TIME IS MONEY!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/14(火)
AdMax

ども!相も変わらず残ry・・・・・R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今日はタイトル(日本語訳『時は金なり』)通り、

占い
ssp
コメ巡り
トレプレ企画の対応(当選メール&落札)

が終わった現在23:30。またまた試合は出来ませんでした・・・
(今期は3リーグで終わりそうです><)
書きたいことは沢山あるんですが、今週いっぱい残業が続きそうなので寝ます(#´・ω・`)

と言う事で少しだけ

まずは連日やっているトレプレ企画ですが、阿部を当選された読者の方から依頼をいただき

WS002029.png
フレ録させていただきましたww。読者の方有り難う御座いましたm(__)m。
尚、お会いしたのがサカさん主催トナメSOL杯の30分前!
しかもこの後に入部希望の方とOP戦して、SOL杯に直行!!
と言う事で長くお話しできず、すいませんでしたm(__)m
また今度ゆっくりお話ししましょう!これからも宜しくお願いしますね


続いて、チョコスロですが、最近は45~50が殆どでキラも中々出てきません
なので、普通のスロを回してみると、3万2000(チョコスロなら8回分)で、

WS001816.png
WS011829.jpg
LHと

WS011795.jpg
スタン7月ww

もちろん低wpの未所持とか設備アイテムも出ますので、普通のスロの方がいいかもしれませんね
(下手な鉄砲も数撃ちゃ何とかでww)
あ、そいえば設備アイテムは年度が替わるとリセされますので、
アイテムも使い切ってしまいましょう
(確かガードマン以外はFCアイテムもリセされるハズ!)

WS002168.png
うちも使い切ってスロ回しまくらないと!(もちろんメインですw)


と言う事で現在23:45分!
13日から純正大会始まってますが・・・・今日は寝ますzzzzz
では(´・ω・‘)ノ


尚、トレプレ企画最終回は時間が無いのでお休みします
すいませんm(__)m


そいえば今日はバレンタインデーですねww
皆さんは誰から貰うんでしょうか?
自分は・・・・娘からもらえれば十分です(;^ω^)
(嫁さんから貰うと高くつくのでねw)





追記は占い結果


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
*  
 
14日の野球くん占い

ストレート・8打数6安打(Hx6)
カーブ・・・・8打数5安打(2Bx1、Hx4)
フォーク・・8打数8安打(3Bx1、2Bx3、Hx4)

フォークが10割でした
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
忙しい時にすみませんでした_(._.)_ 
また時間がある時によろしくです(-^〇^-)
2012/02/14(火) 00:32 | URL | なかタコ #-[ 編集]
実名pmを引けたんですか~

SOL杯は、僕も
参加できませんでした。。。
2012/02/14(火) 05:54 | URL | 栗他 #-[ 編集]
pm…G王さんをポカ~ンとさせるような引きに期待してますw

普通のスロの方がいいかもしれませんね

FBパリーグスロ1万GPで
ダルN(ダブり)くらいは引きましたが。
2012/02/14(火) 08:16 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
チョコスロ、実名pmは1枚だけ…
それもブランコpm^^;
今日はバレンタイン当日だから設定が良いのではw
2012/02/14(火) 11:29 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
バレンタインスロットをせずに通常スロットをやってます。
(・∀・;)

1000FPじゃなくて300・500FPならやってたかもですが。
(・∀・;)
2012/02/14(火) 11:33 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
忙しそうですね(;´д`)
バレンタイン(´・ω・`)?貰えません(´;ω;`)奥さ~ん、娘さ~んオデットも待ってますよwww
今年のバレンタインスロは相性が悪そうです(・ε・` )
2012/02/14(火) 13:27 | URL | オデット #-[ 編集]
忙しそうですね。無理しないでくださいね~。
2012/02/14(火) 20:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
出てくる選手は通常スロなみ。

だから、私も通常スロで。

10回に1回ぐらいは選手でるでしょ。
2012/02/14(火) 20:30 | URL | god luck #-[ 編集]
スポーツドクターって、使えど使えど沸いて来るんですよね・・・
年度切り替えまでに使い切れるか不安ですw
2012/02/14(火) 20:43 | URL | うえり #-[ 編集]
嫁さんから貰うと高くつくのでねw

現ナマ(貴金属でも可)で返してもらおう(ー_ー)!!←オルガ夫人(仮名)

チェックされてますよ
2012/02/14(火) 21:15 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
こんばんは
入部させていただくクレイモアです。
ブライアントさん,ESCの皆さんこれからよろしくお願いします
2012/02/15(水) 00:00 | URL | クレイモア #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
