巨人を求めて17万fpの先に得たものは物欲センサー??(ルレ&スロ結果)&&トレプレ企画第2弾!!(11最終回)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/28(火)
AdMax

ども!月曜日にトレリスを覗いていたら・・・・

WS003264.png
パックNで多村FASとか

WS003268.png
パックNでおかわりFASとか

WS003266.png
パックNで中田FMVP、藤村TH、村田pm・・・・・。(この他にラミspってのもありました)
更に・・・・

WS003270.png
wp55で久100セーブまで!!!

プレ企画か、それとも引退される方でしょうか???
トレリスは要チェックですねww。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
(もちろん自分は一つも落とせませんでしたがね(;^ω^))


さて、本題!!
球団別が出ないんですよ(#´・ω・`)。でも出ないものは仕方が無い・・・。
そんな中、マイコレを覗いていると・・・・・

wp45
西村 15
高木 15
久保 14

wp40
福田 15
大田 15
藤井 12

wp35
鶴岡 15
星野 13

wp30
田中 15
中井 14
隠善 14

wp25
加藤 15
須永 14
實松 9

後数枚で16枚(フル合成+12枚カスト)になりそうな選手がチラホラ・・・・
特に
高木@2(扇がもしついたら、スキルを1つつけても、使えます。山口の代わりにGOOD!)
田中@1(愛とクリつけば45以下のクリナップ確定!)
加藤@1(現在使用している11はリード2でカストも7枚の為、リード3+12枚カストしたい!)

この3人はかなり熱望!!!
ですが、現在のイベルレでは出ません・・・・・

と言う事で、お返しも兼ねて普通のルレへwwww
セ、パを土日に500FCずつ、合計4回回しましたが、

WS015562.jpg
ナムコ><

WS015563.jpg
収穫は東野と谷のみ!ってかLHが最高って><

で、日曜日

WS003141.png
またエース・・・・

WS003142.png
内海以外は飛ばしました・・・・

と言う事で内海TH、長野THはもちろん、Gの低wpも出ず><

一方、ちょいちょい回しているFBスロは?と言うと・・・・・

WS003055.png
WS003242.png
WS016991.jpg
レジェンドか、

WS003263.png
WS018555.jpg
ホークスのみwwww

そんな中、ふとfpに目をやると23万!!!
全サブでは100万溜まっているのですが、その時悪魔のささやきが・・・

『12の選手はサブの100万使って出して、チケでメインに密輸すればいいじゃん!
どうせブロチケも100枚あるから、そこそこ戦力は補強できるって!
10と11の選手もfp交換できるし・・・・・・。
それにどうせ45以下とか3イニで限定はやらないんじゃないの???
11の選手をGETするチャンスは後10日ぐらいしかないよ??
来年度になって後悔しても遅いよ~( ̄ー ̄)』


釣られました(´・ω・`)ノ


と言う事で、16万8千fp使ってしまいましたwwwww

結果、

WS003278.png
選手が述べで404人!
出現率は24%とやはり他の方が回されていないので低いですね><

それはともかく、巨人はどうだったかと言うと・・・

WS018593.jpg
隠善が2枚で1枚届かず・・・・

WS018590.jpg
寺内は2枚出ましたが、もう20枚なので他の選手が・・・

WS003273.png
鈴木が3枚もww。これはGODさんにあげたい・・・

WS003183.png
金刃は1枚だけでした。もっと出れば劇王さんにry・・・・

WS018592.jpg
谷が2枚って、11のコスパが良すぎるだけに><

WS003275.png
移籍の鶴岡が2枚で16枚到達ww

WS003274.png
高木も2枚で16枚到達ww。

WS003276.png
長野Nは3枚。どうせならFVが1枚の方が良かった・・・

WS003277.png
市川が2枚出ましたが、もういりませんww

WS018591.jpg
橋本が2枚で16枚到達ww

WS018598.jpg
田中も3枚で16枚到達!

WS018589.jpg
須永も2枚で16枚到達!

WS018601.jpg
中井も2枚で16枚到達!

WS018605.jpg
實松も2枚。11枚ですが、加藤に負けるのでこれはいいですw

WS018588.jpg
亀井は1枚だけ・・・。今回、巨人で一番高いwpはこの亀井でした><

WS018606.jpg
朝井ヤ人も1枚。未合成で12枚行きたかったんですがね・・・

WS018607.jpg
WS018609.jpg
松本とメロメロも1枚ずつ・・・・ってもうこの2人はいいでしょwww

と言う事で、全部で34枚だったんですが、選手が404人出てるんですよ・・・
つまり巨人の占める割合は8,5%wwwwwww

LHとナムコもあるので6分の1とは言いませんが、せめて1割は出て欲しいですね
ちなみに低wpは横浜、阪神、広島ばっかり出ました
やはり昨年の順位が関係しているのでしょうかね??
ですが、wp50クラスではヤクルト、中日が目立ちましたし、
やはり『物欲センサー』ですねwwwwww

あ、巨人以外はどうだったかと言うと、

WS003271.png
WS017107.jpg
WS017109.jpg
サンドラspが何故か4枚ほど出たりw

WS018596.jpg
WS018608.jpg
LHでハマのOBコンビ!他には香川が5枚ぐらい出たような・・・・

で、実名はと言うと、

WS018599.jpg
WS018602.jpg
WS017104.jpg
こんなところ(後D和田N)でした・・・・・・

でも、バレンFVspとD和田Nが出たので、

WS018603.jpg
ヤクルトのNコンプww

WS018604.jpg
中日の野手コンプ!しました
(投手は吉見FVと浅尾Nが残っていますがチケを使えないので><)

そして23万あったfpは?

WS018610.jpg
6万・・・・・・

17万で、この引きは寒すぎますよね~・・・・・・・・・。
加藤狙いで後6万回そうか検討中ですwwww
(大村Nも出るかもしれませんしねwwwww)


では(´・ω・‘)ノ






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い結果といよいよ11最終回、トレプレ企画第2弾!!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 






* 


  
 
28日の野球くん占い結果

ストレート・・8打数7安打(HRx1、2Bx2、Hx4)
カーブ・・・・・8打数6安打(3Bx2、2Bx2、Hx2)
フォーク・・・・8打数6安打(HRx1、3Bx1、2Bx1、Hx3)

10割は有りませんが、ストレートですかね??

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
 
  
トレプレ企画最終回


今回は当選者を多く出したいので、全アカ共通で行います
(wpが間違ってたらすいません)

<巨人>
65 阿部慎之助
60 内海月間、山口、ラミ、ガッツ
55 大村、内海FV、坂本sp、内海sp、長野FV、東野sp、
  越智sp、久保pm月間、澤村FVsp、由伸1500

<中日>
60 和田、チェン、浅尾、井端FAS、アキフミsp、岩瀬、吉見FV、森野sp
55 森野、アキフミ、吉見、英智sp、井端、谷繁sp

<阪神>
60 藤川、マートン、マートンFV、コバヒロsp、藤川FV
55 鳥谷、スタン7月、ブラゼル、能見sp、久保田sp、コバヒロ、新井sp、岩田FV
   渡辺sp、岩田sp、スタンFV

<ヤクルト>
65 イム
60 福地sp
55 館山、カツオsp、相川sp、福地、由規、白セルsp、ヒロヤスsp、宮本、松岡sp、
   バレンFVsp
45 バレン5月

<広島>
65 マエケン
60 廣瀬sp、サファテsp
55 大竹sp、シュルツ、永川、栗原sp、梵、廣瀬、赤松、サファテ、東出sp

<横浜>
60 村田sp、村田FVsp
55 ハーパーsp、山口FVsp、稀哲、村田、スレッジsp、村田FV

<ソフバン>
65 ファルケンsp、杉内
60 馬原sp、和田sp、本多FV、和田FV、摂津、内川FV、内川sp、川崎、摂津FV
55 馬原、カブ、本多、松田FV、和田、内川、松田sp、

<ハム>
65 糸井FV、
60 賢介、糸井、久FAS
55 久、ウルフsp、稲葉、ケッペル、宮西sp、小谷野、スケールズsp、中田FVsp、久FV

<西武>
65 涌井
60 岸sp、中村FV
55 おかわり、栗山、岸、栗山FV、帆足sp

<オリ>
60 金子、坂口sp、坂口FV、平野FV
55 岸田、岸田FV、寺原sp、後藤sp、朴sp、坂口、T-岡田sp、加藤sp

<楽天>
60 松井sp、鉄平、小山sp、
55 松井、聖澤FVsp、山崎sp、小山、永井sp

<ロッテ>
60 今江sp
55 サブロー、伊藤FV、里崎sp、井口、井口FV、大松sp、唐川sp、伊藤、今江、
   カスティーヨsp

<LH>
75 山本浩二、福本、杉下、江夏、立浪殿堂
70 長嶋、小山、衣笠、張本、中西、堀内、江川、若松
65 高橋一、廣瀬、高木豊、鈴木啓、山崎、門田、掛布、平松、松永、高田、山田久、東尾
   立浪、槙原、藤田
60 松原、宇野、駒田、鈴木、高木守、ドラ山本、佐々岡、篠塚、桑田、今中、高橋直 
   与那覇、柴田、吉田、豊田、北別府、牛島、平野、小早川殿堂

<ナムコ>
60 菊池pm、パックsp、我那覇pm、ピノpm、景清pm、ギャラガpm、モモpm、エースpm
   ピピpm




ルールは年度末で多忙な為、劇王さんのをお借りします


①必ず非公開コメにて
②監督名を添えて
③カード名(すぐに特定できるようになってないならNGとします)を

この記事にコメントをしてください。
上記の①~③が守れていないと思った応募については、(-o- )/ ⌒-~ ポイwです。
プレ企画への応募はトレード可能な方であれば、誰でもOKです。
ただし、重複した場合は、クラメンとフレを優先して当選とさせていただきますw
尚、締め切りは28日、当選者の発表は29日の記事内で行います
(発表時間は最悪帰宅後になってしまうかもしれませんので、夜にご訪問お願いします)

当選された方は、速やかにトレード登録後、
監督名 『R・ブライアント』まで必ず応募した監督名でファミスタメールをお送りください。
もちろん登録期限は3月1日のメンテ前まで!

(尚・も半角です。打ちづらい場合は上の『』内をコピペし、

WS003146.png
『ユーザー辞書』で、適当に何かで登録して下さい)


ではお待ちしてますwwww
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 02:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 02:24 | | #[ 編集]
文と画像がめちゃくちゃでやんす(;゙゚'ω゚')
2012/02/28(火) 04:23 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 05:40 | | #[ 編集]
そんな案件もあるんですね~
ナムコ愛の人とかですかね???

スロは、贔屓球団の低wpカスト用です
2012/02/28(火) 06:40 | URL | 栗他 #-[ 編集]
スロやっちゃいましたね^^;
12枚とか16枚にしときたい選手いますよね・・。
2012/02/28(火) 07:10 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お得トレは大盤振る舞いですね
落札できた方はラッキー^^
2012/02/28(火) 09:19 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
馬田さん各種(´∇`)
って誰の囁きに釣られたんですかぁwwー
開幕ダッシュできそうですなぁ(´-ω-`)ブラさんの十分の一もFP貯まってません(´;ω;`)
2012/02/28(火) 09:29 | URL | オデット #-[ 編集]
FPがもったい(ry

で、なくなった状態がおいらの現在と同じというw
2012/02/28(火) 10:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
某掲示板でPMでパック10枚トレードで求めるって書いてました。
本当だったんですね。
2012/02/28(火) 12:09 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
いっぱい選手出してますね。
(・ω・。)
中には納得行くのも出てる!

巨人の選手がいっぱいダブってる。
自分も2012年は横浜をいっぱいダブらせる為に
セリーグを中心にやっていこうかな。
でも…投手が良いのはパリーグだから…。
2011年みたいになるはず…。汗
2012/02/28(火) 12:16 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
パック祭りだわっしょい!笑
もしかしたら、パックに不動のクリーンナップが付いた人が集めまくっているのかもしれませんね。

僕は、3月8日までFPを使わないでおとなしくしてます・・・
2012/02/28(火) 14:18 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 15:46 | | #[ 編集]
自分も昨日ロッテを集めるためにスロ回してしまいましたw
残りは3万・・・未所持が埋まりつつあるのでどうしようか迷ってますw
2012/02/28(火) 16:59 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
う~~ん それはキツイですね><

あれ? 小池が自分に来ていませんがww
2012/02/28(火) 18:24 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
今更ですがあけおめです^^;

なんという案件ww
僕はそんな案件は
落札できるわけないんですがね
2012/02/28(火) 18:56 | URL | 省吾 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 19:57 | | #[ 編集]
カストって+3ですが意外と色んな発見できますね
特に橋本とかカストでオールD行くんだなと思いました
有名どころの選手以外は1の位とかは見過ごしているところがあるのでアルファベットでイメージを決めてしまいがちなんですよね
2012/02/28(火) 19:58 | URL | うえり #-[ 編集]
ジャイアンツ選手の枚数が半端ないですね~^^
自分ちのオリックスは12枚集めるのも四苦八苦で^^;
2012/02/28(火) 20:15 | URL | メリージョー #-[ 編集]
トレチケつかって、密輸してまでねぇ。。。。

ってね。。。

わかる、その気持ち

2012/02/28(火) 21:12 | URL | god luck #-[ 編集]
悪魔のささやき
『12の選手は、チケでメインに密輸すればいいじゃん!
それにどうせ45以下とか3イニで限定はやらないんじゃないの???
来年度になって後悔しても遅いよ~( ̄ー ̄)』

このへんは同感ですw

今日の100%スロは…
巨人橋本とかそんなかんじでしたw
2012/02/28(火) 21:53 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
あー!
その件昨日見ましたー♂
誰かのID盗まれて放出されてるのかなぁ…
とか…いろいろクラブ員と
チャしてましたw
2012/02/28(火) 22:02 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
回しすぎではwそれだけ回しても俺の現在FPより多い・・・

さぼりすぎましたw
2012/02/28(火) 22:16 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
どうしたらそんなにFPたまるんですか~><!!??
2012/02/28(火) 22:52 | URL | ふんばるくん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 23:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 23:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 23:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 23:57 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
