求)勝負強さ(2月前期3イニ結果)とあの方々が・・・されました

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/26(日)
AdMax

ども!今月も後4日ですねww
球団別が実装されなかった為、トレが大変難しくなっている昨今、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

前期は公式イベントという事で、たくさんの方がたくさんの公式をこなされたと思いますが、
自分はトレプレ企画と仕事の関係で3イニ、45以下、825の3リーグのみ・・・・

と言う事で今日は3イニの記事です

2試合目の事ですが・・・・

WS006669.jpg
お相手はレベル37の方。いきなり1アウト2塁とピンチを迎えますが、

WS006680.jpg
金城、新井THを連続三振でピンチを脱し、お相手の先発は?

WS006683.jpg
ダル5月><。
3イニでダルpmを先発させるとファミス隊等で調整する為、
打線にムラは出来ますが、得点するのは大変ですよね・・・・
(12からは限定でダルが出てこないものの、3イニや825は相変わらず出てくるんですよね・・・)
ただ、この方は打ちやすい配球だった為、

WS006709.jpg
2回

WS006739.jpg
3回

WS006788.jpg
5回とチャンスを作りますが、チャンスになると何故か打てず・・・

WS006802.jpg
最終回の裏になってしまいますが、

WS006813.jpg
2アウト2塁と4度目のチャンスで久保の代打市川が

WS006815.jpg
ライト戦へタイムリー!!

WS006819.jpg
サヨナラ勝利でしたが、10安打で1得点・・・・
HRを打つのが苦手なだけに、チャンスでヒットを打つ技術だけはどうにかGETしないと・・・


そんなこんなで最終結果は?

WS007939-1.jpg
11勝4敗。(打率と奪三振率は満足ですw)

WS007940.jpg
商品はねねこpmでした。
(ここはちゅうこんさん、オデさんとのオフ会の記事でもUPしましたねww)

ちなみにこのリーグは・・・・

WS006820.jpg
こんなのばっかりで、ご挨拶出来た方は0。
やはりイベントと言う事で、皆さんすぐに次の試合に行かれた模様ですwww



ちなみに現在受験シーズンですが・・・・・・・・


逆に言えば、



受験されていた方が戻っていらっしゃるシーズンと言う事でもあり、






WS003081.png

WS003080-1.png
『英国紳士』のかみこさんがE.S.C.に復帰されましたwww
(ちなみに土曜日にかみこさん、奈良さんと組んで対抗戦に出たんですが、
かみこさんは1年のブランクを感じさせない働きっぷりでした!!
↑自分よりもずっとお上手だったって言うね(;^ω^)
あ、かみこさん、ssお借りしましたので!)


また・・・・







WS016312-1.jpg
銀さんに次いで蛇さんも復帰!!!

これで『KGB』さんが揃いましたww
(あ、『KGB』ってどこぞの国の組織では無くて、
K=かみこさん、G=銀さん、B=紅蛇さんねww)





みなさん お帰りなさい!!!


と全盛期のメンバーが続々と復帰されています
後は・・・・・・・



引っ越しが終わった頃にリダが復帰されれば完璧ですねw



あ、そのかみこさんですが、ブログの方も復帰されてます
あのAA記事(アスキーアートって言うんですね)が見たい方はコチラをどぞ!






  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)          『KGB』じゃ無いでしょ・・・
. |     (__人__)       ってかトレプレ企画はどうしたの!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |     では!
               \_   ` ⌒´    /
                /          \








ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!








追記は占いとスタンプスロ25結果



↓↓↓↓↓↓↓↓


* 
26日の野球くん占い結果

ストレート・・9打数4安打(3Bx1、2Bx2、Hx1)
カーブ・・・・・7打数1安打(Hx1)
フォーク・・・8打数3安打(Hx3)

どの球種も5割以下・・・・。打率、長打率共にストレートですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


スタンプスロ25結果

メイン  7アカで5人 特筆はE片山(50)、LH石井(55)、Nゼビウスsp(50)
クラブ  7アカで7人 特筆はLH中畑(55)、Nモモsp(55)、N受付sp(30)
ssp   6アカで5人 特筆は無し

メインかクラブですかね??



26日の無料スロ結果

まめのり(55)と

WS003114.png
江川でした
これで4日経過しましたが

wp70・・・LH江川
wp65・・・LH鈴木啓
wp55・・・LH西崎、YSまめ

とwp55以上はLHが多いですね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
精鋭が戻ってきましたね。
これは精鋭杯復帰なるかw?
現状勝ち逃げ状態ですからなww
2012/02/26(日) 00:27 | URL | SkyAir #-[ 編集]
全盛期のメンバーが続々と復帰!

ESCの時代だーーーww
2012/02/26(日) 06:05 | URL | 藤井HIDEKI #-[ 編集]
また、楽しいトナメになりそうですね
2012/02/26(日) 07:21 | URL | 栗他 #-[ 編集]
続々と復帰??

次は誰が復帰?
2012/02/26(日) 10:52 | URL | god luck #-[ 編集]
勝負強さは自分もほしいです~^^;

次はwaiさんあたりですかね(えw
2012/02/26(日) 12:48 | URL | soccer-love #-[ 編集]
たくさんの方が戻ってきてうれしいですねw

何はともあれダルから勝利おめですー
2012/02/26(日) 14:29 | URL | デカオ #-[ 編集]
26日の無料スロ結果
武田久fvが高いくらいでした。
出るのはサブだし(+o+)

ブラさんの強さと引きも
復活して下さいw
2012/02/26(日) 16:54 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
あΣ(゚Д゚ノ)ノエロ紳士のオデットです( 〃▽〃)ヘヘヘ
強者ばかりが復帰していますね( ・`ω・´)
これからの活躍に期待ですね(○´艸`)
2012/02/26(日) 19:24 | URL | オデット #-[ 編集]
有名なお方が続々と復帰されていますねw
戦ってみたいな~~ って思ったりww
2012/02/26(日) 20:19 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(日) 20:27 | | #[ 編集]
Gです( ー`дー´)キリッ
2012/02/26(日) 21:12 | URL | 銀w #-[ 編集]
KGMの復帰はホント嬉しいですね
僕が入部した当初仲良くして貰ったメンバーが戻ってきて、なんだか感動です
トナメがホント楽しみですw
2012/02/26(日) 22:50 | URL | うえり #-[ 編集]
ESCの勢力が・・・手強いw
2012/02/26(日) 22:51 | URL | 翔 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
