メンテ~ポジルレ、バレンタインスロ結果他とトレプレ企画その6!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/10(金)
AdMax

ども!木曜日は『気合』で定時にあがりました!!

あ、定時で上がった理由は、もちろんメンテ・・・・もありますが、
義母の誕生日でもあったからですwww

と言う事で、先週のオフ会から1週間も経たないうちにお酒(ハイボール)を飲んで・・・・
『へべれけ』のR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ
(もちろん、嫁さん、義母と一緒に飲みましたよ!1人では飲まないので。
それにしても、やはり『空きっ腹』にアルコールは効きますね~)

さて本題!メンテありましたね。1つずつ見ていきます

WS001799.png
昨日の記事に『イベルレ終わりますから、キラ率2倍か、スキル2倍??』って書きましたが
本当にスキル2倍が実装されましたねwww

WS001800.png
とは言え現在は12に向けてfpの貯蓄中。
せめて『クリナップ』が対象なら考えましたが入っていませんし、コンボも内野だけ。。。
(10坂本spが後内コンで完成なので(;^ω^))
スルーします!!

続いて

WS001797.png
WS001796.png
WS001798.png
バラルレの第3弾!ポジルレ!!
第2弾がチケ付きでは無かったので、『これで終わりかな?』と思ったら3弾につけましたかw
とは言ってももらえるのが20日以降でノーマルってひどいでしょ!!

・・・・とは思いましたが、釣られてしまいました(;^ω^)

<先発>
WS001801.png
1番上が未所持だったので澤村新人王か?と期待したんですが・・・。
山本以外、全員パリーグ><

<リリーフ>
WS001802.png
・・・・・。ここも3人がパリーグ。

<内野手>
WS009322.jpg
こちらも1番上が未所持だったので阿部慎之助spか?と・・・・・。
相川sp以外は全員パリーグ><

<外野手>
WS009323.jpg
4つ目にしてやっとG戦士www
ここも3人はパリーグ・・・・


ってパリーグ率高すぎでしょ!!セリーグ(特に巨人)も出してください

と言う事で、大村sp以外は全てお返しに飛んでいきました。
2Kでこれは酷いですね・・・。まあチケ2枚買ったと諦めるしかないです(#´・ω・`)

最後に

WS005299.jpg
いよいよチョコスロが実装されましたねww。
1回1000fpとお高めなので、貯蓄中のFOの方は悩みどころですが、
FBのGBならどうせリセされるので関係無し!!

トレプレ企画の弾も兼ねてサブで回してみました。めぼしいのは??

WS001178_20120209222740.png
WS001189_20120209222739.png
WS001331_20120209222739.png
WS001356_20120209222738.png
WS001425_20120209222737.png
WS008561.jpg
WS008952.jpg
WS009246.jpg
WS001543.png
やはりLHとナムコばっかり・・・・・
(特に山本浩二はサブで5枚目ぐらいだと思いますwww)

って、もちろん現役も少しは出ました!

WS001164_20120209223123.png
来期はwpが下がるであろう阿部慎之助。トレプレ企画では人気ありますよね?

WS001558.png
その5でspを出した金子。Nだと・・・・??

WS009074.jpg
その4で出したスペラーがまた戻ってきました!!
ってこれはメインw。未所持だったのでOK

WS009123.jpg
相川spもメインで出ました。ってか上のルレで飛ばしたのに戻ってきましたね(;^ω^)
あ、この他にサブでも1枚出ましたよ~。これはトレプレ企画で人気あるはず!!

と、出はまあまあですね・・・・・・・



と言うのは嘘です(´・ω・`)
これは『チョコスロはFBでも回せる』って言うのをすっかり忘れていた自分が
全サブアカをフル稼働(1アカ50回x20サブ=1000回)したFBのスロ結果ですwww
(1000回でこれは寒い気もしますが・・・・ってか、チョコスロに取っておけばよかったですw)

で、運よく回さなかったサブ4アカで5回ずつ(合計20回)回してみました
出てきたのは?

SH城所
L 藤田
C 石井
L 石井一
SHちょめFVx2
SH小椋
G 谷
F 榊原
E 美馬FV
F 谷元
G 内海
D 藤井
YB藤田
F 村田
L 大崎
E 嶋

とwp50以下が殆ど・・・・・・。55以上は

 WS009329.jpg
サブでは10枚目ww(この他にFVとかspとかも・・・)の廣瀬と

WS001813.png
アキフミspと

WS009328.jpg
井端FAS

FBならともかく、FOでは回さない方がいいかもしれませんね


では(´・ω・`)ノ




追記は占い結果と、いよいよ後半になったトレプレ企画、その6!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 
 
 
10日の野球くん占い

ストレート・・7打数6安打(3Bx2、2Bx1、Hx2)
カーブ・・・・・9打数9安打(HRx1、3Bx3、2Bx1、Hx4)
フォーク・・・8打数8安打(HRx1、2Bx2、Hx5)

カーブとフォークが10割で、どちらもHRが出ました


劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!







<トレプレ企画のルール>
(当選時のルールに一部追記しました。当選された方はご確認お願いします)

・参加資格     
 記事を御覧の方でチケとトレ回数が残っている方(チケについてはお得セット購入後でも可)

・対象選手
 1日に2アカずつ自分のサブを公開していきますので、欲しい選手がいる方は
 下記のテンプレを使用して非公開コメでその日の記事に応募してください
 (公開コメは無効とします。必ず非公開で!)
 尚、今回は18~20ぐらいのサブを予定しています

・締め切り
 当日の0時までとします(翌日になって、前日の記事にコメいただいても無効です)

・対象選手
 Nはwp55以上、キラはwp45以上とします(但し50以下は実名のみ)
 券種はブログ右上の『データベース』さん等で、Noを元にご確認願います

・当選人数
 現在のサブのトレチケ-2とします
 (FBスロ等で長野TH等を引いた時&カスト要員を球団別で引けなかった時の密輸用です
 但し球団別が出て1週間経った2/23日の時点で、密輸を完了する予定の為、
 その時点でチケがあまっていれば、もう一度企画します )            

・トレード要員
 基本的にこちらの選手のwp-10の選手を出していただき、こちらが落とす形にします

・抽選
 希望選手が被った場合及び、チケの枚数に対して希望が多かった場合は抽選となります
 その際、

 ・クラメンの方
 ・フレの方
 ・プレをいただいた方(数)
 ・ブログへのコメント
 
 を判断基準とさせていただきますが、それでも決まらなかった場合は、

 ・交換要員がそのサブの未所持か?

 それでもダメなら
 
 ・抽選ソフト 
 
 で決定します

・当選者の発表
 ファミスタ内メールにて通知差し上げます。(ブロガーさんはブログに非公開でコメするかも?)
 ブログ上では『その○の当選者の方にメールを差し上げました』と書きますので、
 その時点でメールが届いてない方は外れたとご理解下さい

・重複について
 1日目で当選しても、チケと回数に余裕があれば2日目以降もご参加いただけます
 但し、枚数、選手で他の方と被った場合、既に別アカで当選されている方は
 優先順位が下がりますので、ご了承下さい


<流れ>

1・応募される方は『あれ』を『あれ』してくださいww(分かる方には分かるはず!)
2・欲しい選手が載っている記事に非公開コメで下のを記入してください

<テンプレ>

監督名:
第1希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員
第2希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員   
第3希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員


監督名 フレ及びクラメンの方は略していただいてもOKですが、
     それ以外の方は当選メールを届ける為、正確に記入してください
      (半角、スペース等含む。尚、半毛IDでも可・・・mmします)

サブNo 欲しい選手がいるサブNoを記入
      (2つともにいる場合のみ、どちらにも応募できますので、不要です)

選手No FVNとN、spとFASとFVspを間違わない為、記入してください
      
選手名 『おかわりsp』のように略しても可ですが、券種は記入してください

交換要員 欲しい選手-10で可です(もちろん+10でもOKですがww)


3、当選された方には2日以内にメールを差し上げ、差し上げた事を記事でお知らせします

4、当選メールが届いた方は2日以内に出品してください
  (お得セットの購入後の方はその旨をメールにてお知らせ下さい)
 追記:
  尚、出品の際には希望選手の他にダミーを2人入れて下さい
  (間違えて他の案件を落札しないようにする為です
   もちろんダミーは他の方に落札されてもいいものでお願いします)
  で、出品後、ファミスタ内メールにて出品内容を教えてください
   出)○○○○ 求)○○○○、○○○○、○○○○  で出品しました って感じで! 
  (ブログにコメの場合、公開にしてしまうと同一の案件が出る可能性があるので、
   出来る限りファミスタ内メールでお願いします)


5、当方が落札して完了です
 追記:
 (尚、当選メールを差し上げて2日以内に出品が無い場合は
 確認メールを差し上げ、それでもお返事が無い場合は
 キャンセル扱いとさせていただきますので、お忘れの無いよう、ご注意ください)



何分1年ぶりの為、抜けているところもあるかとは思いますが、
不明な点はコメにてお問い合わせ下さい



いよいよ後半!!『トレプレ企画その6』


アカNo11(当選2人)

投手
11-1-1.png
11-2.png
wp50・・・M小野sp、BS西FVsp

吉見FV、館山FV、内海spぐらいしか・・・・

野手
11-3-1.png
11-4.png
11-5.png
wp50・・・YB石川sp

LHばっかり・・・・。後は栗原8月ぐらい??

アカNo12(当選4人)

投手
12-1.png
12-2.png
12-3.png
wp50・・・F榊原sp、SH甲藤sp、YB山口sp、YB山本sp
(追加でチョコスロのアキフミsp)

イムN・・・・・


野手
12-4.png
12-5.png
wp50・・・E聖澤sp、E嶋sp

阿部慎之助、鉄平、よっぴ、村田spってところでしょうか?



ご応募と『アレ』、お待ちしてますww



<抽選経過>
その1(応募数5)済
 お一方辞退され、4名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/5)
・トレプレ完了しました(2/6)

その2(応募数5)済
 その1とかぶって応募された方以外の4名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/6)
・トレプレ完了しました(2/7)

その3(応募数2)済
 2名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/7)
・トレプレ完了しました(お一人は当選後の出品、連絡無い為無効)(2/10)

その4(応募数6)
 その1とかぶって応募された方以外の5名の方全員が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/8)
・お一人を除きトレプレ完了しました(お一人は15日以降にトレ予定)(2/8)

その5(応募数5)済
 3名の方が当選されました
・当選者の方にメールを差し上げました(2/9)
・トレプレ完了しました(2/10)

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
今度のルレもお寒い結果でしたね^^;
うちもですw
2012/02/10(金) 00:08 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 00:34 | | #[ 編集]
自分もスキルアップキャンペーン前に合成してしまいましたww
まあリードがないだけマシかなとw
2012/02/10(金) 07:17 | URL | soccer-love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 07:20 | | #[ 編集]
バレンタインスロは1000FPでの内容では無いです(*`Д´)ノ!!!
トレチケルレも時期的に無制限じゃないと厳しいですよね(ーー;)
2012/02/10(金) 07:58 | URL | オデット #-[ 編集]
バレスロはメイン&サブで18万FPやってみた^^
最高はwp60の井端sp、中村sp、だけ…、なにこれw
2012/02/10(金) 08:04 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 08:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 11:01 | | #[ 編集]
FPで回すのは危険なのねーTT
去年ってもっと良かった様な…むーん><
2012/02/10(金) 11:17 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
FOでもサブで回してみたけど、収穫なしでした(;´д` )
2012/02/10(金) 12:16 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ルレの出は良く無さそうですね・・・

スロもぼちぼちの出のようですね~
2012/02/10(金) 14:08 | URL | 栗他 #-[ 編集]
今の時期は…
「よっしゃ!」と言えるような選手がいない。
(・ω・;)
2012/02/10(金) 14:10 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
バレスロは大物は来ない感じですね~。
WP65以上のカードはほとんどでないように設定されてる感じがしました。

2012/02/10(金) 17:33 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 18:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 18:02 | | #[ 編集]
ルレ・・・
相変わらず渋い><

バレスロ・・・
いいのは運のいい人にしか来ないですね~~(いつもやんww
2012/02/10(金) 18:27 | URL | アキラ1 #Ao2/Iifk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 18:46 | | #[ 編集]
ブラウザのほうは全部短時間で私はGPがなくなりました
2012/02/10(金) 19:37 | URL | ゴッド #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 19:54 | | #[ 編集]
おーーいっぱい出てるーー!!武田久、相川、山本浩二、多村、・・・ありすぎてどれを取り上げてコメントするかに迷ってしまいます(笑)

来月のために8万FPまで貯めましたが、これから1週間バレンタインスロの誘惑と戦わなければいけないなんて・・・。やっぱりバレンタインは嫌いです(笑)
2012/02/10(金) 20:55 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(金) 22:02 | | #[ 編集]
ブログの文章のはじまりが
酒ネタ(へべれけ等)だったりするので、
酒飲みのイメージがあったのかもしれません(~_~;)

入替2軍でBLに入れてる人(ヒント・草食系)と当たりました…
公式戦とかじゃないと効き目ないわけ?
あぁ、マドハンドだったので
おいしくいただきましたがw

バレンタイン
計60回転ほどしてマシなのは、サブで城島Nくらいでした(+o+)
2012/02/10(金) 22:13 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
普通のスロを切り替え前に回すなら、チョコスロ回した方が良いんですかね?
2012/02/10(金) 22:30 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
