ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)とトレプレ企画、その4!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/07(火)
AdMax

ども!2月になってからと言うもの。有りがたい事に仕事が多忙です。
・・・・とは言え、喜ぶのは嫁さん( ̄_ ̄|||)。
ファミスタ(特に公式)が中々出来ないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(特に今季はイベントなのに・・・・・)

で、現在22:30分。記事は簡単に書いて45以下を1試合でもいいからやらねば!!

まずは昨日の記事にコメ返

ザキシさん(オフ会のお誘いへのコメ返)
 了解でーす(´・_・`) 私はじゃぶじゃぶ呑むので嫌がられるかも知れないですねえ。

⇒自分は他の方がどれだけ飲むかは気にしてないのでかまいませんよw。
 ちなみに土曜日、自分は3時間で生中1杯、ジントニ2杯、カシスオレンジ2杯・・・・
 だったと思います(最後の方は酔っぱらって、良く覚えてませんww)
 あ、オフ会の際は、ザキシさんの顔でぱんちょさんもお呼びしましょう!
 オデさんに侍さん、大健司さんを誘っていただいて、全員で7人!!
 パ・リーグトークに花が咲きますねww
 (セ・リーグは・・・・自分とザキシさんで村田、ラミのどっちが活躍するか討論します?)

ちゅうこんさん
 顔消して載せてくれるよなって考えてたんで、裏切りのスキーの写メw
 めっちゃウケましたwwww

⇒あれはですね・・・・・
 ssの説明をして、いざssをUP!・・・・・と思いきや
 『しずかちゃんの入浴シーン』⇒その後、本題のssを載せると言う、
 『ちゅうこリズム』を思いっきり意識してやってみましたwwww

ちゅうこんさん、いいひと。さん
 ブラさんは、ブログでは物凄く繊細な方のイメージがあったので
 そういう意味でイメージと違いました^^

 ブラさんは見た目どちらかというとワンパク系(想像)、
 でも繊細な人というブログのイメージでしたが、気のせいでしたか?←言い過ぎ

⇒繊細?(゚Д゚;)初めて聞く言葉ですね|ω・`)ちらっ
 どこにそんなイメージがあったんでしょ??(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)
 自分は知人に『ブラさんって大雑把なO型ですよね?』って良く言われます
 (O型が大雑把かどうかは置いておきます)
 で、『A型ですよ』って言うと・・・・・・『え~!!絶対嘘だーーーー!!』 って(;^ω^)
 でも、仕事を一緒にすると 『あ、仕事してる時だけはA型っぽいですね』だそうで・・・・
 ブログは沢山の方がご覧になりますから、
 自分としてもなるべく当たり障りのない言葉、記事内容を選んでいるつもりです
 (巨人の時だけは別ですがw)
 なので、そう言ったイメージを持たれたのかもしれませんね
 ただ、公の場じゃないところでは基本『楽しければOK!小っちゃい事は気にすんな』的な・・・
 オフ会の時はお酒も入っていましたので、さらに輪をかけたのでしょうw

読者の一人さ~さん、うえりさん
 「セーラー服と機関銃」ですか。それとも「夢の途中」の方かな。
 いつもと違う文体も新鮮ですね。ハードボイルド小説風?

 文章が小説みたいで感情移入しましたw   

⇒自分の中では薬師丸ひろこの「セーラー服と機関銃」が流れていましたww
 以前もこんな感じ(いわゆる『かずさんテイスト』)でZET杯準優勝の記事を書いたんですが、
 文の構成とかを気にするので疲れるんですよねww
 普通に会話口調で書く方が断然簡単です

オデットさん
 あぁぁぁぁ(°Д°)時刻表の勘違いまで(//∇//)
 ちゅうさん誉めすぎでは(´・ω・`)?

⇒オデットさんらしさを表現したくて、敢えて書かせていただきましたww
 ちゅうこんさんは初対面と言う事もあり、今回の主役として書いたのでね(;^ω^)
 (オデさんは3回目だから、扱いが雑になった・・・と言うわけではありませんよ・・・・たぶんw)


さて、本題!
現在では枠に空きのあるE.S.C.ですが、以前満員になった時があり、
その際、読者の方からオファーをいただいたんですが、お断りしてました。
で、その方から『あれから1か月経ちましたが・・・』と再度お話がありましたので、
いつもの入部テスト開始です

WS005174.jpg
お相手はLV28のしんのすけさんとおっしゃる方。
試合前のチャットで『ネタデッキです』との事でしたので、それも楽しみです

WS005177.jpg
お相手の先発はルイスでしたが簡単に3凡し、

WS005185.jpg
お相手の1番は石井。ssの通りキラキラしています。
そう、広島純正でしたwwww

とは言え、デッキは

1、石井11
2、小窪11
3、前田11
4、緒方09
5、丸FV11
6、山本10
7、岩本11
8、會澤11

しかもついているスキルが前田に愛2!!!!はともかく、

後は内野安打1とつなぎ1とタッチアップ1が3人もwww(;^ω^)
(パワーの最高が前田でC41でした。)
一方こちらは左カラムの通り愛6人!パワーBも2人います。
戦力差はこちらの圧倒的有利!!!


とここで、シャア・アズナブルが登場。彼が言うには・・・・

『デッキの性能の差が

戦力の決定的な差ではないことを教えてやる』



WS005265.jpg
同点のまま4回を終了。しかもこちらの安打数はたったの2!!
ルイスが2回、高橋健が2回をほぼ完璧に・・・・・
しかも、

WS005217.jpg
WS005246.jpg
こちらはピンチの連続!
『これは負けるかも?』と思っていましたが、

WS005267.jpg
伏兵、脇谷の一発!

WS005285.jpg
何とか勝利しましたww
で、試合後デッキについてお伺いしたら、『FCが無くてリセ出来ない』との事。
デッキは勝ってましたが、腕は確実に負けてましたね

と言う事で、

WS005290.jpg
フレ録&入部していただきました。
記事の通り腕のある方ですし、E.S.C.には現在広島純正の方がいらっしゃいません。
と言う事はクラメンから広島選手が飛ぶ事も考えられ、
デッキが強くなれば、かなり頼もしい仲間になっていただけそうですwwww

しんのすけさん、対戦、記事、フレ録、入部有り難う御座いましたm(__)m
これからも宜しくお願いしますね


ついでに宣伝www
最近では、このしんのすけさんの他に野茂さんのご紹介で入部された方もいらっしゃいます。
で、現在、

WS001723_20120206232217.png
クラメンは40人。後5人ほど余裕がありますww

WS001722_20120206232218.png
貢献度を見ると、野茂さんとモザイクの方(野茂さんのご紹介の方)以外はブロガーさんばかりw
この記事をご覧のあなたもE.S.C.で対抗戦とかクラトナとかに参加してみませんか??


では(´・ω・`)ノ

※今日はその対抗戦の日。今日こそは定時で!!
(最初のコメ返とトレプレ企画の関係で、今日も公式出来ず><
やはりトレプレ企画はイベントが終わってからにすれば良かったww)



追記は占い結果とトレプレ企画、その4!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓
 
*



7日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
カーブ・・・・・3タコ
フォーク・・・16打数12安打(HRx1、3Bx1、2Bx4、Hx6)

フォークで決まりですねww


劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!




<トレプレ企画のルール>
(当選時のルールに一部追記しました。当選された方はご確認お願いします)

・参加資格     
 記事を御覧の方でチケとトレ回数が残っている方(チケについてはお得セット購入後でも可)

・対象選手
 1日に2アカずつ自分のサブを公開していきますので、欲しい選手がいる方は
 下記のテンプレを使用して非公開コメでその日の記事に応募してください
 (公開コメは無効とします。必ず非公開で!)
 尚、今回は18~20ぐらいのサブを予定しています

・締め切り
 当日の0時までとします(翌日になって、前日の記事にコメいただいても無効です)

・対象選手
 Nはwp55以上、キラはwp45以上とします(但し50以下は実名のみ)
 券種はブログ右上の『データベース』さん等で、Noを元にご確認願います

・当選人数
 現在のサブのトレチケ-2とします
 (FBスロ等で長野TH等を引いた時&カスト要員を球団別で引けなかった時の密輸用です
 但し球団別が出て1週間経った2/23日の時点で、密輸を完了する予定の為、
 その時点でチケがあまっていれば、もう一度企画します )            

・トレード要員
 基本的にこちらの選手のwp-10の選手を出していただき、こちらが落とす形にします

・抽選
 希望選手が被った場合及び、チケの枚数に対して希望が多かった場合は抽選となります
 その際、

 ・クラメンの方
 ・フレの方
 ・プレをいただいた方(数)
 ・ブログへのコメント
 
 を判断基準とさせていただきますが、それでも決まらなかった場合は、

 ・交換要員がそのサブの未所持か?

 それでもダメなら
 
 ・抽選ソフト 
 
 で決定します

・当選者の発表
 ファミスタ内メールにて通知差し上げます。(ブロガーさんはブログに非公開でコメするかも?)
 ブログ上では『その○の当選者の方にメールを差し上げました』と書きますので、
 その時点でメールが届いてない方は外れたとご理解下さい

・重複について
 1日目で当選しても、チケと回数に余裕があれば2日目以降もご参加いただけます
 但し、枚数、選手で他の方と被った場合、既に別アカで当選されている方は
 優先順位が下がりますので、ご了承下さい


<流れ>

1・応募される方は『あれ』を『あれ』してくださいww(分かる方には分かるはず!)
2・欲しい選手が載っている記事に非公開コメで下のを記入してください

<テンプレ>

監督名:
第1希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員
第2希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員   
第3希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員


監督名 フレ及びクラメンの方は略していただいてもOKですが、
     それ以外の方は当選メールを届ける為、正確に記入してください
      (半角、スペース等含む。尚、半毛IDでも可・・・mmします)

サブNo 欲しい選手がいるサブNoを記入
      (2つともにいる場合のみ、どちらにも応募できますので、不要です)

選手No FVNとN、spとFASとFVspを間違わない為、記入してください
      
選手名 『おかわりsp』のように略しても可ですが、券種は記入してください

交換要員 欲しい選手-10で可です(もちろん+10でもOKですがww)


3、当選された方には2日以内にメールを差し上げ、差し上げた事を記事でお知らせします

4、当選メールが届いた方は2日以内に出品してください
  (お得セットの購入後の方はその旨をメールにてお知らせ下さい)
 追記:
  尚、出品の際には希望選手の他にダミーを2人入れて下さい
  (間違えて他の案件を落札しないようにする為です
   もちろんダミーは他の方に落札されてもいいものでお願いします)
  で、出品後、ファミスタ内メールにて出品内容を教えてください
   出)○○○○ 求)○○○○、○○○○、○○○○  で出品しました って感じで! 
  (ブログにコメの場合、公開にしてしまうと同一の案件が出る可能性があるので、
   出来る限りファミスタ内メールでお願いします)


5、当方が落札して完了です


何分1年ぶりの為、抜けているところもあるかとは思いますが、
不明な点はコメにてお問い合わせ下さい
尚、アカの順番は気まぐれですので、後のほうがいいとかチケが多いとかは無い・・・と思いますw



『トレプレ企画その4』


アカNo7(当選4人)

投手
7-1.png
7-2.png
wp50・・・YB山口FVsp、YB牛田sp

酷い><

野手
7-3.png
7-4.png
wp50・・・G長野sp、YB石川sp
(すいませんが、大村は密輸要員の為、無しで!)

山本浩二Nと中田FVspぐらいですかね?


アカNo8(当選8人)

投手
8-1.png
8-2.png
wp50・・・・E有銘sp、L小野寺sp、C梅津sp
wp45・・・・E川岸sp、L長田sp

うーん・・・・江夏Nってどうでしょ?


野手
8-3.png
8-4.png
wp50・・・BS大引sp、M伊志嶺FVsp

スペラー以外は・・・

今回はセとパ1つずつの為、どっちもどっち??
ご応募と『アレ』、お待ちしてますww



<抽選経過>
その1(応募数5)
・当選者の方にメールを差し上げました(2/5)
 お一方辞退され、4名の方全員が当選されました
・トレプレ完了しました(2/6)

その2(応募数5)
・当選者の方にメールを差し上げました(2/6)
 その1とかぶって応募された方以外の4名の方全員が当選されました
・トレプレ完了しました(2/7)

その3(応募数2)
・当選者の方にメールを差し上げました(2/7)
 2名の方全員が当選されました
・お一人を除きトレプレ完了しました(2/7)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
野茂さんのご紹介の方(もちろん監督名は存じてますがw)や、しんのすけさんなど、頼もしい方たちが来てくださり、にぎやかになりますねw
2012/02/07(火) 00:21 | URL | キミドリ #-[ 編集]
hamuとの動画みたけどあなたのラグすごいね。完全に後出しじゃんけんだ。
どんな糞PCで試合してるんだ?
自重しろよ
2012/02/07(火) 00:51 | URL | らぐすごいね #-[ 編集]
今回はありがとうございました。
リリーフエースとして非常に頼もしい存在です。
これからもブログ楽しみにしてます♪
2012/02/07(火) 01:02 | URL | klolo #NgDLdiQA[ 編集]
また新しい方が入部下しましたね~。どんどん強い方が入ってこられるんで大変です。またクラトナが楽しみです^^
2012/02/07(火) 01:13 | URL | 佳貴 #-[ 編集]
ぱんてぃ来ないんじゃないですかね。

出会いと別れの季節、春なんていいんじゃないですかね、飲み会は。
2012/02/07(火) 01:58 | URL | ざきし #-[ 編集]
どんどん増えてきてますな~。
うらやましい限りですわ。
2012/02/07(火) 07:20 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ここ最近クラブ活動らしいことはしてないな~
モチベも全く上がってこないので…^^;
2012/02/07(火) 09:32 | URL | たちたち #-[ 編集]
対戦お疲れです。
(・∀・。)
新メンバーの入団ですか。
頑張ってもらいましょうか!!
2012/02/07(火) 10:37 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
よろしくおねがいします!
2012/02/07(火) 12:28 | URL | しんのすけ #-[ 編集]
新入部員!!
自分よりもレベルが高いですww
頑張ってもらいたいですね~~ww
2012/02/07(火) 16:11 | URL | アキラ1 #guRgTqeo[ 編集]
オデットらしさ・・・!!(゜ロ゜屮)屮
一回目にあの二人に印象付けられたなぁ(´;ω;`)
しんのすけさん入部・・・全く衰えませんね(´-ω-`)いつか・・・( ´艸`)
2012/02/07(火) 17:41 | URL | オデット #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 19:17 | | #[ 編集]
シャア・アズナブルの言葉・・・こんなんがあるんですね・・・明言ですねw

ESCに広島純正の方が入部されるのはかなり久しぶりですよね~
どんどん新しい方が入部されてクラトナがますます楽しみですw
2012/02/07(火) 19:18 | URL | うえり #-[ 編集]
部員が増えてクラブ活動がさらに活発になりますね^^
2012/02/07(火) 19:22 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
おお、新入部員ですかー
うちのクラブは名もなきもの・・・
脱退すべきか?ww
2012/02/07(火) 19:44 | URL | やきゅうだん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 19:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 20:01 | | #[ 編集]
今日は、これまで3件のオファー?

江夏、こうじ、多村 あたりかな?
2012/02/07(火) 20:13 | URL | god luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 20:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 20:54 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 21:40 | | #[ 編集]
今日は応募多そうですね!

自分もダチ2人に
『いいひと。ってO型かと思てた』って言われました(汗)

『あ、仕事してる時だけはA型っぽいですね』
↑自分もこんなかんじですねw
仕事はマネーが発生するのでマメにしますw

シャア
『デッキの性能の差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる』

先日、何かの番組(名言?)で見ましたw
言ってみて~~(^o^)

あっ、FBパスロでマー君10月、
小久保400pm(死蔵予)出ました(ボソッ

僕が言えるのは自慢乙ぐらいですw
2012/02/07(火) 21:52 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(火) 22:03 | | #[ 編集]
ブラさんもガンダムのやつやりませんか~
わりと楽しいですよ
2012/02/07(火) 23:07 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ガンダムには勾玉の台詞が沢山出てきますよね~♪
カプセルオンラインやりましょうよ^^ MSの効果音、武器の効果音ちゃんと出ました。汗^^
ビームライフルのプシューーンって
音、あれだけ聴いててもお腹一杯になれますお^~^
2012/02/07(火) 23:30 | URL | チョコボール。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
