トレプレ企画の経過と質問とトレプレ企画その8!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/12(日)
AdMax

ども!昨日書いた通り2/11は仕事でしたが、木曜日、金曜日は定時だった為、
『今日は対抗戦&クラトナだから早く上がらなくては!
まあ、土曜日&祝日だから、間違いなく定時でしょw』



・・・・・・




残業><。帰宅したら対抗戦が始まってましたOTL。
と言う事で、結局占いとsspしか出来ず・・・・

R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ


現在23:30分ですので、今日はトレプレ関連の記事をさくっと書いて終わりにします

先ずは経過報告から

その1、応募5件中4件が成立

WS001648.png
WS001638_20120211233451.png
WS001637_20120211233452.png
WS001718_20120211233449.png
クラメンx1、FOフレx1、他は読者さんでした

その2、応募5件中4件が成立

WS001735_20120211234332.png
WS001734.png
WS001757_20120211234331.png
WS001733.png
クラメンx1、FOフレx1、他は読者さんでした

その3、応募2件中2件が成立も、1件当選通知後連絡つかず無効

WS009051.jpg
読者さんでした

その4、応募6件中5件が成立(うち1件は後日トレ予定)

WS001786.png
WS009139.jpg
WS009140.jpg
WS009141.jpg
FOフレx1、他は読者さんでした

その5、応募5件中3件が成立

WS001814.png
WS001795.png
WS001794.png
クラメンx1、他は読者さんでした

と言う事で、昨年、一昨年と比べるとたくさんのご応募をいただいています
(特にその6は9件も!!)
皆さん、有り難う御座いますm(__)m。
後3回(5アカ)ですが、最後までお付き合いくださいねwww


と、ここで質問コーナー!
昨日はJTKについての回答、有り難う御座いましたm(__)m
(時間が無くてまだ試せてませんが・・・・・)
で、今日はトレプレ企画と言う事で、企画関連の質問
(ってか、ほぼアンケートですがww)

自分が持っているサブの中で、LV10に届いてないサブが2つあります
1つはLV2なのですが、1つはLV7。
って事は16日以降に中山さんを使えば、1日でLV10に出来ます
で、そのサブにはどんな選手がいるかと言うと・・・・

<投手>
WS009810.jpg
WS009811.jpg
涌井Nぐらい・・・


<野手>
WS009812.jpg
WS009813.jpg
青木とよっぴぐらいですかね?

って状況なんですが、チケが14枚もありますwwww
なので、

質問その1、このサブの中に今回の企画で欲しい選手いますか??

(いるって方が多ければ育てて、第2弾には載せたいと思います)

続いて・・・

昨日のでかおさんのコメで

 トレプレ企画、のってないところでガイエルnとかないですかねーw

ってのがありました。
確かに今回はwp55以上となっていますが、他に欲しい選手がいるって方、
いらっしゃるかもしれませんね
特に

・魔将のように来期はいない(または移籍する)50以下
・コンプに必要なナムコの50以下
・期間限定で出たアイマスの50以下

あたりは需要ありそう??

と言う事で、

質問その2、トレプレ企画第2弾に載せて欲しいwp50以下の選手っています??

但し、魔将とかNならサブを探せばいると思いますが、ナムコは微妙・・・
さらにアイマスはFOの方では2~3アカしか回していません
(FBでは全サブ少しずつ回しましたが・・・・)
なので、こちらはご期待に添えない場合もあると思いますwww


以上、トレプレ関連の記事でした(´・ω・`)ノ


追記:今日のチョコスロ結果

8回回して

G 金刃FV
C 嶋
T 俊介
D 野本
M 早坂
LH香川

と、

WS009804.jpg
宮西sp

WS009805.jpg
榎田FVsp

でした。

これで通算44回。特筆選手は
D 井端FAS、高橋sp
T 榎田FVsp
F 宮西sp
N 景清sp

普通のスロを回した方がいいですねww


<業務連絡>
昨日の企画にナカジを希望された方、
メールを送ろうと思いましたが、設定の関係で送れませんでした。
設定を直していただいた上、非公開コメでお知らせ下さい

追記:2/12、10:00現在、コメとFOメールをいただいたので、FBとFOで再送しましたが

WS009826.jpg
WS009828.jpg
いただいたメールに対して返信できませんでした

WS009827.jpg
『オプション』⇒『拒否』タブ⇒『メール』のところ、『OK』にチェックを入れて、
設定変更後、再度ご連絡お願いしますm(__)m
(メールが送れませんと、トレプレが出来ませんので、宜しくお願いします)



追記は占い結果と、残すところ後3回のトレプレ企画、その8!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 




* 
 
12日の野球くん占い

ストレート・・5タコ
カーブ・・・・5打数1安打(Hx1)
フォーク・・14打数10安打(HRx1、3Bx1、2Bx4、Hx4)

フォークですね。サブでは満塁HRも出ました!
(とは言え、満塁のアカは5つあり、後はアウトx3、ヒットx1でしたが・・・・)


劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


<トレプレ企画のルール>
(当選時のルールに一部追記しました。当選された方はご確認お願いします)

・参加資格     
 記事を御覧の方でチケとトレ回数が残っている方(チケについてはお得セット購入後でも可)

・対象選手
 1日に2アカずつ自分のサブを公開していきますので、欲しい選手がいる方は
 下記のテンプレを使用して非公開コメでその日の記事に応募してください
 (公開コメは無効とします。必ず非公開で!)
 尚、今回は18~20ぐらいのサブを予定しています

・締め切り
 当日の0時までとします(翌日になって、前日の記事にコメいただいても無効です)

・対象選手
 Nはwp55以上、キラはwp45以上とします(但し50以下は実名のみ)
 券種はブログ右上の『データベース』さん等で、Noを元にご確認願います

・当選人数
 現在のサブのトレチケ-2とします
 (FBスロ等で長野TH等を引いた時&カスト要員を球団別で引けなかった時の密輸用です
 但し球団別が出て1週間経った2/23日の時点で、密輸を完了する予定の為、
 その時点でチケがあまっていれば、もう一度企画します )            

・トレード要員
 基本的にこちらの選手のwp-10の選手を出していただき、こちらが落とす形にします

・抽選
 希望選手が被った場合及び、チケの枚数に対して希望が多かった場合は抽選となります
 その際、

 ・クラメンの方
 ・フレの方
 ・プレをいただいた方(数)
 ・ブログへのコメント
 
 を判断基準とさせていただきますが、それでも決まらなかった場合は、

 ・交換要員がそのサブの未所持か?

 それでもダメなら
 
 ・抽選ソフト 
 
 で決定します

・当選者の発表
 ファミスタ内メールにて通知差し上げます。(ブロガーさんはブログに非公開でコメするかも?)
 ブログ上では『その○の当選者の方にメールを差し上げました』と書きますので、
 その時点でメールが届いてない方は外れたとご理解下さい
 追記:
 メールが拒否設定されていると、当選メールが送信できません
 必ずメールの設定を『OK』にしておいてください

WS009827.jpg


・重複について
 1日目で当選しても、チケと回数に余裕があれば2日目以降もご参加いただけます
 但し、枚数、選手で他の方と被った場合、既に別アカで当選されている方は
 優先順位が下がりますので、ご了承下さい


<流れ>

1・応募される方は『あれ』を『あれ』してくださいww(分かる方には分かるはず!)

2・欲しい選手が載っている記事に非公開コメで下のを記入してください

<テンプレ>

監督名:
第1希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員
第2希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員   
第3希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員


監督名 フレ及びクラメンの方は略していただいてもOKですが、
     それ以外の方は当選メールを届ける為、正確に記入してください
      (半角、スペース等含む。尚、半毛IDでも可・・・mmします)

サブNo 欲しい選手がいるサブNoを記入
      (2つともにいる場合のみ、どちらにも応募できますので、不要です)

選手No FVNとN、spとFASとFVspを間違わない為、記入してください
      
選手名 『おかわりsp』のように略しても可ですが、券種は記入してください

交換要員 欲しい選手-10で可です(もちろん+10でもOKですがww)


3、当選された方には2日以内にメールを差し上げ、差し上げた事を記事でお知らせします

4、当選メールが届いた方は2日以内に出品してください
  (お得セットの購入後の方はその旨をメールにてお知らせ下さい)
 追記:
  尚、出品の際には希望選手の他にダミーを2人入れて下さい
  (間違えて他の案件を落札しないようにする為です
   もちろんダミーは他の方に落札されてもいいものでお願いします)
  で、出品後、ファミスタ内メールにて出品内容を教えてください
   出)○○○○ 求)○○○○、○○○○、○○○○  で出品しました って感じで! 
  (ブログにコメの場合、公開にしてしまうと同一の案件が出る可能性があるので、
   出来る限りファミスタ内メールでお願いします)


5、当方が落札して完了です
 追記:
 (尚、当選メールを差し上げて2日以内に出品が無い場合は
 確認メールを差し上げ、それでもお返事が無い場合は
 キャンセル扱いとさせていただきますので、お忘れの無いよう、ご注意ください)



何分1年ぶりの為、抜けているところもあるかとは思いますが、
不明な点はコメにてお問い合わせ下さい



『トレプレ企画その8』


アカNo15(当選1人)

投手
15-1.jpg
15-2.jpg
15-3.jpg
wp50・・・E有銘sp、YB江尻sp、G久保sp

江夏ぐらいですかね?

野手
15-4.jpg
15-5.jpg
wp50・・・G由伸sp、E聖澤sp、Cトレーシーsp

青木と糸井FVと相川sp・・・・・と言いたいところですが、チケが1枚><

アカNo16(当選1人)

投手
16-1.jpg
16-2.jpg
wp50・・・F榊原sp、G久保sp、SH甲藤sp
wp45・・・L長田sp

マー君FV、岩瀬といったところですかね?

野手
16-3.jpg
16-4.jpg
16-5.jpg
wp50・・・Mオギタカsp、E嶋FAS、E聖澤sp

ラミsp、小早川pmあたりでしょうけど、ここもチケが1枚しか無い><

今回はどちらも当選は1件のみ・・・・・
とは言え、昨日のアカNo14はナカジ1件しかオファー来ませんでしたからww


<重要な??お知らせ>

以前も書きましたが、2月23日を目安に密輸を全完了し、
全アカ統一で最後のトレ企画(第2弾・・・但しwp60以上限定)をする予定です。
その時はどのアカも当選人数が2名程増えますので、
今回は無理でもその時にGET出来るかも知れませんね
(とは言え、その時期までノーマルチケを取っておくのは冒険ですが・・・)

ご応募と『アレ』、お待ちしてますww



<抽選経過>
その1(応募数5)済
 お一方辞退され、4名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/5)
・トレプレ完了しました(2/6)

その2(応募数5)済
 その1とかぶって応募された方以外の4名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/6)
・トレプレ完了しました(2/7)

その3(応募数2)済
 2名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/7)
・トレプレ完了しました(お一人は当選後の出品、連絡無い為無効)(2/10)

その4(応募数6)
 その1とかぶって応募された方以外の5名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/8)
・お一人を除きトレプレ完了しました(お一人は15日以降にトレ予定)(2/8)

その5(応募数5)済
 3名の方が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/9)
・トレプレ完了しました(2/10)

その6(応募数9←最多!!)
 6名の方が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/11)
・お三方を除きトレプレ完了しました(お二人は13日以降にトレ予定)(2/12)

その7(応募数4)済
 4名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/12)
・トレプレ完了しました(2/12)

その8(応募数3)
 その6とかぶって応募された方以外の2名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/13)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 00:56 | | #[ 編集]
最後は60以上ですかあ(;´д`)なかなか難しそうです(´-ω-`)
この前まで話してたのはまだ大丈夫ですか(´・ω・`)?
2012/02/12(日) 02:37 | URL | オデット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 07:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 11:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 12:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 12:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 15:00 | | #[ 編集]
昨日のコメの追記
僕のwin7は64bit/32bit切替式で、
32bitを選択してます。

まぁ違うやり方の方がめんど臭くないから
いいんではないですかね?w
2012/02/12(日) 16:38 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
非公開コメが連続である!!

凄い人気ありますね^^
2012/02/12(日) 16:45 | URL | アキラ1 #d3xRQPUk[ 編集]
>普通のスロを回した方がいいですねww

やっぱりですかw
2012/02/12(日) 18:37 | URL | うえり #-[ 編集]
今回は大物が多いから人気でますわな。

祝日に残業ってきついですな。
2012/02/12(日) 19:37 | URL | soccer-love #-[ 編集]
いや~
プレ企画なんて素晴らしいですね!!!

僕もやりたいんですがレベル10超えてるサブがまだ1個><
しかもトレチケが一枚しかなく密輸予定が…
2012/02/12(日) 21:38 | URL | きいち #-[ 編集]
トレプレ大人気ですね。さすがです。チケの数もすごいです^^
2012/02/13(月) 00:16 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
