G類補換計画発動!(メンテ~イベルレ他)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/24(金)
AdMax

ども!

今日の記事タイトルの『G類補換計画』。どう言う計画かと言うと・・・・

球団別で出るカードの中には、ひいき球団とは言え
必要なもの(合成、カスト、コンプ用)と
そうでないもの(通年デッキには入らないので1枚あれば十分とか、
16枚集まったのでおなか一杯とか)があると思います

で、同じ『巨人(G)』を贔屓球団にした人達が事前に熱望カードを教えておき
球団別でGを回し、自分が不要な種のカードはプレ(交)し合って
お互いに欲しいカードをい合う

と言う、巨人使いの為の計画ですwww
(あ、E○Aの『人類○完計画』とは何の関係もございませんので(;^ω^))


で、木曜日。いつもより余計に気合を入れて、ササッと仕事を終わらせ、定時で帰宅!
(普段から気合入れればいいじゃん!って突っ込みはスルーしますww)
すぐさまPCの前に座り、まずは取り下げ選手をマイコレでチェック!!

ダルは・・・

WS002893.png
取り下げ!
青木は・・・

WS002894.png
取り下げ!
隈は・・・・

WS002892.png
取り下げ!・・・・られてない!!( ゚д゚)

これでかすかな期待を持ち、いよいよ注目の選手。G大村は?


WS002895.png
取り下げられていない\(^o^)/
何故かはわかりませんが、
取り下げられるとフル合成分までの2枚を密輸しなければいけないので、
これはラッキーwwww
(ってか、後から追加になったメロメロが金刃の22枚に次いで2番目に多いのは何故?ww
後、村田や杉も取り下げられていませんね。国内移籍は対象外って事?でも隈??)

これでモチベがグーンとUp!!!

帰りがけにチャージしておいたハンコをFCに変え、いざSHOPへGO!!!

いよいよ『G類補換計画』を実行する時がやってきたのだ!






WS002896.png

おや?(;^ω^)






なんとΣ(・ω・ノ)ノ・・・・・・






『G類ルーレット』が・・・・・・





にゃい(´・ω・`)





WS002897.png

なんじゃコリャー!!!!(#´・ω・`)

特別編なんてリクエストしてませんが( ̄_ ̄|||)
しかも期限が12に切り替えの直前まで><

・・・と言う事で、モチベがダダ下がり↓↓↓↓↓↓↓↓

のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

(前フリの長さは球団別が出なかった失望感に比例すると思ってください
ちなみに球団別が出なかったのは、
ダルがいなくなったからハムの売り上げが・・・とか
青木がいなくなったからヤクルトの売り上げが・・・とか
では無くて、某モ○ゲーベイスターズが関係あるとか??
詳しい方・・・特にクアトロさんww!ご存知でしたらコメお願いしますm(__)m)


と言う事で、球団別が出なかった為、どーでもいーメンテの記事をさらっと!!

WS002889.png
以前メリージョーさんにお会いした事も有るトナメ。
カウントダウンではトレチケやシルチケももらえますが、
『勝利至上』の中、2度曲げ、突進、最前列は必至!!!
スルーしますwww


WS002890.png
wp50以上は3枚で500!
そこそこ良いのが出ているようですが、限定では後2週間しか使えません・・・
長野や内海のTH確定ならいいんでしょうけどねw
又、この時期に特に欲しい低wpのカストは45以下になるんでしょうけど、
1枚100FC・・・・・・。FBスロで頑張ります!!!

WS002891.png
入れ替えは毎回恒例となった3軍阻止のために数試合。バットだけ貰えばOKですww。
ってか、ミート&バントバットは投手に装備させてますが、1本あれば十分!
ミート&パワーになりませんかね??
(とは言え45以下等でバントを多用される方には需要あるんでしょうけどねw)

と、FOの方はこんなでしたが、FBの方に注目!!

WS002898.png
1週間限定で無料スロ実装!!!
全24アカ総動員で回した結果、初日は・・・・・・ダメダメ><
LHで西崎、現役ではG高木(45)が最高でしたが、最終日までは
24x8=192回回せますから、いいの出るかも??
ってかこう言うのはFOのお知らせにも載せて欲しいですよね><
皆さんもお忘れなく!!!!


以上です!!!

ってこれだけでは寂しいので・・・・・

セリーグの投手、野手を試しに1回ずつ回してみました

<投手>

WS015254.jpg
感謝スロで引いて、トレに出したカツオpmが戻ってきました!
がもちろん飛んでいきましたwww
館山も出ており、ヤクルト使いの方なら良かったんでしょうけどね><


<野手>
WS015253.jpg
長野の11枚目げっとん!!!
これでフル合成+12枚カストまで後4枚となりましたので、何とか集めようと思います

・・・・・この6枚で1Kは高いですね><


と言う事で収穫は長野FVspだけでした



・・・・・と思ったら、




WS015247.jpg
牧田新人王!

WS015248.jpg
WS015249.jpg
未所持だった(サブに1枚あり)澤村新人王x2!!

WS015251.jpg
クリケンpm!!月間??

WS015252.jpg
記念pmでしたwww


と言う事で、有りがたいプレをいただきました
有り難う御座いましたm(__)m

更に、ナムコルレがイベルレで出るとは思っていなかった為、
メンテ前にメインから出品してあったのをサブで落札。密輸を完了し、


WS015119.jpg
去年は悪玉に邪魔をされたナムコspコンプです!!

と、ガッカリだけではなかったメンテでした。
これで少しはモチベUPwww


では(´・ω・`)ノ


追記:

イベルレについてはいつものザキシさんも記事にされています
こちらをご覧ください
(ってか全般的に自分よりも引きがいいのは、何故でしょう?www)





ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!







追記は占い結果とあのコード



↓↓↓↓↓↓↓↓
* 
 
24日の野球くん占い結果

ストレート・・8打数8安打(2Bx3、Hx5)
カーブ・・・・・7打数4安打(Hx4)
フォーク・・・9打数9安打(3Bx1、2Bx1、Hx7)

フォークがとストレートが10割でしたが、たまに満塁阻止の2,3ベースが出ますww
満塁一本ならカーブの方がかたいかも??

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


WS002915.png
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
残念ですよね・・・

球団別の為にダッシュで家に帰って来たのでw
45以下回そうかな~と思ってたのですが ブラウザのがいいですよね・・ 運営様理由をしっかりとw
2012/02/24(金) 00:09 | URL | まっさー #-[ 編集]
取り合えず、一通りの人に読んで頂いたと思うので、消しますね。

あと理由を知りたい方は、ブライアントさん等に聞いてください^^;
2012/02/24(金) 00:28 | URL | クアトロ大尉 #GpEwlVdw[ 編集]
私も球団別を期待していただけに残念です…。

毎年恒例のルレでしたからね~。
いきなり無くなるのはちょっと…^^;
って思いました(´・ω・`)
2012/02/24(金) 00:57 | URL | √黒煙 #L1ch7n1I[ 編集]
なかなか難しい大人の事情があるんですね..._〆(゜▽゜*)
まぁロッテは…ね(;´д`)
残念な感じです。゚(ノ□`。)゚。。
2012/02/24(金) 06:21 | URL | オデット #-[ 編集]
いろいろカードもらえてよかったですね~
2012/02/24(金) 07:14 | URL | soccer-love #-[ 編集]
あっ!

先にナムコSPをコンプされちまった!
2012/02/24(金) 08:33 | URL | god luck #-[ 編集]
無いなら前もって告知してくれないとね。。。
楽しみにしてる方は少なくない訳でしょうし…。
2012/02/24(金) 10:04 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
私も球団別がないと分かった途端唖然としました。残念無念です。
う~ん、しかしどうやって中村TH集めよう・・・><
2012/02/24(金) 10:49 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
1週間伸びたのも、実はこのゴタゴタが原因だったのかもね。
2012/02/24(金) 14:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
「なんじゃこりゃー」は松田優作パクリですね。わかりますwww

球団別ルレが出ないのは困ったものですw

2012/02/24(金) 15:54 | URL | 翔 #-[ 編集]
プレがたくさんで羨ましいですww

球団別が出ないのは残念ですが切り替えます~~
2012/02/24(金) 18:35 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(金) 21:48 | | #[ 編集]
セリーグルレの出は存じませんが、パリーグルレはなかなか出が良かったですよ~
2012/02/24(金) 21:51 | URL | キミドリ #-[ 編集]
う~ん それなら納得できますね~

しかし、球団別ルレが無くなったのは
自分にとっては痛いことです・・・
2012/02/24(金) 22:04 | URL | 栗他 #-[ 編集]
DeNAの件は関係ないと思います・・・
取り下げも偏ってるし、運営は何考えてるかわかりませんねw
2012/02/24(金) 22:55 | URL | うえり #-[ 編集]
国内移籍の選手はまだしも
海外移籍したクマまで
残すのは平等じゃない気が・・・。
まぁ、スロで出たクマ月間持ってるし
どうでもいいんですが。

100%スロはさっぱりです。
15回スロで出たG長野fvの方が
よっぽどマシでしたw
2012/02/24(金) 23:18 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
