メンテ~運営の罠?とスロ結果

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/17(金)
AdMax

ども!
木曜日は水曜日と同じぐらい残業の予定でしたが、
前回同様、仲間が手伝ってくれたおかげで19:30分に終わりましたww
有りがたい事ですね。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

とは言え現在23:55!ですので早速本題!メンテありましたね

WS002223.png
またまたスキルアップキャンペーンww

WS002224.png
今回は内コン、クリナップ、リードですか・・・
12用に貯蓄していますが、迷いますね><
でも『0.1の倍は0.2』です!!

続いて、

WS002226.png
球団別は1週間延期のようですね。しかも告知してあった取り下げが無い!

とは言え、これについては12実装が3月8日と分かった時に
『運営の罠かも??』と、ある程度は予想してましたww

実装が8日と分かった時、サカさん(だったと思います)が『球団別は23からかも?』
っておっしゃってましたが、当時は16日に取り下げの告知がありました
ですのでユーザーは『球団別実装も16日』と思いますよね?
半毛さん内ではその時に取り下げ&球団別実装は23日って決まっていたと思いますが
それをユーザーには敢えて伝えなかったのでは?
これにより、『16日までしか青木やダルは出ない』と思わせ、ルレ、スロを回させる
で、延期。
ユーザーは『取り下げら下られなかったのはラッキー!』と思い、更に回すww
そしてイベルレで1週間長く回させた後に通年同様、球団別を実装(2週間)
但し、何の理由も無く延期するとユーザーから『告知したのに』ってクレームが来るので
『好評につき』って理由を取ってつけただけのような・・・・
(実際、イベルレはともかく、チョコスロは人気じゃないでしょww)

と言う事で、実装が1週間遅れるのはダル、青木のいる(出る)間にたくさん儲けたいって
運営さんの罠でしょうねwww

まあ、個人的には大村がまだスロで出るので、有りがたい事ですがww

で、水曜日残業からの帰宅後、眠い目をこすりながら『最後のチャンス』と思い、
ダル&大村&青木を求めてFBコーチをすべて消費し、ひたすらFBスロを回しました
(自分もしっかりはまりましたがwww)
で、収穫は未所持の和田どんpmとL長田spとLH尾崎と・・・・

WS011976.jpg
谷の16枚目!
とは言え、30人ほど出た中でG戦士はこれだけでした><

WS012107.jpg
YB須田FV。これでYBはNコンプですww
(まあ、バットはFV出る前に貰ったので、特に意味はありませんが・・・・)
そして・・・・









WS011993-1.jpg
坂口月間!!!!
FBスロでは浩二pm、内海月間に次ぐ、使えそうなpm引きました!
(スタン月間とか肉団子月間とかバレン月間も引いてますがね(;^ω^))
これはトレプレ企画の弾??と思ったら・・・・・





WS011993.jpg
メインなので、所持します(チケが・・・・・ね)

ちなみに年末のキラスロor福袋で坂口TH引いた為、坂口pmは2種類なんですが、

WS002227.png
何故かゴッツ月間も所持している為、オリのpm所持率が高いですww
他の球団は全然持ってませんが、集まりやすい球団なんですかね?
(できればその分巨人pm・・・・)

と言う事で大村は来ませんでしたが、実名pm引いたって記事でした!
後1週間の間に大村Nを1枚でもひかなくては!!

では(´・ω・`)ノ


追記:
ちなみに球団別が延期された為、23日あたりからやる予定だった
トレプレ企画第2弾は現在検討中です・・・・・・

あ、トレプレ企画その10の当選者の方にはメールをお送りいたしましたので、
現在メールが届いていない方は落選です。すいませんm(__)m
(今回は多忙なので落選メールお送りしません。ご了承ください)



追記は占い結果!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 


* 
 
17日の野球くん占い結果

ストレート・・3タコ
カーブ・・・・3タコ
フォーク・・18打数18安打(HRx1、3Bx3、2Bx4、Hx10)

フォークが10割でした


劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
運営に騙されてみようと思い、G加藤を合成したら、黄色い憎いあんちきしょーが来ましたww何のスキルでレベルは近日私のブログにてw
2012/02/17(金) 01:10 | URL | SkyAir #-[ 編集]
うん、来週からが球団別と思ってましたww
まあイベルレの延長までは読めませんでしたけどね。
2012/02/17(金) 07:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
すべて、運営さんの計画通りの
ようですね・・・

なんとか大村引けると良いですね
2012/02/17(金) 08:49 | URL | 栗他 #-[ 編集]
お久しぶりでございます^^

ぼちぼち更新していきますんでまた宜しくですw
2012/02/17(金) 09:07 | URL | ☆エミ☆ #-[ 編集]
仲間の方に感謝ですね(´∇`)
昨年の西岡はすぐに取り下げになったのに…。゚(ノ□`。)゚。。
運営さんも必死ですね((((;゜Д゜)))
スキルアップはクリンアップ欲しいなぁ( ̄¬ ̄)
2012/02/17(金) 10:53 | URL | オデット #-[ 編集]
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
今回の取下げ延期と球団別ルレの廃止は、もっと違った真意が有るのです。
運営が今回の件に関しては非常に頑張った成果だと言えると思います。

金儲けはしたいでしょうが、それだけでは無いと思いますよ^^

詳しい話が聞きたい方は、ファミスタメールかチャットでも^^;
2012/02/17(金) 12:23 | URL | クアトロ大尉 #GpEwlVdw[ 編集]
坂口おめです♪
そういえば自分も後藤PM引いてました
今はもうトレしちゃっていませんがw
2012/02/17(金) 13:02 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
球団別ルレは来週なんですかね?
出ないと困る^^;
2012/02/17(金) 15:15 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
もうおいらにとっては、どうでもいいやw
もうすでに心は2012へ飛んでますww
2012/02/17(金) 16:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
球団別を期待してただけに残念です><
多分、ダルとか全部取り下げにならず、最後の球団別で稼げるだけ稼ぐ作戦でしょうねぇ~。
ハンゲきたない!(笑)
2012/02/17(金) 17:03 | URL | √黒煙 #L1ch7n1I[ 編集]
PMねー!
いいなー!!×100♂
いっぱい言ってみたんだむーん♪
2012/02/17(金) 19:43 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
他の球団は全然持ってませんが、集まりやすい球団なんですかね?

まぁ不人気球団ですからね…泣
オリpmは1枚も出ませんでしたけど。

青木とダルが取り下げにならないと
本垢のダルN、青木Nのダブりの
価値が上がりません・・・w
2012/02/17(金) 20:20 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
グッチーオメです!

あのままだと球団別は長いかなーと思ってたんでどうするんだ?って思ってましたが想像の斜め上でしたw

自分もオリの集まりはいいかも・・・w
2012/02/17(金) 20:44 | URL | 北海 #-[ 編集]
ホントその通りだと思います・・・
金儲けの手段だけは考えるのうまいですねw

新しいイベルレだとかPM出現率2倍とかやるかと思いましたが更につまんない展開でしたね
2012/02/17(金) 22:09 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
