監督名の謎とトレプレ当選結果!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/29(水)
AdMax

ども!いよいよ今日で2月も終わり!!
本格的な野球シーズンが到来しますねwwww
巨人の優勝&12の査定が楽しみなR・ブライアントです(´・ω・`)ノ


早速本題!!!・・・・・ですが、
火曜日、水曜日はトレプレ&対抗戦&純正大会で多忙の為、チョイネタでww

今日は23あるサブの監督名について
(尚、この記事に出てくる監督名は一部消してあります)

メインはもちろん巨人アカですが、最初のサブは
巨人(これは弟のアカでした)と
楽天とオリ(パリーグではずっと近鉄が好きだったので)でした

しかし、昨日の記事にも書いたように、初期選択のチームは出が悪いような気がした自分。
で、09年にサブを増やす際、阪神、西武アカを増やしました
(監督名はそれぞれの球団になじみのある最強の助っ人外国人ですww)

そして時は流れて10年。アカをもう一つ増やしたいと思い、
『史上最高の下剋上』を達成し、日本一になったロッテを選択
監督名はロッテと言う事で・・・・

WS003318.png
西岡にしました

が、この年のオフにメジャーへ移籍(;^ω^)

そして11年。野球君占いがハイパーになった時??だかに
『どうせなら12球団全部作ろう』
と6球団(広島、中日、ヤクルト、横浜、ハム、ソフバン)を作りました






ヤクルトは・・・・・

WS003319.png
もちろん青木!!

横浜は・・・・・・

WS003315.png
一番好きな『むらたーーーーーしゅーーーーーいーーーーーーち!!』ww

ソフバンは・・・・・

WS003317.png
結構迷ったんですが、杉にしました
(何故杉にしたのか覚えてません。wpが一番高かったから??)

ここまでの話の中で、お気付きになられましたか???


そう、この3人は・・・・・






全員11のオフに移籍してます(`・ω・´)


(しかも2人は巨人で、青木はメジャーですから西岡も含めて
巨人以外の国内移籍は無し!!)

そうなると他の監督名が気になりますねwww
12オフに巨人に来るかもしれない選手????


まずはハムですが・・・・・・

ダルビッシュ!!!


WS003313.png
ならネタになったんでしょうけど、稲葉にしてました。
やはり稲葉ジャンプ!好きなんですよね~

続いて中日は・・・・・・・


WS003316.png
和田。これも何故和田にしたのか覚えてません。前年にMVP取ったからでしょうか?

最後は広島!!

巨人に移籍?との噂の有ったクリケンww






WS003314.png
では無くて浩二さんwwww。何故か広島だけOBにしてましたね

と言う事で12のオフに稲葉と和田が巨人に移籍するのを楽しみにしています!!


では(´・ω・`)ノ



※便乗でお願いww

現在、サブで・・・・

WS003265.png
ナカジFAS⇔山口spを登録しておりますwww(期限は3/1の19時です)
もしご覧の方で山口spが不要でナカジFASが要るって方がいらっしゃいましたら、
落としていただければ幸いです
(宣伝ですいませんm(__)m
トレード登録するのをすっかり忘れてまして、期限が登録期限より後wwww
流れたら、サブで死蔵確定ですね(;^ω^)
それかメインに密輸して、合成とか??)





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い結果と11最終回、トレプレ企画第2弾、結果発表!!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
* 


  
 
29日の野球くん占い結果

ストレート・・11打数11安打(HRx1、3Bx1、2Bx3、Hx6)
カーブ・・・・・3打数1安打(3Bx1)
フォーク・・・・10打数10安打(HRx1、3Bx2、2Bx2、Hx5)

ストレートとフォークが10割ですが、長打率が5割程で、どっちもどっち・・・・・
結果は『神の味噌汁(神のみぞ知る)』ってところですかね?ww
ちなみにメインはストレートでヒット!満塁になりましたwww


劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



トレプレ企画最終回!当選者発表!!
 
  
トレプレ企画最終回、実に9名の方にご応募いただきました!
あまりいいものが無い中で、まさか、こんなに応募があるとは思っていなかったので
嬉しい限りですwwww

と、言う事で、早速当選者の発表!!!

巨○○ さん←フレの方です
やきそ○○○ さん
クロ○○○○ さん←第1弾から数えて4回目の当選。ねらい目がお上手ですねww
ビシ○○○ さん
読者の一人さ~ こと さ○ さん
xx○○○○ さん←サブとの事ですが、必ずこの監督名でメールお願いします
スロ○○○○ さん

の7名様でした
すいません。巨人のカードを希望されたお二方は落選ですm(__)m
もし良かったら、この記事に再度昨日のリストから1名をご応募していただいてもOKです
但し、既に他の方が当選されたカードもありますので、
そのカード(1枚しかない場合)を選ばれた場合はごめんなさいと言う事で!
ルールは昨日と同じです
当選結果は29日の帰宅後、即UP。
当選の場合は1日のメンテ前に出品していただくことになります
かなりあわただしいですが、それでも宜しければお願いしますね
(落選されたお二方以外のご応募についてはご遠慮させていただきます)


追記:
落選された方の中で追加で応募された

ss○○○○ さん

敗者復活?で当選されましたので、出品&メールお願いします




尚今回当選された7名の方は、速やかにトレード登録後、
監督名 『R・ブライアント』まで必ず応募した監督名でファミスタメールをお送りください。
もちろん登録期限は3月1日のメンテ前まで!

(尚・も半角です。打ちづらい場合は上の『』内をコピペし、

WS003146.png
『ユーザー辞書』で、適当に何かで登録して下さい)

※当選された方で29日中に自分までファミスタ内メールが届かない方については
1日の記事に載せさせていただきますので、
当選されてお名前が載った方は、上記の方法等で
確実に自分まで出品内容のメールをお願いします
(それでもメールが届かない場合は、キャンセル扱いとなりますのでご注意ください)

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
トレ成立すると良いですね~
2012/02/29(水) 06:46 | URL | 栗他 #-[ 編集]
落としてあげたいのはやまやまですが、対象の選手がメインにもサブにも。。。
2012/02/29(水) 08:23 | URL | god luck #-[ 編集]
そのサブアカには俺comで良く遭遇しますw
2012/02/29(水) 09:43 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
移籍してもらいたい選手でサブを作ってもらえば良いのですね( ̄¬ ̄)まずはロッテキラーの投手からお願いしますwww
トレは成立すると良いですね(○´艸`)
2012/02/29(水) 12:48 | URL | オデット #-[ 編集]
そういう監督名にしてるんだ~
おいらは、超テキト~w
2012/02/29(水) 15:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(水) 18:43 | | #[ 編集]
こちらでもご報告。
さきほど受取確認しました。
この度はプレゼントありがとうございます。

それはそうとブライアントさんからのメールが
FOの方ではなくてFBの方のメールだったので少し驚きました。
裏技か何かなのかなあ?
2012/02/29(水) 20:02 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
持ってないからなんとも><

2012/02/29(水) 20:08 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕はサブの監督名は
超テキトーにつけてますね~w
阪神の監督名は
なじみのある
最強助っ人外国人・・・
バーsではなくメンチですね
分かりますw
2012/02/29(水) 21:29 | URL | 省吾 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/29(水) 21:58 | | #[ 編集]
バースとデストラーデでしょうね~

で、やっぱり初期選択球団は出にくいんしょうか?
うちは初期選択球団巨人でしたが、今年度は12球団で一番所持数が少ないですw
2012/02/29(水) 22:12 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラさんにそんな予知能力があったとは><
2012/02/29(水) 23:56 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
