リベンジマッチ!(第53回純正大会第5戦・対れじぇさん)&トレプレ企画その2

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/05(日)
AdMax

ども!昨日から始まった『トレプレ企画』。
2年前にやった際は1アカに2件程度のオファーしか無かった為、
『3件以上のオファーが有ればいいな』と思っていましたが、
思った以上に反応があり、『良かった』と思っているR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
尚、今日はその2ですが、その9か10までは行くと思いますので、宜しくお願いしますねw


さて、本題!2勝2敗で迎えた純正大会。5戦目のお相手はれじぇさん。
初戦は4-0と石井一に完封されてしまっただけに、何とか一矢報いたいところ。
実は1戦目の先発はゴンだったんですが、試合後のチャットで
『今度は内海の時にお願いします。うちは涌井で行きますから、エース対決しましょう!』
とれじぇさんからお話があった為、内海登板の5戦目を対れじぇさんにしましたww

WS003457.jpg
今回はれじぇさんが後攻の為、DH有り。もちろんラミが5番で先発しますww
れじぇさんの先発は涌井との事でしたが、年度とレアは??

WS003460.jpg
と思ったら帆足10spでした(;^ω^)
とは言え、帆足って中々対戦機会が無いので、球筋が全く分かりません・・・
坂本が出塁するも、その後が続かず表を終了。
一方内海は2人を簡単に打ち取りますが、

WS003481.jpg
2アウト後連打を浴び、

WS003482.jpg
GGに3ラン><。2アウトからの失点は精神的に痛いですね(;^ω^)
その後はガッツ、ラミのソロで2点を返すものの、GGに2本目を打たれ、

WS003573.jpg
2-4で迎えた5回裏も2アウト。
最終回はガッツ、ラミ、阿部慎之助と続くので、さくっと終わらせて逆転!!と行きたいところ・・・



WS003574.jpg

やっちまったな~!!(゚Д゚;)

2アウトからのエラー。嫌な流れですので、ここは非常に注意・・・・・

したはずなんですが、栗山にタイムリーを打たれると、


WS003580.jpg
ナカジにとどめの2ラン!!この後もフェルにタイムリーを打たれ

WS003603.jpg
6回、阿部慎之助にソロが出たものの3-8と大敗・・・・
やはり5回2アウトからのエラー!その後の4失点が大きく響きましたね><
エラーは仕様なので、エラーが出た時の対応(特に精神面)を強化せねば!!

にしても今回安打数は2差でHR数は一緒。しかし点差は5!!!
得点の内容を見ると。。。

自分     ガッツ、ラミ、阿部慎之助のソロx3
れじぇさん  GGの3ラン、ソロ、ナカジの2ラン、栗山、フェルのタイムリー

と言う事で自分は塁上にランナーがいない時しか得点できてませんが
れじぇさんはGGのソロ以外、ランナーを置いての得点。
やはりエラーの対応を含めて、精神的な点も大きいですね
(逆にランナーがいる時にポンポン打たれる自分の投球術も問題です)

ちなみにこの試合までは

WS003683_20120204095654.jpg
この打順を組んでましたが(DH無しの時はラミが代打で以降の打順は同じ)
試合後のチャットにおいて、

WS003604.jpg
このようなアドバイスをいただきました。
上のデッキはジグザグを意識して作ったんですが、
純正大会は公式とは違い2度曲げさんはいないので、
左右は気にしなくても良い事に気付きましたw
また3番の長野ですが、この試合も三振1つと内野ゴロ2つ。
しかも全打席ランナーを置いていたので大ブレーキでした><

なので

長野を2番、亀井を3番と繰り上げ、大村、由伸、脇谷を7~9番と打順を変更!
これで少しでも打線のつながりが出来ればいいのですが・・・・

れじぇさん、対戦&アドバイス有難う御座いましたm(__)m
尚、この試合の模様はれじぇさんのブログでも記事にされてます

と言う事で5戦目までが終了し

1戦目:●R・ブライアント(内海)1-6 劇王さん(摂津)
2戦目:○R・ブライアント(グラ)10-0 謬さん(三浦)
3戦目:●R・ブライアント(ゴン)0-4 れじぇさん(石井)
4戦目:○R・ブライアント(西村)10-0 miyakoさん(メッセ)
5戦目:●R・ブライアント(内海)3-8 れじぇさん(帆足)

負けと勝ちの繰り返しwwって事は次は勝ち??
と言いたいところですがお相手が!!・・・・・・続きます(´・ω・`)ノ


お知らせ:
土曜日はとある方々との『新年会』の予定。
ですのでこの記事がUPされる頃には終わっているであろう対抗戦、クラトナは
参加出来なかった・・・と思います(たぶん)
クラメンの皆さん、すいませんm(__)m


オマケ:
あいも変わらずサブのFBでスロっていますが、wp60以上は皆無・・・・
そんな中、



WS001024_20120204101546.png
wp55ですが中田FVspは追加時期が遅いので、多少は需要有り??
トレプレ企画で使いますwww



追記は占い結果とトレプレ企画、その2!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
*

5日の野球くん占い

ストレート・・5打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・10打数7安打(ヒットx7)
フォーク・・・9打数6安打(2ベースx1、ヒットx5)

10割は有りませんが、カーブとフォークのどちらか・・・・・・
とは言え、長打率OTL

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



<トレプレ企画のルール>
(当選時のルールに一部追記しました。当選された方はご確認お願いします)

・参加資格     
 記事を御覧の方でチケとトレ回数が残っている方(チケについてはお得セット購入後でも可)

・対象選手
 1日に2アカずつ自分のサブを公開していきますので、欲しい選手がいる方は
 下記のテンプレを使用して非公開コメでその日の記事に応募してください
 (公開コメは無効とします。必ず非公開で!)
 尚、今回は18~20ぐらいのサブを予定しています

・締め切り
 当日の0時までとします(翌日になって、前日の記事にコメいただいても無効です)

・対象選手
 Nはwp55以上、キラはwp45以上とします(但し50以下は実名のみ)
 券種はブログ右上の『データベース』さん等で、Noを元にご確認願います

・当選人数
 現在のサブのトレチケ-2とします
 (FBスロ等で長野TH等を引いた時&カスト要員を球団別で引けなかった時の密輸用です
 但し球団別が出て1週間経った2/23日の時点で、密輸を完了する予定の為、
 その時点でチケがあまっていれば、もう一度企画します )            

・トレード要員
 基本的にこちらの選手のwp-10の選手を出していただき、こちらが落とす形にします

・抽選
 希望選手が被った場合及び、チケの枚数に対して希望が多かった場合は抽選となります
 その際、

 ・クラメンの方
 ・フレの方
 ・プレをいただいた方(数)
 ・ブログへのコメント
 
 を判断基準とさせていただきますが、それでも決まらなかった場合は、

 ・交換要員がそのサブの未所持か?

 それでもダメなら
 
 ・抽選ソフト 
 
 で決定します

・当選者の発表
 ファミスタ内メールにて通知差し上げます。(ブロガーさんはブログに非公開でコメするかも?)
 ブログ上では『その○の当選者の方にメールを差し上げました』と書きますので、
 その時点でメールが届いてない方は外れたとご理解下さい

・重複について
 1日目で当選しても、チケと回数に余裕があれば2日目以降もご参加いただけます
 但し、枚数、選手で他の方と被った場合、既に別アカで当選されている方は
 優先順位が下がりますので、ご了承下さい


<流れ>

1・応募される方は『あれ』を『あれ』してくださいww(分かる方には分かるはず!)
2・欲しい選手が載っている記事に非公開コメで下のを記入してください

<テンプレ>

監督名:
第1希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員
第2希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員   
第3希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員


監督名 フレ及びクラメンの方は略していただいてもOKですが、
     それ以外の方は当選メールを届ける為、正確に記入してください
      (半角、スペース等含む。尚、半毛IDでも可・・・mmします)

サブNo 欲しい選手がいるサブNoを記入
      (2つともにいる場合のみ、どちらにも応募できますので、不要です)

選手No FVNとN、spとFASとFVspを間違わない為、記入してください
      
選手名 『おかわりsp』のように略しても可ですが、券種は記入してください

交換要員 欲しい選手-10で可です(もちろん+10でもOKですがww)


3、当選された方には2日以内にメールを差し上げ、差し上げた事を記事でお知らせします

4、当選メールが届いた方は2日以内に出品してください
  (お得セットの購入後の方はその旨をメールにてお知らせ下さい)
 追記:
  尚、出品の際には希望選手の他にダミーを2人入れて下さい
  (間違えて他の案件を落札しないようにする為です
   もちろんダミーは他の方に落札されてもいいものでお願いします)
  で、出品後、ファミスタ内メールにて出品内容を教えてください
   出)○○○○ 求)○○○○、○○○○、○○○○  で出品しました って感じで! 
  (ブログにコメの場合、公開にしてしまうと同一の案件が出る可能性があるので、
   出来る限りファミスタ内メールでお願いします)


5、当方が落札して完了です


何分1年ぶりの為、抜けているところもあるかとは思いますが、
不明な点はコメにてお問い合わせ下さい
尚、アカの順番は気まぐれですので、後のほうがいいとかチケが多いとかは無い・・・と思いますw


『トレプレ企画その2』


アカNo3(当選6人)

投手
3-1.png
3-2.png
3-3.png
wp50・・・G久保sp、YS押本sp、L石井sp

上から5つがLH><。浅尾はNですが・・・・・

野手
3-4.png
3-5.png
wp50・・・BSスンヨプsp、G長野sp、

張さん、うっちーsp、ラミの外野守備残念トリオでしょうか?
ラミは取り下げの為、需要あるかも?。


アカNo4(当選5人)

投手
4-1.png
4-2.png
wp50・・・・YB真田sp、SH甲藤sp、YB江尻sp

マー君spでしょうねww。藤川はNだと・・・・??


野手
4-3.png
4-4.png
wp50・・・YB渡辺sp、G由伸sp、M伊志嶺FVsp

うーん・・・・。ssに載ってない伊志嶺FVspが一番人気だったりしてww
でもFMVP出たんですよね(;^ω^)


今回は両方ともセアカの為、セリーグの選手が多いですね(;^ω^)
ご応募と『アレ』、お待ちしてますww

<抽選経過>
その1の当選者の方にメールを差し上げました(2/5 2:00)






最後まで読んでいただいた貴方に少しだけトレプレ企画のネタバラシ。
各球団の最高wpをお教えします

巨人・・・65
中日・・・65
阪神・・・65(godさん、城島spは2枚とも内海THにかえちゃいましたw)
ヤクルト・・・70
広島・・・65
横浜・・・60
ソフバン・・・65
ハム・・・65
西武・・・65
オリ・・・65
楽天・・・65
ロッテ・・・60
LH・・・・75
ナムコ・・・60

これで合っている・・・・ハズです(;^ω^)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
うまいことローテをまわせませんでした
涌井でいきたかったんですが・・・
2012/02/05(日) 02:06 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
僕も、ジグザグ打線を組みがちですが
相手のとって脅威の打線を意識した
方が良いかもしれませんね
2012/02/05(日) 07:24 | URL | 栗他 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(日) 09:26 | | #[ 編集]
ヤクルト70とか青木n確定過ぎるw
絶対応募します。青木が出てきたときはw
2012/02/05(日) 11:36 | URL | デカオ #-[ 編集]
最近、絞りすぎのFBスロですが、
一昨日くらいにT鳥谷SP、C廣瀬SP、LH高橋一くらいは出ました
えぇ、サブですけど。
2012/02/05(日) 11:49 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
LHでWP75・・・
福本か王さんか江夏か・・・
広島はマエケンか栗原かなw
2012/02/05(日) 12:19 | URL | やきゅうだん #-[ 編集]
敗戦どまでした~。
たしかにれじぇさんの考えるオーダーのほうが怖いかも。巨人は打てる選手が多いですがセカンドだけ弱いので(脇谷や藤村)そこを8番とかにしたらいいかなって思ってます。

ホークスは誰だろう~。
この前いってたあの人??
2012/02/05(日) 12:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
まあエラーに関してはやってるほうに全く責任はないんですけどね・・・

2012/02/05(日) 14:58 | URL | #-[ 編集]
西武の打線も恐ろしい((((;゜Д゜)))
新年会でクラトナ欠席・・・ブラさん忙しすぎです('〇';)
伊志嶺は人気ないと思いますwww
2012/02/05(日) 16:10 | URL | オデット #-[ 編集]
エラーからの失点はきついですね><
中日のwp65は結構いい選手なので気になりますww
2012/02/05(日) 16:31 | URL | アキラ1 #4DOcPobI[ 編集]
やはり巨人打線は驚異ですねw
僕もジグザグを意識しすぎてる気がしますね・・・
2012/02/05(日) 18:53 | URL | うえり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(日) 19:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(日) 21:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(日) 21:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(日) 21:50 | | #[ 編集]
れじぇさんは、打撃が絶好調ですね・・・
プレ企画は盛況のようですね~
おいらはこれが終わったらしようかなw
2012/02/05(日) 21:55 | URL | 劇王 #-[ 編集]
トレプレ企画、好評ですね^^
ブラさんは今年のスロ運が好調だから良い選手いっぱいですね!
2012/02/05(日) 22:29 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
