『野球は2アウトから』&学習能力・・・(2月前期45以下)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/03/02(金)
AdMax

ども!3月1日は密輸に大忙し!!寝不足のR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

早速本題。公式イベントの前期、3イニの次に向かったのはいつもの45以下でした

WS006054.jpg
初戦をサヨナラで勝利し、波に乗りたいところでしたが、

WS009332.jpg
7戦目に課金城の方と当り

WS009463.jpg
完封負けするなどして6勝3敗で迎えた最終戦

WS009648.jpg
お相手はレベル35の方。

WS009658.jpg
いきなり1アウトも取れないまま1点を取られ、尚も1,3塁!

WS009664.jpg
から2アウトとなり、このまま乗り切れると思ったら

WS009665.jpg
2点目><。2アウトになって気が緩んだのでしょうか?

WS009671.jpg
お相手の先発は06西村。これでwp30!!

WS009676.jpg
簡単に2アウトとなりますが、坂本の2ベース、由伸のタイムリーで1点を返し、

WS009739.jpg
迎えた4回裏も2アウト・・・

WS009746.jpg
から連打でチャンスを作りましたが、大田が外角の速球に手が出ずチェンジ!

WS009786.jpg
そして最終回も2アウト・・・

WS009794.jpg
から連打でまたまたチャンス!4回はこの場面で見逃し三振でしたが、

WS009795.jpg
またまた見逃し三振・・・

WS009796.jpg
負けてしまいました><

守備ではノーアウトから2アウトまで持って行ったのに2点目を許し、
攻撃では2アウトランナー無しからチャンスを作ったものの、2回とも無得点・・・
(初回は何とか得点しましたが。)

人間がやる事ですから失敗はありますが、同じ失敗を繰り返していてはいけませんね。
特に今回は3イニでは無く6イニで、4回にやった事を6回にも繰り返すと言う
もったいない失敗でした。
とりあえずバットに当てて、それで結果がアウトなら仕方ないんでしょうけど・・・
(hamuさんのブログに、追い込みながら失投をくり返したって記事がありましたが、
hamuさんの場合はお相手や状況が違います。
自分は同じ相手で、しかも数分後の話ですから(;^ω^))

そんなこんなで結果は?

WS009801.jpg
6勝4敗と何とか勝ち越し。
打率は4割オーバー、盗塁は13、奪三振率も9以上と満足できる数字でしたが、
やはり愛5人でHR1はいくら45以下といえども寂しすぎますねw

WS009799.jpg
アイテムはブロチケでした・・・・

ちなみに3イニもそうでしたが、このリーグも試合後のチャットは0
(課金城の方とはお話しできるかな?と思ったんですが・・・・)
やはりイベント中と言う事で、すぐに次の試合へって方が多かったです

では(´・ω・`)ノ


※実名はずっと55以下しか出なかった無料スロですが、
最後の日にやっとwp60以上が出ました!

WS003391.png
浅尾ですけどね(;^ω^)

とは言え、これはメインの結果(サブではカトケンが出ましたが><)
浅尾をGETした事により・・・・・

WS003431.png
中日の未所持(N)が吉見FVだけに!!
たかがバット1本ですが、されどバット1本。
カトケンの16枚目と合わせてスロで出たらいいんですけどね~
(中日以外のコンプは諦めましたww。FVの追加さえ無かったら5球団コンプしてたのに><)




ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!







追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
  
* 

 
 
2日の野球くん占い結果

ストレート・・18打数18安打(3Bx5、2Bx2、Hx18)
カーブ・・・・・3打数1安打(Hx1)
フォーク・・・・3タコ

ストレートが10割でしたが長打もちょいちょい。
特に満塁のアカが2つあったんですが、どっちも2ベースでした・・・
『満塁の時に限って2ベース!』・・・・・あると思います!!(占いあるある)
まあ、今の時期に普通のチケ貰ってもって気もしますがねww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
相手を追い込むと、自分の中で
気の緩みが出るのか失投が出てしまう
ことはありますね~

僕も、吉見FV未所持だったかも・・・
2012/03/02(金) 06:42 | URL | 栗他 #-[ 編集]
けっこう何度同じミスして打たれいてるんだってのはありますよね^^;
2012/03/02(金) 07:34 | URL | soccer-love #-[ 編集]
自分と配球が違う人はなかなか読めません^^
2012/03/02(金) 08:10 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
FV追加は別枠にしてほしいですね!
2012/03/02(金) 10:35 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
同じ所に投げちゃうんですよ(´;ω;`)癖なんですかね(´-ω-`)
だから純正大会は観戦されるのはドキドキです( 〃▽〃)まぁ見なくても打たれてますが(・ε・` )
2012/03/02(金) 11:04 | URL | オデット #-[ 編集]
2ストから、見逃すだろうと思ってストライクゾーンへズバリ・・

球はスタンドへグサリorz

油断は禁物です(´-ω-`)
2012/03/02(金) 11:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
FV追加は
ほんとに迷惑でしたね・・・
2012/03/02(金) 18:00 | URL | 省吾 #-[ 編集]
6件ほどの密輸お疲れ様です。

fv選手の追加は痛いですよね><
まあ、fvなくても自分は変わらなかったかもw
2012/03/02(金) 18:23 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
ファミスタは、全部勘で十分

どうせうてないですから
2012/03/02(金) 18:32 | URL | god luck #-[ 編集]
『満塁の時に限って2ベース!』

すんません、
本日、本垢含め、満塁HR2本きました♪
ありです<m(__)m>


よりによって残り1枚が
昨日、うちのサブの100%スロで出た
吉見fvだけなんてw
2012/03/02(金) 18:42 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
FVの追加含むコンプはアレですよねー(´・ω・`)

今年は0球団ですw
2012/03/02(金) 22:52 | URL | 北海 #-[ 編集]
やっぱり1球団のNコンプは,景品のバットもさることながらその年の主要選手を全員集めたことになるのでモチベーションが違いますね~
2012/03/02(金) 23:03 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
