『伝統の一戦』は意外な結果に?~(第53回純正大会第4戦・対miyakoさん)&トレプレ企画その1

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/04(土)
AdMax

ども!昨日は節分でしたね。と言う事でうちも豆まき・・・・の予定でしたが、
次女が『お腹空いた~(#´・ω・`)』って騒ぐので、まずは恵方巻きを食べました
大人はおすし屋さんから買って来たもの、
下2人はスーパーで買って来た太巻きを食べたんですが、
おすし屋さんのは直径が5cm、長さが20cmで500円!!意外とお得??
で、皆で恵方(今年は北北東)を向きながら、黙って食べたんですが、
自分はテーブルの南側に座ってまして、他の5人が自分に背を向け黙々と食べている・・・。
結構面白かったですwwww。皆さんはいかがでしたか?R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


さて、本題!ちょっと間が空きましたが純正大会の4戦目、お相手はmiyakoさん。
初対戦なんですが、阪神で参加されており、『伝統の一戦ですね』と言う事で試合開始

WS002530.jpg
阪神は外野の守備が厳しいですが、その分攻撃力は巨人に勝るとも劣りません。
HRの打ち合いにならない展開に持ち込みたいところですが・・・・。
ちなみに、うちの先発は東野か澤村・・・の予定でしたが、6回と言う事で10西村spにしました。
普段はリリーフで使う西村が先発でどんな投球を見せてくれるのかも楽しみです

WS002532.jpg
miyakoさんの先発はメッセFV。
左が多い巨人にとって右投手は微妙ですが、片っぽ変化の投手は嫌いではありませんww
(ただ杉みたいに凄く曲がるのは別ですが・・・・)
ガッツのタイムリーで先制し、

WS002547.jpg
阿部慎之助の3ランで4-0と幸先の良い出だしでしたが、

WS002549.jpg
俊介のファインプレーで2アウト。
『これは点の取り合いになりそうだな』と思っていたら、
EVAで1,3,5が並びました。突確です!!(分かる方には分かるネタw)

大村、由伸が連打し、

WS002555.jpg
投手の西村にまでタイムリーが飛び出し、その後も続いて合計6連打!

WS002643.jpg
8点を取りましたが、2回以降は音なし・・・・。しかし西村も好投して迎えた5回に

WS002649.jpg
『恐怖の8番打者』劇王さんとの試合でもHRを放った09由伸が2ランHR!

WS002666.jpg
直後にピンチを迎えますが、連続三振で

WS002671.jpg
5回コールドと予想外の勝利でした
しかし、10点のうち8点は初回の確変で取ったもので、2回以降はお互い5安打ずつ・・・。
更に得点は由伸のHRのみですから次回は全く分かりません
miyakoさんとは2回目も試合させていただきましたが、結果は・・・・そのうち書きますね。

ちなみに、miyakoさんとはこの試合の前にフレ録もさせていただきました
miyakoさん、対戦&フレ録有難う御座いましたm(__)m


と言う事で4戦目までが終了し

1戦目:●R・ブライアント(内海)1-6 劇王さん(摂津)
2戦目:○R・ブライアント(グラ)10-0 謬さん(三浦)
3戦目:●R・ブライアント(ゴン)0-4 れじぇさん(石井)
4戦目:○R・ブライアント(西村)10-0 miyakoさん(メッセ)

2勝2敗となりましたが、勝ち試合、負け試合共に一方的な展開ばかり。
やはり接戦をものにしたいですね。
そして5戦目のお相手は・・・あの方とのリベンジマッチ!!!
続きます(´・ω・`)ノ


独り言&お詫び
今節はトレプレ企画の段取りと残業の為、3日現在まだ45以下を1試合のみ!!
ですが・・・・E.S.C.はミッション3に突入しましたwww
クラメンの皆さん、すいませんm(__)m



追記は占い結果とファミスタコードとトレプレ企画、その1!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
* 

WS000655_20120203220858.png
『キラキラキラ』です


4日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
カーブ・・・・・4打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・17打数16安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx7、ヒットx7)

フォークが10割!!・・・と思ったら最後の最後にアウトが出ました。もちろんメイン( ̄_ ̄|||)。
でもサブでは満塁HRもwwwww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


 
<トレプレ企画のルール>

・参加資格     
 記事を御覧の方でチケとトレ回数が残っている方(チケについてはお得セット購入後でも可)

・対象選手
 1日に2アカずつ自分のサブを公開していきますので、欲しい選手がいる方は
 下記のテンプレを使用して非公開コメでその日の記事に応募してください
 (公開コメは無効とします。必ず非公開で!)
 尚、今回は18~20ぐらいのサブを予定しています

・締め切り
 当日の0時までとします(翌日になって、前日の記事にコメいただいても無効です)

・対象選手
 Nはwp55以上、キラはwp45以上とします(但し50以下は実名のみ)
 券種はブログ右上の『データベース』さん等で、Noを元にご確認願います

・当選人数
 現在のサブのトレチケ-2とします
 (FBスロ等で長野TH等を引いた時&カスト要員を球団別で引けなかった時の密輸用です
 但し球団別が出て1週間経った2/23日の時点で、密輸を完了する予定の為、
 その時点でチケがあまっていれば、もう一度企画します )            

・トレード要員
 基本的にこちらの選手のwp-10の選手を出していただき、こちらが落とす形にします

・抽選
 希望選手が被った場合及び、チケの枚数に対して希望が多かった場合は抽選となります
 その際、

 ・クラメンの方
 ・フレの方
 ・プレをいただいた方(数)
 ・ブログへのコメント
 
 を判断基準とさせていただきますが、それでも決まらなかった場合は、

 ・交換要員がそのサブの未所持か?

 それでもダメなら
 
 ・抽選ソフト 
 
 で決定します

・当選者の発表
 ファミスタ内メールにて通知差し上げます。(ブロガーさんはブログに非公開でコメするかも?)
 ブログ上では『その○の当選者の方にメールを差し上げました』と書きますので、
 その時点でメールが届いてない方は外れたとご理解下さい

・重複について
 1日目で当選しても、チケと回数に余裕があれば2日目以降もご参加いただけます
 但し、枚数、選手で他の方と被った場合、既に別アカで当選されている方は
 優先順位が下がりますので、ご了承下さい


<流れ>

1・応募される方は『あれ』を『あれ』してくださいww(分かる方には分かるはず!)
2・欲しい選手が載っている記事に非公開コメで下のを記入してください

<テンプレ>

監督名:
第1希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員
第2希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員   
第3希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員


監督名 フレ及びクラメンの方は略していただいてもOKですが、
     それ以外の方は当選メールを届ける為、正確に記入してください
      (半角、スペース等含む。尚、半毛IDでも可・・・mmします)

サブNo 欲しい選手がいるサブNoを記入
      (2つともにいる場合のみ、どちらにも応募できますので、不要です)

選手No FVNとN、spとFASとFVspを間違わない為、記入してください
      
選手名 『おかわりsp』のように略しても可ですが、券種は記入してください

交換要員 欲しい選手-10で可です(もちろん+10でもOKですがww)


3、当選された方には2日以内にメールを差し上げ、差し上げた事を記事でお知らせします

4、当選メールが届いた方は2日以内に出品してください
  (お得セットの購入後の方はその旨をメールにてお知らせ下さい)
 追記:
  尚、出品の際には希望選手の他にダミーを2人入れて下さい
  (間違えて他の案件を落札しないようにする為です)
  で、出品後、ファミスタ内メールにて出品内容を教えてください
  (ブログにコメの場合、公開にしてしまうと同一の案件が出る可能性があるので、
   出来る限りファミスタ内メールでお願いします)


5、当方が落札して完了です


何分1年ぶりの為、抜けているところもあるかとは思いますが、
不明な点はコメにてお問い合わせ下さい
尚、アカの順番は気まぐれですので、後のほうがいいとかチケが多いとかは無い・・・と思いますw


『トレプレ企画その1』


アカNo1(当選7人)

投手
1-1.png
1-2.png
wp50・・・M藪田sp、G西村sp、YB牛田sp、SH甲藤sp、M小野sp

久sp(方程式3)と来期からいなくなるチェンですかね?

野手
1-3.png
1-4.png
wp50・・・Lフェルsp、F金子sp、G長野sp、E聖澤sp
wp45・・・F中田sp

野手は微妙・・・・


アカNo2(当選6人)

投手
2-1.png
2-2.png
wp50・・・・F榊原sp、YB真田sp、SH甲藤sp

wp60以上が馬原spとファルケン・・・


野手
2-3.png
2-4.png
wp50・・・E嶋sp、E聖澤sp、Cトレーシーsp
wp45・・・F中田sp

長嶋さんと・・・・・今江spぐらい??


今回は両方ともパアカの為、パリーグの選手が多いですね(;^ω^)
ご応募と『アレ』、お待ちしてますww

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
直径5センチ長さ20センチ・・・
違うモノを想像しますた。(*´ェ`*)ポッ 病気です。ぶぶっ

先日はありがとうございました。
巨人選手の足しにと送信したブツは
届きましたか?汗
2012/02/04(土) 01:01 | URL | チョコボール。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 02:13 | | #[ 編集]
直径5cmで、長さが20cm・・・立派なものを。。。じゃなくてw
お得ですねw

5戦目誰だろ(。。?
2012/02/04(土) 02:42 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 08:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 09:21 | | #[ 編集]
コールドお見事です^^
恵方巻食べましたが、珍しくわさびが入ってましたw
2012/02/04(土) 10:13 | URL | やきゅうだん #-[ 編集]
対戦お疲れ様でした~
チョコさんのデッキは拘りありますからね~^^
2012/02/04(土) 10:14 | URL | たちたち #-[ 編集]
はやくも申し込みが3人!!

さすが!
2012/02/04(土) 10:22 | URL | god luck #-[ 編集]
家族の四人が背中を向けて黙々とモグモグと食べている・・・www吹き出してしまいますよ(*´∀`)♪
さぁ、?・?・?で暴走ですな( ・∇・)ブラさんの暴走モードは恐ろしい((((;゜Д゜)))
2012/02/04(土) 12:10 | URL | オデット #-[ 編集]
僕も恵方巻き食べましたよ~

あっ 勘違いして
北北西を向いて食べていました。。。
2012/02/04(土) 13:14 | URL | 栗他 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 15:02 | | #[ 編集]
自分も恵方巻き食べましたよ^^

プレ企画いいですね~~
2012/02/04(土) 16:34 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
圧勝おめでした~~

忘れてましたがブログで来週のトナルール貼ってますのでコピペどうぞw
2012/02/04(土) 17:54 | URL | soccer-love #-[ 編集]
8番に09由伸・・・!?
僕なら毎打席敬遠しそうですw
2012/02/04(土) 18:03 | URL | うえり #-[ 編集]
菊地PMとかけっこう人気ありそうですね
2012/02/04(土) 19:04 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 20:50 | | #[ 編集]
圧勝でしたね。
おめでした~

恵方巻は、うちのちびもチャレンジしてましたw
といっても、特製細巻ですがww
2012/02/04(土) 22:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
