『劇場王 ヤマグチ!』(佳貴さんとの対戦~サカさん主催『SOL』杯)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/21(火)
AdMax

ども!唐突ですが・・・・

現在、当ブログで広告として貼り付けてある『AdMax』!!
以前貼ってあったマイクロアドよりも収入が良いような気がします・・・・

と言う事で、ブログをされており、しかもまだ『AdMax』を導入されていないそこの貴方!!
この機会に『AdMax』を導入されてはいかがですか??
興味のある方は

忍者AdMax
こちらからどぞ!!

(ちなみに当ブログでは右カラム(縦置き)の他に、
記事の先頭と最後(横置き)に載せていますがお気付きでした??
色の選択も出来ますので、皆さん、お試しください!!)


・・・・と言う事で、久しぶりに宣伝から入ってみましたww
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


ではさっそく本題!
hamuさんとの練習試合を踏まえて、デッキと起用法を多少変更して臨んだSOL杯本番!
サカさんの顔の広さから13人の人が集まりました。

で、トナメ表どん!!

WS011579.jpg
E.S.C.が6人、JUNさんが4人、その他3人とほぼ合同トナメ状態www

で、初戦のお相手は佳貴さん。過去成績は1勝1敗

WS011581.jpg
入れ替え実装後、初のリーグでお会いしてフルボッコされたのは覚えてますが、
勝った記憶がありませんwww

WS011583.jpg
お相手の先発は隈でした。まあ、内海使う人なんてそうそういませんよねww

WS011651.jpg
お互いチャンスを作りながらも前半は0-0で終了。
このまま行けば安打数、三振数で判定勝ちできますが・・・・

WS011653.jpg
世の中、そんなに甘くはありませんwwww

WS011693.jpg
そしていつの間にか最終回。
佳貴さんは隈が4回まで投げ、5回は久、6回はYB山口と言う継投でした

WS011702.jpg
後1人でゲームセットの場面ですが、
片っぽ変化で球速が速い投手って的が絞りやすいんですよね~
ここまで3人に投げた投球パターンと照らし合わせて、来る球を予測し、一振りにかけます!




WS011703.jpg
見事的中の逆転2ラン!\(^o^)/


WS011707.jpg
そして迎えた最終回の裏。
うちは内海が4回までで、5回を久保が3人でピシャリでしたが・・・・

WS011708.jpg
hamuさんとの試合でも炎上した『劇場王 ヤマグチ』にスイッチ!!
もちろん『中継ぎリレー』は発動しませんが、

・左⇒右⇒左と継投したかった
・お相手の打線が荒木、岡田、おかわりと続く為、おかわりを考え左がいいと思った
・打たれてもいいから最後は山口で締めたかった(劇場王としての意地)

で、登板させました。
最悪おかわりに同点HRを打たれても安打数の差が2あるので、判定勝ちもある場面
荒木、岡田は絶対に抑えたいところ・・・・・

WS011714.jpg
でしたが、そう言う時は大体こうなって・・・・・





WS011715.jpg
やっぱり( ̄_ ̄|||)
(まあ、記事のタイトルから大体の想像はつきますよね・・・
ってか、お互いに『ヤマグチ』が打たれたって言うね(;^ω^))



WS011717.jpg
『劇場王 ヤマグチ!』健在です!!( ̄ー ̄)ドヤッ
(ちなみにタイトルは『破壊王 ノリタカ!』をイメージしました)

それにしても山口は本当に良く打たれます
1試合だけやった純正大会の初戦。煤士と阿智さん(ヤクルト)戦では・・・

WS013830.jpg
9-7の7回から登板し、1人で10失点・・・
特に9回はアウトを1つも取れないまま8連打6失点でスタミナ切れし降板。
右に曲げても、左に曲げても、落としても、ど真ん中でも、速球でも、全部打たれましたw
その後、登板した高木(wp45)がノーヒットで抑えただけに、対象的な結果・・・
球威こそCですが、三方向のバランスも良いのになぜでしょうかね??

WS001439.pngWS001067.png
内海と比べても上回っているのに・・・・・
試合後、佳貴さんに『ヤマグチに交代してくれて助かりました』とまで言われる始末。
まさに辞めた年の『クルーン状態』になっていますwwwww

それはともかく、佳貴さん、対戦有り難う御座いましたm(__)m

で、最終結果は??

WS011720.jpg
野茂さんが優勝されました!
主催されたサカさんを始め、参加されたみなさん、お疲れ様でした

では(´・ω・`)ノ



お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)





追記は占い結果!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 

* 
 
21日の野球くん占い結果

ストレート・・3打数1安打(HRx1)
カーブ・・・・18打数18安打(HRx2、3Bx1、2Bx7、Hx8)
フォーク・・・3タコ

カーブが10割でしたが、長打率が高いです><


劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
半合同トナ状態なので別に顔が広いかどうかはww

山口が打たれやすいのは配球パターンが読まれてるってのもあるかも。まあそこまで打たれちゃうと単調にはなりがちですけどね^^;
2012/02/21(火) 07:22 | URL | soccer-love #-[ 編集]
こいつで行くと劇場が・・・
という不安が投球に出て
悪循環で打たれるのかも

リアルと同じで
しばらく使わないのもテですね
久々のクルーンなら抑えそうな気がします
2012/02/21(火) 10:09 | URL | 読者さん #-[ 編集]
士気の問題、もしくは相手の「火事場の底力」ってやつじゃないですか?w
クルーンはともかく、山口は悪くないと思います
→つまりブラさんが(ry
2012/02/21(火) 11:28 | URL | キミドリ #-[ 編集]
自分の劇場王か・・・
昔は江夏nがよく打たれていましたねww
2012/02/21(火) 18:30 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(火) 18:47 | | #[ 編集]
どうなんでしょうね~
打たれる覚悟で、他の選手を
使ったほうが良いのかも,,,

うちも、一時期 岩瀬spが投げると
よく劇場開幕してました・・・
2012/02/21(火) 19:54 | URL | 栗他 #-[ 編集]
山口は能力が良いから安心感で単調に投げて打たれて焦っての悪循環だと思います(´-ω-`)
このトナメは最終回に方程式が発動の薮田が炎上して逆転サヨナラされましま(´;ω;`)
焦りがいけません(*`Д´)ノ!!!
2012/02/21(火) 21:37 | URL | オデット #-[ 編集]
内海さんで左に慣れたところで同じ左だからですかねぇ^^;
2012/02/21(火) 21:55 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
知らず知らずのうちに、力勝負に行きすぎてるとか・・・

おいらも杉内の時には丁寧に投げるのに、ASでダルになるとガッツリ打たれるときがありますが、それと同じかなぁ・・・。
2012/02/21(火) 22:14 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なんでですかねぇ。。。
山口のほうが打ちやすい球速なのかと思ったんですけど、そんなに変わらないですねw
やっぱり能力で安心してしまうところがあるんですかね
2012/02/21(火) 22:31 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
確かに山口だけ打たれるのは謎ですよね・・・

もしかしたら、狙いを絞りやすいのかもしれません
内海のような右変化や下変化だと惑わせられますが、山口ほど右変化や下変化があると「自信を持ってボール」になりますし・・・
2012/02/21(火) 22:47 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
