされる注目選手はUPされず・・・・
巨人は長野かな?と思いましたが、FVとの違いを確認できず残念><
また大方の皆さんの予想では『12は青色』との事ですが、何色になるんでしょうかね?
で、今回更新されたのは・・・

WS003742.png

OTL (下手こいた~!!)

WS003460.png
水曜日にスロ回すのにsspチケを8枚使ったばっかり( ̄_ ̄|||)
1回2000fpと考えると 
2000x8x0.5=8000 と言う事で8000fp損した気分です><

後は・・・

WS003743.png
トレード登録の終了!!

もちろん『チケが6枚あるのに回数が0の自分』は1日になるとすぐに密輸を開始!

WS019237.jpg
WS019236.jpg
WS019235.jpg
この他にもう1枚長野FVspを密輸。これで大村はフル合成分GET!
長野FVspはフル合成+12枚カスト分GETですww

また・・・・

WS003395.png
とある方のトレプレ企画で隈spGET!
巨人ではありませんが、隈は来期からいませんし・・・・・

やはり『近鉄バファローズ』最後のエース!!!
(パリーグは近鉄が好きなのでww)

通年でも隈のNは持ってますがspは・・・・・
なので、企画でいただきました。有り難う御座いましたm(__)m

と言う事で、


WS003741-1.png
5件の密輸は簡単に終了。

でもチケは6枚ありましたよね??

そう!!以前宣伝した

WS003265.png
ナカジFAS⇔山口spを登録しておりますwww(期限は3/1の19時です)

このトレが成立すれば、山口spを密輸する予定でした
が、成立しなかったらどうしよう・・・・・・・
2月29日にInしてその事を考えていたら鷹使いのフレの方からお話があり、

『チケ使ってでも欲しい選手います??』

と言う事で、その方のマイコレ(公開されてますので)を覗くと、巨人では欲しいカードは無し。
しかし鷹使いという事で杉pm(2種とも)を所持されており、しかもナカジFASは未所持でした
なので、ナカジ⇔杉100勝を出品していただく事に。

またメインでは

WS003397.png
このトレを登録。これで杉pmをGET出来ますww
(杉pmは来期の純正大会で使えるのでねwww)
でも後から考えたらナカジ⇔山口が成立してしまうとフレの方とのトレが出来ない><
ナカジのトレは成立しないで欲しいと願いながら1日の夕方帰宅。
(ちなみにフレの方は無制限のチケでしたので、最悪でもチケは戻ります)

ドキドキしながらサブでInするとメールが!

WS003398.png
良し!成立してないwwww。
後はナカジで杉pmを落としてメインの出品を杉で落とせば完璧です。

えっと・・・・・・



WS003396.png
フレの方が出品されたこのトレが







にゃい(´・ω・`)


OTL (下手こいた~!!)part2

普通に成立してしまったようですwww
ナカジが移籍していればナカジの需要はかなりあるんでしょうけど、
残留しましたし、しかもspでは無くFASでしたから、
思ったよりもナカジの相場は低かったようですね
想定外でした><><


で、ナカジFASを入れてはあったものの、合成するつもりも無いので、


WS003740.png
戻ってきてしまいました( ̄_ ̄|||)
どうせなら未所持の青木FVを登録して密輸すればよかったかな?と後悔・・・・
(ってかナカジのトレを出す前に村田pm⇔ナカジFASって案件があったので、
村田pmを落として密輸しても良かったですね><)

また、杉を密輸できないと分かった時にトレリスを見たら杉pm⇔片岡spの案件がありました
なので片岡spとかTH等、杉pmとトレ出来そうなカードを求めてブラスロやりましたが、

WS003503.png
WS003621.png
WS003648.png
WS019870.jpg
WS019917.jpg
WS019921.jpg
WS019969.jpg
wp60以上なんて、LHしか出ません><

ならばとルレ!お返しとカトケンの16枚目狙いも兼ねてセパをとりあえず500ずつ!!

WS020047.jpg
WS020048.jpg

OTL part3

巨人も無ければ何かに変わりそうなカードも無い><
なのでブラゼルとLH以外は全部飛ばしました。ガッカリです・・・・・


さらにもう一つ!メンテ前は流したつもりが引っ張ってHRになったりして、
純正大会でもHRでの得点が増えて来ていたんですが
(逆に言えばお相手のHRも増えた気がしましたし、HR以外での得点は出来にくかったんですが)
メンテの後は以前同様打てない状況に逆戻り・・・・・・・


と、ガッカリ続きのそんな時・・・・・

WS003741.png
ちょーの!!!

でもN、FVN、FVspはとりあえず必要数は足りてますが・・・・










WS021831.jpg
FMVPの2枚目wwwwww
これは純正大会の合成用ですね!有り難う御座いましたm(__)m

と、かなりモチベが回復!しかし、イマイチモチベが足りない・・・・・
そんな時は・・・・・・・








明日の記事に続きますww







ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!







追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  

* 
 
5日の野球くん占い結果

ストレート・・8打数4安打(3Bx2、2Bx1、Hx1)
カーブ・・・・・8打数4安打(HRx1、2Bx1、Hx2)
フォーク・・・8打数6安打(3Bx1、2Bx2、Hx3)

フォークが一番打率が良かったです。でも長打率は5割
ってか、最近10割の球種って無いですよね?
(自分は10割と思っても劇王さんとこでアウトだったとか・・・)

半毛さんのケチ(#´・ω・`)(#´・ω・`)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
トレード最終日は自分も獲得しておきたい選手とサブのチケット枚数、メインのトレード回数の計算で頭がパンパンになってしまいました^^;
なにはともあれ大村と長野FVSPはよかったですね^^
2012/03/05(月) 00:59 | URL | メリージョー #-[ 編集]
12では、最初にトレチケを
計画的に使っていこうと思いました。
2012/03/05(月) 06:50 | URL | 栗他 #-[ 編集]
まさかトレ成立しちゃうとはね~
それだけ杉内の相場が高くないんですww
2012/03/05(月) 07:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
駆け込みは危険って事ですね(;´д`)
でも、五件は成立おめでとうございますm(__)m
最後、オデットも納得の行くトレできたので良かったです(〃´o`)=3
2012/03/05(月) 11:56 | URL | オデット #-[ 編集]
ブラウザスロは相も変わらずですね><
2012/03/05(月) 16:35 | URL | #-[ 編集]
ナカジの相場は低かったようですね

最後の最後ですから、
相場無視で欲しかったから
取りに行ったのかもしれませんね。
落札した人が ナカジはダブってたりしたとか。
2012/03/05(月) 18:10 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
自分もメンテ前にsspチケ使ってしまいました^^;

大村と長野fvspおめでとうございます
2012/03/05(月) 18:12 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
5件、すばらしい

私は。。。来年はトレプレ自粛して、密輸がんばるぞ
2012/03/05(月) 21:37 | URL | god luck #-[ 編集]
こういうキャンペーンは事前に予告して欲しいですよねw
まあ、こういうのを予想しながら戦略を立てるのも面白いんでしょうけど^^;
2012/03/05(月) 21:42 | URL | うえり #-[ 編集]
最後のは娘さん?

これは姫ちゃん?
顔出し解禁!?
2012/03/05(月) 22:30 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
