ざ・ん・ぎ・ょ・う・(#´・ω・`)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/16(木)
AdMax

23時まで残業でした・・・・

まだお風呂も入っていませんが、もう少しで0時になります><

と言う事でお休みです(´・ω・`)ノ

明日(今日)も遅い予感・・・

(占いもsspも全アカで出来ず( ̄_ ̄|||)
あ、トレプレ企画、その10の当選通知は1日遅れます
後、その9にご応募いただいた1名の方
当選メールを送らせていただいたんですが、届いてないですかね??
良かったらそちらから R・ブライアント(・もすべて半角) 宛にメールいただけますか?
折り返し返信いたします)


追記は占い結果!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 


* 
 
16日の野球くん占い結果

ストレート・・3タコ
カーブ・・・・18打数18安打(3Bx2、2Bx5、Hx11)
フォーク・・3打数1安打(Hx1)

カーブが10割でした


劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


スタンプスロ15結果

メイン・・・7アカで5人。特筆は栗原sp(55)
クラブ・・・6アカで4人。特筆は栗原sp(55)
ssp・・・・6アカで6人
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
2012/02/16(木) 02:25 | URL | 北海 #-[ 編集]
残業続きで大変そうですね~。
無理されないでください・・。
2012/02/16(木) 07:13 | URL | soccer-love #-[ 編集]
冬場は、風邪引きやすいので
体を温めてお休みください^^

今日も、お仕事頑張ってください。
2012/02/16(木) 07:53 | URL | 栗他 #-[ 編集]
いつもお疲れ様ですm(__)m
たまには班長さんに全ふりして帰っちゃいましょう(´∇`)
体調には気をつけて頑張ってくださいフレーヾ(T^Tゞ)フレー
2012/02/16(木) 16:19 | URL | オデット #-[ 編集]
お疲れ様です!
毎日残業なのですねTT
2012/02/16(木) 18:50 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
お体にはお気を付けて・・・
2012/02/16(木) 22:09 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
