ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/22(水)
AdMax

ども!今日は2月22日!!
いわゆる・・・・・大魔神佐々木の誕生日ですねww
(で、佐々木の背番号は『22』だったと・・・・)
『だから、どーした!』って言われると返す言葉が無いR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さっそく本題!
以前、読者の方から入部の依頼をいただきまして、
昨日記事にしたSOL杯の前に入部テストと言う名のフレ戦をさせていただきました

WS002031.png
お相手はクレイモアさんとおっしゃるレベル27の方。
以前自分とトレの経験があるそうですw

WS002032.png
お相手の先頭はまっぴ。

・・・・ですが、この試合、何故かss(PC??)の調子が悪く、
Rを押してssを撮ったら・・・


WS002033.png
この有様><。結局まっぴにはヒットを打たれたんですが、
2番のところでまたssを撮ったら・・・・

WS002035.png
そして、誰もいなくなった(#´・ω・`)
どうもPCの表示が遅く、表示される前にssを撮ってしまったようです・・・
ちなみにこれはJTK導入後、初めて7を試した結果ですが、
やはり7では試合をしない方がいいのかも知れませんね・・・・

WS002030.png
通信速度の差もあるとは思いますが、画面の表示は関係ないはず!
ちなみに他には

WS002041.png
透明バットならぬ透明人間とか

WS002048.png
顔以外が透明人間とか

WS002080.png
こんなssが撮れてました><

で、試合に戻ります。
まっぴのヒットの後はバントヒットでピンチを迎えますが、

WS002039.png
3番大井の打球を紺田がナイスキャッチし、ランナーが戻れずゲッツー!
ピンチをしのぎます。その後はお互いチャンスらしいチャンスも無く・・

WS002086.png
迎えた最終回の裏。金刃のヒットからこちらが初のチャンスを迎え、
鈴木は右打ちで強行!!!

WS002088.png
結果はセカンドゴロでしたが、鈴木の足が勝ってゲッツーにはならず1アウト1,3塁。
低wpでは中々HRが出ないので(自分は特に)
こう言ったところでの1つのアウトカウントが非常に大きいですよね
で、続く坂本が

WS002092.png
センター前へサヨナラタイムリー!!(ボールが写ってない・・・・)

WS002096.png
と言う事で何とか勝利です。ちなみに新聞のssも撮ったんですが、

WS002097.png
これじゃあ何の事やら??(画面は普通に見えたのでssのボタンを押してるんですがね><)

とgdgdな試合記事になってしまいました
ちなみに試合自体は若干のラグを感じましたが、さほど影響は無かったです
とは言え、お相手のクレイモアさんにはどのように写っていたのか分かりませんが・・・
で、試合内容とチャットの内容も踏まえて

WS002230.png
フレ録&入部していただきました!!
クレイモアさん、フレ録、対戦、入部、記事の許可有り難う御座いましたm(__)m
こちらはさほど感じませんでしたが、対戦時のラグはいかがだったでしょうか??
もし酷かったら・・・すいませんでしたm(__)m
今度はXPでもう一回試合しましょうね。
これからはクラメンとして宜しくお願いしますm(__)m

と言う事で41人目のクラメン誕生です!!
後アキラさんのご紹介の方と、あの方とあの方が入部されるかも?とのことですので、
45人になるはず!!!

ちなみに現在は最近ログインされてないかも?って方(4名)にメールでログインの確認を
させていただいてます
で、今月いっぱいお返事を待って、3月までお返事が無ければ一時退部扱いとなりますので、
その際E.S.C.に入りたいって方は自分かクラメンまでご連絡お願いします


あ、そう言えば、クレイモアさんの次に42人目のクラメンが入部されていたんですが、
紹介してませんでしたww

では・・・・・・


『シルバー&レッドスネーク カモーーーーーン!!!!!』



WS002299.png

おかえりなさい\(^o^)/

あれ?レッドスネークさんは??(´・ω・`)

※ちなみに昨日のSOL杯の記事で
(参加者は)『E.S.C.が6人、JUNさんが4人、その他3人とほぼ合同トナメ状態www』
と書きましたが、この時既に入部依頼を受けていた為、
godさん、オデさん以外はJUNかE.S.C.だったんですよね(;^ω^)

では(´・ω・`)ノ


お知らせ:

とある方のブログの記事で
『あと、サブのトレチケが有り余ってるので、この記事宣伝してくれると助かります
特にブラ何とかさんとか何とかアントさんとか・・・』
とご指名を受けましたので宣伝させていただきます

E.S.C.の『終身名誉リーダー』であるリダ『筋愚毎々』さんが、
トレプレ企画をされてますwwww
(godさん、サカさん、劇王さんもされてますし、これは年度末の風物詩になるかも?
・・・ってか一昨年自分がやった時は他に誰もやらなかったような??)
それはさておき、そーゆー事ですので、興味のある(特に多村pmを所持されてる)方は
コチラの記事をご覧ください

以上、『ブラ何とかとか何とかアント』からのお知らせでしたwww




ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!








追記は占い結果!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
 
22日の野球くん占い結果

ストレート・・3タコ
カーブ・・・・3タコ
フォーク・・・18打数18安打(HRx1、3Bx1、2Bx4、Hx12)

フォークが10割でした。ヒット率も高くていいですねw


劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
こんばんは^^
自分の事が記事になると嬉しいやら恥ずかしいやらですね笑

自分の方は特に不具合は無かったです。もしかしたら僕の方の回線に問題アリですかね?
2012/02/22(水) 00:54 | URL | クレイモア #-[ 編集]
なんとも、不気味なSSばかりですね~

クラメンが増えているようで
良い流れですね
2012/02/22(水) 06:50 | URL | 栗他 #-[ 編集]
SSの表示www

楽天使いの方なんですかね?かなりレアなんで貴重かもしれません。あと約2名戻ってきてるしww

オデさんはいつ(ry
2012/02/22(水) 07:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
新入部員&銀さん、紅さんの復帰でクラブ活動がさらに盛り上がりそうですね^^
2012/02/22(水) 07:59 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
大所帯ですねぇ^^
うちは細々とやってますが^^;
2012/02/22(水) 08:12 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
えっ?

オデさんはいつ?
2012/02/22(水) 08:24 | URL | god luck #-[ 編集]
SSはどうしたもんですかねー?
不気味w

2012/02/22(水) 09:21 | URL | 北海 #-[ 編集]
なんとも気味が悪いSSばかりですねww
PCの調子が悪いんじゃなくて、何かの呪いじゃないのww
2012/02/22(水) 09:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
銀色の奴がクラブに戻ったりした呪いじゃないすかね・・・(^ω^)
2012/02/22(水) 15:16 | URL | 銀w #-[ 編集]
godさん不純物として頑張りましょう(´∇`)
シルバーとレッドが来るのかぁ…
なんとかレンジャーみたいだなぁwww
2012/02/22(水) 18:24 | URL | オデット #-[ 編集]
なんか楽しいSSがいっぱい♪
そろそろアズサのがすけす…
むんむんむーん♂
2012/02/22(水) 19:02 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
顔以外透明人間は笑ってしまいましたww
グラフィックがどのようなパーツで構成されているかがよくわかるSSですねw

レッドスネークさんも近いうちに戻って来られるんですか?

2012/02/22(水) 21:55 | URL | うえり #-[ 編集]
何とかアント?
蟻を思い出したのは僕だけですか?

バレスロ
あっ、うっちーМVP出ちゃった
2012/02/22(水) 22:33 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
他の人も戻ってくるといいなぁ
2012/02/22(水) 23:31 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
