D-1オールスター(パリーグ編)とスロ、トレ、トレプレ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/25(土)
AdMax

ども!

WS002952.png
今年の球団別は出ない事が正式に発表されましたね
まあ、出しますと予告をしていた訳では無いので
出しませんって通知をしなければいけない訳では無いですが、
年度末恒例のルレで、期待していた人も少なくない事を考えると、
出さない(出せない)と分かった時点で、通知は有っても良かったのでは??

と思わずにはいられないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはコメ返

クアトロさん
⇒貴重なコメをいただき有り難う御座いましたm(__)m
 コメの通りならば先週のコメ

 『運営が今回の件に関しては非常に頑張った成果だと言えると思います。 』

 も納得です。確かに運営さんも頑張ったと言えますね
 ただ、冒頭の通り、出ないって通知は欲しかったですが(;^ω^)
 

さて、本題!今日はMIXネタですが、以前D-1オールスターってのを記事にしましたね?
あれはセリーグ編でした(記事はコチラ)
と言う事で、今日はパリーグ編です
パリーグは巨人がいないので、全く予想がつきませんがねww

<先発投手(5人)>
先発
最多はハンカチ。楽天以外の5球団から1人ずつ選出されました
が、小野とハンカチ以外は片っぽ変化・・・。球威も軽いですねw

<リリーフ(6人)>
リリーフ
9枚が5人もいる中、ロッテの山本が12枚でダントツ!!
ここでも楽天の選手は出てきませんね・・・

※野手は外野が6人、内野が3人ずつです

<捕手>
捕手
捕手はセリーグ同様、低wpばっかり。打てなくても肩が良ければいいんですが・・・

<1塁>
一塁
二岡とルイーズが並びましたが、ハムが上位の為1位は二岡
これぐらいのステなら結構使えますねww
ってか、やっと楽天登場!!

<2塁>
二塁
西武の美沢が1位でしたが守備がE・・・・

<3塁>
三塁
ヘスマンがダントツで1位!
良く見るとルイーズと同じ感じのステですねww

<ショート>
遊撃
オリ金子が1位でしたが守備がD・・・・・
これならファーストをルイーズにして二岡をショートに回した方がいいかもww

<外野>
外野
大島、楠城、柳田・・・・。守備も肩もパワーもOTL・・・・
早坂の足は魅力ですね

と言う事で1位だけを見ていくと・・・・・ホークスの選手が少ないような??
やはり優勝チームという事で、出は厳しめだったのでしょうかね??

miyakoさんやhamuさんのように、このデッキで公式に行く勇気はありませんが、
これで試合やったら、1つでも勝てるんでしょうか??

<お知らせ>
本日、22時ぐらい??から
miyakoさん(全セ)vshamuさん(全パ)のD-1オールスターが開催されます

WS002955.png
(お二方のデッキはコチラの記事のリンク先にあります)
入場料は無料!!どなたでもご観戦いただけますので、
対抗戦のさなかではありますが、皆さん宜しくお願いしますm(__)m

尚、この試合についてはmiyakoさんのブログに詳細が載っております
コチラをご覧ください




続いて、最近のスロ結果

の前に、24日の無料スロの結果ですが、24アカでwp50以上は・・・・

WS002916.png
LH鈴木だけでした><
これで2日(48回)で現役のwp50以上は0!!!
そろそろいいのを引いてみたいですねwww

で、スロ結果。wp60以上は・・・・

WS002520.png
WS002566.png
WS002583.png
WS015122.jpg
WS015204.jpg
WS015463.jpg
WS015405.jpg
やっぱりナムコかLHばっかり・・・・・ってかまたまた山本浩二!!
昨年は未所持でしたが、今年は全アカで10枚ぐらい引いたような??
(しかもうち1枚は殿堂www)
トレプレ企画で需要ありますかね??

で、現役選手はと言うと・・・・


WS002821.png
WS015346.jpg
浅尾、岩瀬のドラコンビ!!!・・・・もNでは何にも使えません><

あ、後wp60以上では無いですが、



WS014028.jpg
スロで3枚目の相川sp!これが一番相場的に高かったりしてwww


続いてトレ結果。まずはトレプレ企画ですが、その10で1件だけ残っていた

WS002875.png
阿部慎之助⇔鈴木を完了し、その10までのトレプレ企画は終了しました

また、その11(アカNo20)で優先権のある方からメールをいただき

WS002950.png
青木⇔ドラ山本が完了!!

ちなみにアカNo20以外のアカでのトレプレ企画ってみなさん需要あります?
ってかチケが残ってますかね???良かったらコメください


そして、こちらは普通のトレのお話
球団別が出なかった事により、自引きが望み薄となった今、
確実にGETできるのは密輸だけ・・・・・・と言う事で、

WS002433.png
フレの方と森野sp⇔長野FVsp

WS002434.png
とある方のトレプレ企画で長野FVsp

WS002951.png
こちらもとある方のトレプレ企画で長野FVsp

と3枚の密輸要員をGET!!!
全て密輸すればフル合成+12枚カスト出来るようになりましたwwww
後は・・・・

WS002953.png
3/1日になったら、深夜のうちに密輸のトレ登録をしておかねば!!!
(メンテ後はトレード登録できませんので、自分と同様に
『チケは余っているけど回数が足りない』って方はお忘れなく!!!)


では(´・ω・`)ノ



お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)






ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!









追記は占い結果



↓↓↓↓↓↓↓↓
* 
 
25日の野球くん占い結果

ストレート・・5打数2安打(Hx2)
カーブ・・・・・10打数8安打(HRx2、3Bx1、2Bx1、Hx4)
フォーク・・・9打数9安打(HRx1、3Bx1、2Bx4、Hx3)

フォークが10割でしたが、HRはカーブの方が多く、サブでは満塁HRも出ました
また、シングルヒットもカーブの方が割合が高いんですよね~

と思って、満塁のメインはカーブを選択!!
1/5の確率でアウトになるって言うね(;^ω^)(これで打点王無し・・・・)
まあ、下手に2ベース出るよりは、最終日にトレチケの可能性を残したという事でww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
試合に負けても、拘りという勝負に
勝てばいいのですよ~♪笑
そういう意味では毎回、10勝負け無しです。ぶぶっ
2012/02/25(土) 00:47 | URL | チョコボール。 #-[ 編集]
1日のメンテまではトレ登録できるんですね^^;
これで密輸ができるw
2012/02/25(土) 00:59 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
3月1日の深夜はトレードリストがハンパ無く増えるでしょうね^^;
2012/02/25(土) 03:08 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
スロ結果も渋いですね・・・

森野spありがとうございました^^
2012/02/25(土) 06:51 | URL | 栗他 #-[ 編集]
D-1大会今日なんですね~
観戦にいこうかな。
2012/02/25(土) 07:27 | URL | soccer-love #-[ 編集]
3月1日はトレリスの反映凄そうですよねw

D-1今日なのかー。行きたいけど行けなさそうで・・・(TT)
2012/02/25(土) 10:43 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 12:23 | | #[ 編集]
3月1日はトレードリストへの反映がすごい遅れそうですね。
何らかの不具合が起きなければいいけど。
2012/02/25(土) 12:28 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
3/1のトレは忘れずにしなければ^^
熱望選手を求めて、お得トレも結構ありそうですね!
2012/02/25(土) 13:21 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
山本浩二は全垢で1枚も出てません、今年は。

100%スロは辛いですね。
今日も15回スロのG内海fvの方が
遥かにマシでした。
2012/02/25(土) 15:28 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
トレ登録しても落札有るかなぁ…(´-ω-`)
球団別で予定が変わっての登録が多そうです。゚(ノ□`。)゚。。
2012/02/25(土) 15:45 | URL | オデット #-[ 編集]
D-1今日なんですね~
楽しみです
2012/02/25(土) 15:56 | URL | うえり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 16:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 16:21 | | #[ 編集]
ブラウザは結構渋くなりましたね。100%スロもさっぱりです(´-ω-`)
2012/02/25(土) 16:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
浅尾nはいいですね^^
自分は未だに持っておらず^^;

自分のはダブり1位でも10枚以下ですww
2012/02/25(土) 16:43 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
