こんな方にお会いしました~2月前期825リーグその②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/04(日)
AdMax

ども!3月4日は父(義父)の3回忌。あれからもう2年も経つんですね・・・・
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!劇場王に困らせられながらも迎えた8戦目。

WS011002.jpg
お相手はレベル20の方。

WS011004.jpg
先発はダルspでした。流石にwp825ともなるとダルが基本ですよね(;^ω^)
昨日の記事はダルがNと言う事もあり3回までに5点取りましたが、
やはりキラ(ピンチ持ち)ともなると・・・・

WS011011.jpg
WS011031.jpg
チャンスは作るものの、その度にスキルが発動。
個人スキル『チャンスx』も発動してしまい無得点・・・・。
とは言え、うちの先発(内海11月間)もピンチ持ちなので

WS011042.jpg
こちらのピンチも乗り切ります

で、ピンチ持ちからスキルを発動させずに得点をするには、長打を放てばいいわけで、

WS011068.jpg
珍しくガッツがHRwww。その後も

WS011094.jpg
WS011112.jpg
チャンス(特に6回はノーアウト2塁で4番!!)は得点出来ませんでしたが、
1点差の為、劇場王ヤマグチにはリリーフせず、内海が続投!!
これが結果的に成功して6回2アウトまで無失点。
後1人で完封と言うところまで行きましたが、

WS011126.jpg
鳥谷にヒットを打たれ、打席はフリフリのおかわり・・・・と言うところで内海がスタミナ切れ。
右のおかわりが相手ですから、本来は左の山口にスイッチなんでしょうけど
劇場王と言う事で、もちろん

WS011128.jpg
うちの『絶対的守護神』クルーンにスイッチ。
1発出ればサヨナラ負けの場面でしたが

WS011129.jpg
しっかり抑えて

WS011131.jpg
完封リレーでの勝利。このリーグにしては珍しい結果となりました

で、試合後のチャットですが・・・・このシーズン28試合目にして初めて?出来ましたw

WS011135-1.jpg
しかも自分をご存知の方!!読者さんだったようです。

WS011137.jpg
読者さんに公式でお会いしたのはかなり久々だったので嬉しかったですねw
お相手の方、対戦有り難う御座いました&また宜しくお願いしますm(__)m

(にしても、やっぱり四球を出さない&勝っている時のクルーンは頼りになりますねw)





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!




 
 
 


追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  

* 

 
 
4日の野球くん占い結果

ストレート・・8打数4安打(3Bx1、2Bx1、Hx2)
カーブ・・・・・8打数5安打(2Bx2、Hx3)
フォーク・・・8打数6安打(Hx6)

フォークが一番打率が良かったです。でも長打率OTL

半毛さんのケチ(#´・ω・`)(#´・ω・`)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
くるんが守護神でぐっさんが劇場王…
分からん^^;
2012/03/04(日) 00:32 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
劇場王と見るたびに、なんか呼ばれた気がするw
2012/03/04(日) 00:48 | URL | 劇王 #-[ 編集]
完全に形が逆転してるww
2012/03/04(日) 07:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
選手の相性の良さみたいなものが
あるのですかね~

なぜか
うちの平井spも、クルーン的な
存在です。。。
2012/03/04(日) 07:20 | URL | 栗他 #-[ 編集]
劇場王

エロいブログやってるあの人の話かと思いましたよ。

占いの満塁HRは
さっさと水曜、木曜あたりまでに出さないと厳しいですね。
2012/03/04(日) 07:48 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
私的には山口って打ちやすい…
なぜでしょうw
2012/03/04(日) 09:49 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
1対0という僅差ゲーム…。
これ昨日の横浜DeNA対東北楽天戦と同じだ。

シビれましたね~~!!
By中畑監督
2012/03/04(日) 10:35 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
単純に投げた方が押さえられるかもしれませんね(´-ω-`)
思いきって山口でクルーンの様な投球をしてみればどうでしょう(´・ω・`)?
2012/03/04(日) 10:57 | URL | オデット #-[ 編集]
ダルビッシュはもう慣れっこですよね。来年からは限定リーグでダルを見られないと思うととっても寂しいです(笑)

球速アップの装備を着ける方が多いので、ピンチが発動すると160キロ台後半になってビビります
2012/03/04(日) 11:55 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
やっぱり曲がらない選手だと気が締まるんですかねww

自分は球速系が苦手なのでなんともいえませんが

2012/03/04(日) 15:54 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
勝利おめでとうございます^^

でもダルばっかなのはいやだw
2012/03/04(日) 18:14 | URL | #-[ 編集]
山口とクルーンの立場が
完全に逆転してるww
2012/03/04(日) 20:00 | URL | 省吾 #-[ 編集]
ブラさん:「うちの『絶対的守護神』クルーンにスイッチ」
山口:「」

なにはともあれ、勝利おめでした~
2012/03/04(日) 22:19 | URL | キミドリ #-[ 編集]
クルーンはなんだか1周回ってきて絶対的守護神になっちゃったんですかねw
2012/03/04(日) 22:43 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
