やはり相性??(第53回純正大会第7戦・対劇王さん)とバレスロ結果とトレプレ企画その7!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/11(土)
AdMax

ども!!!以前の記事で

WS001818-2.png
『最近コメントが2ケタ行かないので、ブログのモチベが・・・』って書いたと思うんですが、
その甲斐あってか?

WS001818-1.png
最近はずっと2ケタオーバー!!特に2月に入ってからは毎日15を超えてます
まあ、3日以降はトレプレ企画の応募もありますが、
やはりコメ(特にリンク先でない読者の方から)は記事の励みになりますね!
(中々お返事返せてないのが心苦しいですが・・・・)

建国記念日もどこ吹く風!
11日も仕事の『コメントクレクレ』ブロガー、R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さっそく本題!2勝4敗で迎えた純正大会の7戦目は劇王さんとの2戦目
初戦はコチラの通り1-6と完敗・・・。
とは言え6戦目、hamuさんとの試合では打線が機能し始めてきたので
勝ち負けはともかく、もう少し得点はとりたいところ

先発は予告通り金刃

WS003684.jpg
この中では一番マシな08にしました。劇王さんには相性がいい投手なので期待ですw
とは言え、過去の対戦はいずれもリード込み!
フルカストした10内海spでさえ6点取られてますから、好投するとは思っていません
ここまで内海ーグラーゴンー西村の4人で回してきたのですが、
(中3日のルールの為、先発は最低4人必要です)
この後の試合の事も考え、もう一人入れたいと思っていまして、
東野、澤村も考えましたが、劇王さんという事で金刃にしました
(金刃なら劇王さんの記事でいじって貰えると踏んでのネタ要員ですww
あ、ほんの少-----しだけ、『相性で好投するかも?』って期待も・・・)

WS003826.jpg
劇王さんの先発は大隣08(55)。対戦経験が全く無いので、軌道が読めません
そして注目の金刃は?

WS003837.jpg
(´・ω・`)

WS003882.jpg
(´・ω・`)

WS003935.jpg
ハイ、予想通りwwww。
合成、装備無しとは言えさすがにwp825のホークス打線は抑えられませんよねw
3回5失点で降板、4回から山口にしました
するとその裏、

WS003949.jpg
山口の代打、ラミのヒットから坂本が続いて、打席には1打席目にHRを放った長野
ちなみに坂本はここ2試合でこのヒットしか出ていなかったので、
長野の『つなぎ3』は初めての発動www

WS003951.jpg
見事にタイムリーで、長野は2打点目。
続く亀井も2点タイムリーで2アウトランナー無しから4-5と一点差に迫ります。
が、困ったのはこの後。まさか1点差になると思っていなかったので、
山口に代打を出してしまったんですよね~

WS003964.jpg
と言う事で、サウスポーって理由だけで高木を起用!
リアルではノーコンですが、ファミスタでは抜群のコントロールを誇る彼ww
れじぇさんに『この高木はいいですね』と言わしめたとおり、長谷川にはヒットを打たれましたが、

WS003967.jpg
WS003969.jpg
WS003974.jpg
右3人を3三振!
昨日のうえりさんの記事では無いですが、やはりファミスタでは『左対右』ですねww
この快投が打線にもつながりをもたらし、


WS003994.jpg
ファルケンー馬原から1点!延長に突入ですww

が、6回で終わりの(負ける)予定だった自分に、延長戦での集中力はありませんでしたw


WS004016.jpg
7回のピンチは抑えましたが、


WS004031.jpg
8回にHRを打たれると、

WS004051.jpg
得点のチャンスも

WS004052.jpg
自信を持って『ファール』( ̄_ ̄|||)

WS004055.jpg
力尽きましたOTL

とは言え、初戦の1-6から比べると、かなりの接戦!
得点においても打順を移動した長野、亀井が共に2打点でいい感じとなり
記事ネタ的にも、今後の展望においてもいい試合でしたww

これで7戦目まで終了し

1戦目:●R・ブライアント(内海)1-6 劇王さん(摂津)
2戦目:○R・ブライアント(グラ)10-0 謬さん(三浦)
3戦目:●R・ブライアント(ゴン)0-4 れじぇさん(石井)
4戦目:○R・ブライアント(西村)10-0 miyakoさん(メッセ)
5戦目:●R・ブライアント(内海)3-8 れじぇさん(帆足)
6戦目:●R・ブライアント(グラ)3-4 hamuさん(ケッペ)
7戦目:●R・ブライアント(金刃)5-6 劇王さん(大隣)

2勝5敗。。。負けが3つも先行してしまいました><



劇王さん、有り難う御座いましたm(__)m
次回は限定と言う事ですので、11金刃で行きますww
(もちろん2回ぐらいで降板するでしょうけどね(;^ω^))

尚、この試合の模様は劇王さんも記事にされてます。コチラをご覧ください

では(´・ω・`)ノ


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)


追記:
10日のバレスロ結果

20回回して

SH小久保
E 美馬FV、塩見FV、嶋
L 帆足、帆足FV、藤田
F 金子、陽FV、村田
BS後藤x2、寺原FV
G 東野
YS山本
YB中村
LH八重樫
N ブンブンsp、小町sp、景清sp

景清spが最高って・・・・ってかパリーグ多過ぎ!
(セパの比率が3:13って、おかしいでしょw)


<質問コーナー!!>

一般的に質問コーナーと言えば、読者さんの質問に自分が答えると思うんですが・・・


答えてくださいm(__)m


と言う事で今日の質問。

ラグの関係でコメいただいた時、最初に思ったのは『7でファミスタやればいいのでは?』
でした。
実際7の速度はと言うと・・・

WS001785.png
72の49。
以前はグラボの相性が悪く、7で起動するとちょいちょいフリーズし、チャットも一苦労でしたが、
現在はグラボをアップデートし、普通に動かせます
しかし困った問題が一つ!!
JTKが7では何故か使えません・・・・
(以前は使えたはずなんですが?不正対策ですかね??)
EXEL等ではASDの文字が打てるので7自体には反応しているんですが、
ファミスタになると無反応・・・・・・
『アナログ』世代の自分にとって、キーボード操作は無理です
(最初にファミスタを始めた時、コントローラーの存在を知らず、全く試合になりませんでした。
で、その関係でしばらく放置していたと言う実績がありますww)
最悪は半毛パッドの購入も考えていますが、今ある設備で出来れば御の字。

と言う事で、7でJTKをお使いの方、いらっしゃいましたら
『どうやれば使えるか?』を非公開でも構いませんので教えていただけないでしょうか??
宜しくお願いしますm(__)m
(まあ、XPの速度が改良されたので、現在7で試合は全くしていませんが、
XPが飛んだ時の保険として、使えるようにはしておきたいんです・・・・)



にしても、トレプレ企画中なのにこの記事の長さ!
短くしたいとは思うんですが、それ以上に書きたい事が多すぎるんですよね(;^ω^)
『有言不実行』な自分って・・・・・・><


追記は残すところ後4回のトレプレ企画、その7!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
 
11日の野球くん占い

ストレート・・11打数11安打(3Bx1、2Bx7、Hx3)
カーブ・・・・・11打数11安打(HRx1、2Bx4、Hx6)
フォーク・・・2タコ

ストレートとカーブが10割でした


劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!





<トレプレ企画のルール>
(当選時のルールに一部追記しました。当選された方はご確認お願いします)

・参加資格     
 記事を御覧の方でチケとトレ回数が残っている方(チケについてはお得セット購入後でも可)

・対象選手
 1日に2アカずつ自分のサブを公開していきますので、欲しい選手がいる方は
 下記のテンプレを使用して非公開コメでその日の記事に応募してください
 (公開コメは無効とします。必ず非公開で!)
 尚、今回は18~20ぐらいのサブを予定しています

・締め切り
 当日の0時までとします(翌日になって、前日の記事にコメいただいても無効です)

・対象選手
 Nはwp55以上、キラはwp45以上とします(但し50以下は実名のみ)
 券種はブログ右上の『データベース』さん等で、Noを元にご確認願います

・当選人数
 現在のサブのトレチケ-2とします
 (FBスロ等で長野TH等を引いた時&カスト要員を球団別で引けなかった時の密輸用です
 但し球団別が出て1週間経った2/23日の時点で、密輸を完了する予定の為、
 その時点でチケがあまっていれば、もう一度企画します )            

・トレード要員
 基本的にこちらの選手のwp-10の選手を出していただき、こちらが落とす形にします

・抽選
 希望選手が被った場合及び、チケの枚数に対して希望が多かった場合は抽選となります
 その際、

 ・クラメンの方
 ・フレの方
 ・プレをいただいた方(数)
 ・ブログへのコメント
 
 を判断基準とさせていただきますが、それでも決まらなかった場合は、

 ・交換要員がそのサブの未所持か?

 それでもダメなら
 
 ・抽選ソフト 
 
 で決定します

・当選者の発表
 ファミスタ内メールにて通知差し上げます。(ブロガーさんはブログに非公開でコメするかも?)
 ブログ上では『その○の当選者の方にメールを差し上げました』と書きますので、
 その時点でメールが届いてない方は外れたとご理解下さい

・重複について
 1日目で当選しても、チケと回数に余裕があれば2日目以降もご参加いただけます
 但し、枚数、選手で他の方と被った場合、既に別アカで当選されている方は
 優先順位が下がりますので、ご了承下さい


<流れ>

1・応募される方は『あれ』を『あれ』してくださいww(分かる方には分かるはず!)
2・欲しい選手が載っている記事に非公開コメで下のを記入してください

<テンプレ>

監督名:
第1希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員
第2希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員   
第3希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員


監督名 フレ及びクラメンの方は略していただいてもOKですが、
     それ以外の方は当選メールを届ける為、正確に記入してください
      (半角、スペース等含む。尚、半毛IDでも可・・・mmします)

サブNo 欲しい選手がいるサブNoを記入
      (2つともにいる場合のみ、どちらにも応募できますので、不要です)

選手No FVNとN、spとFASとFVspを間違わない為、記入してください
      
選手名 『おかわりsp』のように略しても可ですが、券種は記入してください

交換要員 欲しい選手-10で可です(もちろん+10でもOKですがww)


3、当選された方には2日以内にメールを差し上げ、差し上げた事を記事でお知らせします

4、当選メールが届いた方は2日以内に出品してください
  (お得セットの購入後の方はその旨をメールにてお知らせ下さい)
 追記:
  尚、出品の際には希望選手の他にダミーを2人入れて下さい
  (間違えて他の案件を落札しないようにする為です
   もちろんダミーは他の方に落札されてもいいものでお願いします)
  で、出品後、ファミスタ内メールにて出品内容を教えてください
   出)○○○○ 求)○○○○、○○○○、○○○○  で出品しました って感じで! 
  (ブログにコメの場合、公開にしてしまうと同一の案件が出る可能性があるので、
   出来る限りファミスタ内メールでお願いします)


5、当方が落札して完了です
 追記:
 (尚、当選メールを差し上げて2日以内に出品が無い場合は
 確認メールを差し上げ、それでもお返事が無い場合は
 キャンセル扱いとさせていただきますので、お忘れの無いよう、ご注意ください)



何分1年ぶりの為、抜けているところもあるかとは思いますが、
不明な点はコメにてお問い合わせ下さい



『トレプレ企画その7』


アカNo13(当選3人)

投手
13-1.png
13-2.png
wp50・・・YB江尻sp

うーん・・・

野手
13-3.png
13-4.png
wp50・・・YB金城sp、Cトレーシーsp、E聖澤sp、YB渡辺sp

立浪pmは需要ありますよね?
後は浩二と和田spと村田spとおかわり・・・右打者ばっかりww

アカNo14(当選1人)

投手
14-1.png
14-2.png
14-3.png
wp50・・・YB山口sp、G久保sp

うーん・・・・

野手
14-4.png
14-5.png
14-6.png
wp50・・・Mオギタカsp、E嶋FAS、E聖澤sp

ナカジ一択!!・・・・ですが、チケが1枚しか無い><

今回は打者が人気でそうですねww
気のせいか、選手は良くなって来た様な?&チケが無くなって来た様な??


<重要な??お知らせ>

以前も書きましたが、2月23日を目安に密輸を全完了し、
全アカ統一で最後のトレ企画(第2弾・・・但しwp60以上限定)をする予定です。
その時はどのアカも当選人数が2名程増えますので、
今回は無理でもその時にGET出来るかも知れませんね
(とは言え、その時期までノーマルチケを取っておくのは冒険ですが・・・)

ご応募と『アレ』、お待ちしてますww



<抽選経過>
その1(応募数5)済
 お一方辞退され、4名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/5)
・トレプレ完了しました(2/6)

その2(応募数5)済
 その1とかぶって応募された方以外の4名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/6)
・トレプレ完了しました(2/7)

その3(応募数2)済
 2名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/7)
・トレプレ完了しました(お一人は当選後の出品、連絡無い為無効)(2/10)

その4(応募数6)
 その1とかぶって応募された方以外の5名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/8)
・お一人を除きトレプレ完了しました(お一人は15日以降にトレ予定)(2/8)

その5(応募数5)済
 3名の方が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/9)
・トレプレ完了しました(2/10)

その6(応募数9←最多!!)
 6名の方が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/11)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(土) 00:38 | | #[ 編集]
Windows7使えるようになったんですね!

これはやってみましたでしょうか。
JOYTOKEYの保存しているフォルダを見つけて、
JoyToKey.exeのプロパティを開き、上の「互換性」というタブから、特権レベルを”管理者としてこのプログラムを実行する”にチェックいれる。
僕もWin7-64bitですが、これでコントローラー動いています。
2012/02/11(土) 00:53 | URL | hamu #-[ 編集]
以前からブログ拝見させていただいております。クリ☆ジュンです。(何気にBLの方でフレ登録してます笑
初カキコです!
自分はWindows7でJTK使えてますよ。
XPから7にアップデートしてそのまま使えてます。
詳しいことはわからないんで、あんまり意味のない情報かもしれませんけど…
一応、7でも使えてる人がいるってことで!

これからもブログ楽しみにしてます。
2012/02/11(土) 01:06 | URL | クリ☆ジュン #V3ApWJ.I[ 編集]
コメントあると嬉しいですよねw
ブラさんのコメントに救われている僕が来ましたよっとw

キーボード派なため、何のお助けもできませんが、解決するといいですね!(-人-)
2012/02/11(土) 01:28 | URL | 北海 #-[ 編集]
この試合は負けたと思いました。
次の大会でもまた、いい試合しましょう~(^o^)丿
2012/02/11(土) 01:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
試合は、もうちょっとでしたね。
2012/02/11(土) 07:09 | URL | 栗他 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(土) 07:42 | | #[ 編集]
惜しい試合してますね~

トレプレですがまだまともにきたのが2件くらいしかないw
2012/02/11(土) 07:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]

wwもっとアナログなオデットが通ります(ΦωΦ)フフフ…
ハンゲームパッドをブラさんも使いましょう(´∇`)
コメントくれくれ(´・ω・`)?あげちゃうw
2012/02/11(土) 07:57 | URL | オデット #-[ 編集]
win7 64bitです、最初JTKが使えず苦労しましたw
コントロールパネル
システムとセキュリティ
ユーザーアカウント制御の設定
左側のバーを一番下に下げる(通知しない)
JTKの最新バージョンダウンロード
で出来た記憶が…、一度試してみてください^^
2012/02/11(土) 08:24 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
7でJTKをお使いの方、『どうやれば使えるか?』

正しいやり方とは違うと思うんですが、
デスクトップにもコピーしたJTKを試合前にクリックし、
「~~変更を許可しますか」で
『はい』にするとOK。

つまり、このやり方だと
FOで試合する時は、
PCの電源入れる度にクリックする事になります。
2012/02/11(土) 08:30 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ブラさん!!

365日、トレプレ企画すれば、365日毎日、コメント数がいっぱいですよ!!
2012/02/11(土) 09:31 | URL | god luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(土) 12:20 | | #[ 編集]
ファミスタはリアルみたく失投することがないので、ノーコンは関係ないですよね。

負けてしまいましたが、ナイスゲームだったと思います。
2012/02/11(土) 13:01 | URL | #-[ 編集]
PCも使い方とか?マークとびまくりw
トレプレ企画、のってないところでガイエルnとかないですかねーw
2012/02/11(土) 14:09 | URL | デカオ #-[ 編集]
25コメ!
流石凄い数ですねw

自信を持ってファールのSSが良いですねw
高木はスタミナありますし変化量が絶妙なので凄い打ちづらいと思います
2012/02/11(土) 14:19 | URL | うえり #-[ 編集]
高木ってコントロール悪かったですっけ・・・?オリックス時代はダメダメだったけど・・・ww
2012/02/11(土) 16:28 | URL | 千早 #-[ 編集]
あのファールは痛いですね><
自分はキーボード派・・・
ってかそもそもそれしか無いww
2012/02/11(土) 18:05 | URL | アキラ1 #FFeI7iKU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(土) 18:12 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
