対抗戦結果とトレプレ企画その11&第2弾予告!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/27(月)
AdMax

ども!

WS003143.png
チケはあるのに回数が足りない・・・・。3/1日に6件の密輸を捌ききれるのか??
不安なR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さっそく本題!
今月はトレプレ企画と残業の関係で対抗戦は2回しか参加できてませんが、
その模様をご紹介ww

まずは1週間前の18日のお話。佳貴さん、カズさんと組んで参戦しました

WS012862.jpg
初戦はコネクトさん。他のクラブに疎い自分でも知っている、有名なクラブですねww

こちらはよっぴさんの西武愛フルでしたが、お相手は

WS012879.jpg
楽天愛フル(岩村、山崎とこの横川にクリがついてました)!
しかも・・・・・


WS012879-1.jpg
透明バット\(^o^)/
(wp0でミパ+5はいいんですが、投げにくいですねwww
野手の方も打ちづらいって話を聞きますが、野手の場合は毎回使えるので、
慣れると思います)

更に・・・

WS012864.jpgWS012866.jpg
『愛』のついたアカデミーが1,2番!!!
対抗戦では他の方のアカデミーも使えますから、
クリナップが3人共アカデミーとか出来るんですよねw

そうなると失点は覚悟!打ち勝つしかありませんが、


WS012902-1.jpg
マー君Th!しかも対スキル1付きwww
以前は球団別が豪華デッキを見られる唯一の場所的なところがありましたが、
最近はアカデミーの関係もあって、対抗戦も凄いデッキが多いですよね~

で、試合はと言うと・・・・山崎に先制2ランを打たれ


WS012905.jpg
反撃のチャンスで自分が痛恨のゲッツー!!


WS013030.jpg
カズさんの2ランで1点差まで追いついたものの敗戦・・・
ちなみに3点目、横川にソロを打たれたのも自分でした><


WS013031.jpg
2戦目は但馬さん。打線は

WS013051.jpg
こんなアカデミーから始まっておかわりTH、新井TH、バレンTH他全員がキラキラ打線w

WS013196.jpg
投手はダル尻+対スキル1+バッテ1+インサイド2wwwww

WS013223.jpg
ダル降板後に1点返しましたが、大敗・・・・


WS013225.jpg
3戦目はファミコン世代さん

先発はダルNでクリナップはガッツsp、鳥谷sp、カブspの未合成。
こちらも先発はダルNでしたが、カズさんのハム愛5人デッキ。
デッキ的にも勝ちたいところ!!

WS013393.jpg
カズさんが2HR4打点の大活躍で何とか勝利しました。
ちなみに自分はと言うと・・・・・・

WS013363.jpg
この場面以外は全く活躍してませんwwwww

そして日付が変わって先週の土曜日。昨日の記事の通りかみこさん、奈良さんと参戦です
かみこさんはずっとお休みされていましたので、これが初の対抗戦!


WS015982.jpg
初戦はアベック砲さん。良くお会いしますねww。
試合はこちらがダルFAS、お相手がダル尻+術1とダル同士の投げ合いですが、
かみこさんがブランクを感じさせない活躍。
また奈良さんもうまいヒット等で自分に美味しい場面を回していただきました。

しかし・・・・・

WS015995.jpg
満塁で三振><

WS016053.jpg
ここもライトフライ・・・・・

で、延長も見え始めた最終回。

WS016106.jpg
自分が片岡に盗塁を許すと、青木にライトへタイムリーを打たれ

WS016116.jpg
かみこさんの復帰戦。自分が足を引っ張りまくりました><

で、D-1前、最後の1試合!!!

WS016117.jpg
お相手はブラックスターさん。個人的に初対戦です
こちらの先発はマー君防御率でお相手はダルN。
お相手のクリナップは長野ぞね、王N、栗原spとデッキ的にはこちらが有利!

・・・・のはずでしたが、自分が3ランを打たれると、


WS016189.jpg
この場面でも凡退し、足を引っ張るといういつもの展開・・・・
しかし、

WS016204.jpg
かみこさんの2ランで同点

WS016263.jpg
1点を勝ち越された最終回。2アウトランナー無しとなりますが、

WS016273.jpg
連打でチャンスを作り、

WS016274.jpg
またまたかみこさんが起死回生の同点タイムリーと大活躍!!
やっぱりお上手な方ってブランクとか関係ないですね(;^ω^)
しかし、

WS016287.jpg
延長でまたまた自分が2ランを被弾><><。で、2点を追う7回の裏。


WS016300.jpg
ノーアウト満塁のチャンスでまたまた自分に打席が回ってきました。
ここまで奈良さん、かみこさんに迷惑をかけ続けてきた自分!!
『馬原の他にリリーフはファミス隊しかいないし、満塁の場面で押し出しは厳禁!!
見極めていれば絶対に甘い球が来るから、必ず決める!!!』
と強い意志を持ってその球を待ちます・・・・・


キタ!!














WS016302.jpg

よっしゃーーーーーーーーー!!!


WS016305.jpg
逆転満塁サヨナラHRで勝利です\(^o^)/

WS016308.jpg
自分にチャンスを回し続けていただいたお二方に、
最後の最後で恩返しが出来て良かったですwwww

やはり対抗戦って個人戦では無いので、
普段なら諦めてしまう状況でも諦めずに出来ますし、
なんと言っても『チーム(他のお二人)の為に!!!』って言う、
仲間意識が強まるのがいいですよねwwww
本当にいいシステムが実装されたと思います

クラメンの皆さん、相変わらず足を引っ張りまくりの自分ですが、
懲りずに宜しくお願いしますねm(__)m

では(´・ω・`)ノ




追記:とある方から・・・・・


WS015990.jpg
こんなのが飛んで来たため、ASの4番はカブspから変更し、

WS003144.png
WS003145.png
こんな感じになりましたwww
後2週間ありませんが、入れ替え&対抗戦はこれで臨みたいと思います

(ちなみにこれで
首位打者=長野
最多打点=おかわり
最多盗塁=藤村
最多安打=坂口
最多勝利=内海

とTHが5枚!巨人が3枚とは言え、そこそこ揃いましたねww)


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い結果とトレプレ企画その11と第2弾予告!!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
*  
 
27日の野球くん占い結果

ストレート・・10打数6安打(2Bx2、Hx5)
カーブ・・・・・10打数8安打(HRx1、2Bx1、Hx6)
フォーク・・・・4打数1安打(2Bx1)

10割は有りませんが、カーブですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!





トレプレ企画その11

アカNo、20(チケはあるんですが、回数が6・・・・)

<投手>
WS009810.jpg
WS009811.jpg
涌井Nぐらい・・・


<野手>
WS009812.jpg
WS009813.jpg
(青木は優先権のある方へ行ってしまったので、対象外です)
糸井ってどうでしょ??

ルールは年度末で多忙な為、劇王さんのをお借りします


①必ず非公開コメにて
②監督名を添えて
③カード名(すぐに特定できるようになってないならNGとします)を

この記事にコメントをしてください。
上記の①~③が守れていないと思った応募については、(-o- )/ ⌒-~ ポイwです。
プレ企画への応募はトレード可能な方であれば、誰でもOKです。
ただし、重複した場合は、クラメンとフレを優先して当選とさせていただきますw
応募期限は本日限り。
コメントを受けた時の日時が今日のものに限り有効とさせていただきます。
なお、当選発表は当ブログ記事にて監督名を発表させていただきます。
当選された方は、速やかにトレード登録後、


監督名 『R・ブライアント』まで必ず応募した監督名でファミスタメールをお送りください。

(尚・も半角です。打ちづらい場合は上の『』内をコピペし、

WS003146.png
『ユーザー辞書』で、適当に何かで登録して下さい)


ではお待ちしてますwwww


で、トレプレ企画第2弾(最終回)予告!!!

球団別が出なかった為、密輸の関係上遅くなってしまいましたが、
(一番上のssの通り、まだ6件の密輸が終わってませんが・・・・)
やってくださいと言うコメが数件あった為、開催することにしました

明日(28日)の記事に全アカでwp55以上の選手(LHは60以上、また現役pmはwp不問)
を載せますので、その記事に応募してください

尚、締め切りは28日、当選者の発表は29日の記事内で行います
(基本ルールは劇王さんのと同じです)
もちろん登録期限は3月1日のメンテ前まで!

人気選手は第1弾で出てしまっていますが、
球団コンプの為に必要な選手ならいるかもしれませんねww
あまり期待しないでお待ちくださいwwww



27日の無料スロ結果

最高で帆足FV(50)

これで5日経過しましたが、5x24=120回で

wp70・・・LH江川
wp65・・・LH鈴木啓
wp55・・・LH西崎、YSまめ

とwp55以上は4人・・・・・。
いい選手はいつになったら来るのやら???
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人デッキだけではなく、オールスターデッキも物凄いですね~。強打者山本浩二が八番。。。自分の通年オールスターより強いや^^;
2012/02/27(月) 00:50 | URL | メリージョー #-[ 編集]
最後の最後できっちり決めるあたりがさすがですねヾ(・∀・。)ノ
自分はチャンスのときに限って打てない・・・・。対抗戦のときは毎回すごいドキドキしてますw

ハンゲ→半毛も登録されてるんですねwwww

2012/02/27(月) 00:52 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
ばいしさんもw
対抗戦でなかなか出会いませんなぁ><
サカさん とは会ったよ♪
勿論接待ホームラン打たせてもらったむーん♪
会ったらヨ・ロ・シ・ク!
むふふのむーん♪
2012/02/27(月) 03:43 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
凄いの飛んで来ましたね^^
ウラヤマ~
2012/02/27(月) 13:09 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
対抗戦・・・オフにするスキルを間違えてキャッチャーの愛がオフになってましたw

ユーザー辞書・・・なぜか機能しなくなって今までの顔文字等使えなくなりました><
2012/02/27(月) 14:29 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 15:51 | | #[ 編集]
アカデミーのキムタクが気になります^^
ウチはアカデミーなんにもしてこなかったけど、2012はどうしようかなあ・・・
2012/02/27(月) 17:53 | URL | hamu #-[ 編集]
鬼アカデミーが二人も!!

グランドスラムは凄いですねww
勝負強さはありそうな。
2012/02/27(月) 18:27 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
その打線なら、おかわり君が入る前でも
カブspは下位でいいんじゃないですか?

今日の100%スロ
LH山田久、sh松田fvくらいでした。
2012/02/27(月) 18:27 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
逆転満塁サヨナラホームランΣ(゚Д゚ノ)ノ長いけどカッコいい( 〃▽〃)やってみたいす(´-ω-`)
トレ六件は大変ですね(;´д`)
2012/02/27(月) 20:25 | URL | オデット #-[ 編集]
もちろん、ブラさんは巨人純正デッキにしないと!
2012/02/27(月) 20:34 | URL | god luck #-[ 編集]
対抗戦はえげつないデッキばっかですからね^^;

でも仲間意識が芽生えていいかも
2012/02/27(月) 22:00 | URL | soccer-love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27(月) 22:13 | | #[ 編集]
officeでユーザー辞書も作れるんですね。

対抗戦はアカデミーが3人入れられるのでますます恐ろしいデッキになりますねw
でも楽しさも格別ですw
2012/02/27(月) 22:58 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ◇セ・リーグ 広島1―0DeNA(2012年4月7日 横浜) 広島が押し出しで入れた1点を守り、5連勝となった。 9回2死満塁で倉がDeNAの2番手菊地から四球を選び...
2012/04/07(土) | 【2ちゃんねるまとめ風】スポーツニュース

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
