メンテ(イベルレ結果)とトレプレ企画のルール

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/03(金)
AdMax

ども!木曜日はメンテの日!!・・・・・・と言う事でやっぱり残業でした( ̄_ ̄|||)
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、そのメンテですが・・・イベルレの第2弾!来ましたね。
流石に今回は500FCと言う事で、チケは餌にしませんでしたか(;^ω^)
リンク先の方ではワイキさん、ザキシさんがダルTH引いたとか記事にされてますが、
うちの結果は??


の前に、先ずは最近のスロ結果。
FOの方は12&チョコスロ用に貯蓄中ですが、
FBの方はリセされてしまう為、全サブでちょいちょいと回しています。
で、1000回以上は回しているはずなんですが・・・・

WS000184.png
WS000638_20120202223723.png
WS000637_20120202223722.png
WS006291.jpg
WS006447.jpg
出てくるのはやはりLHばっかり(;^ω^)。たまに実名でも

WS006488.jpg
坂本sp・・・・。wp60以上の現役選手はNさえ出てきませんでした><
この分だとチョコスロは望みうす??

そして注目のルレ結果!!

まずは・・・・

WS006514.jpg
月一キラ!とは言え、実名なんて期待してません(;^ω^)
パックとテイルズでナムコのspコンプの為、どっちか出てくれれば・・・・

WS000594.png
こんな時に限って実名!しかもダブりwww。まあ、そんなもんですね><

続いて

WS006515.jpg
月一ナイン。1年前はこの時期に青木首位打者を引いた神ルレでしたが・・・・・

WS000595.png
鈴木の17枚目以外は収穫なし・・・・


で、いよいよ大トリ!


WS006513.jpg
500FCって事は

実名キラ・・・300
その他・・・・・100x2

って事ですねww。
まあ、以前1日1回のキラルレが300でしたから、妥当でしょうか??
で、問題は中身!!


WS000596.png
まさかの球団別(楽天)ルレΣ(・ω・ノ)ノ
きいちさんや田中さんならいいんでしょうけど、自分にとってはね~(;^ω^)
せめてマー君とか隈がいればトレ弾になったんですが><

と月一含めて3連敗><。ここで気分を変える為にXPからINしてみました。

その1発目!チラ見で・・・・・

一番上がNEW!!!


しかも球団は巨人!!!

って事は長野首位打者か澤村新人王か阿部慎之助spに確定wwww


さて、どれだ???








WS006511.jpg

長野THげっとん!!(´・ω・`)ノ

何気に長野FVもフル合成の5枚目が出ており、久しぶりにいい引きでしたねww
(球団別でも出なかったら、サブから密輸の予定だったので・・・)

これは来てる?と思い、3回目!またチラ見で・・・・

全部未所持!

一番上はナムコ!!

パックsp来たかな???

WS006512.jpg
( ̄_ ̄|||)

と言う事でここでやめました。他の方の記事等を見て、出がよければまた回すことにします!
ちなみにみなさんはいかがでしたか??

では(´・ω・`)ノ


追記は占い結果とトレプレ企画のルールです
(すいません。時間が無いのでアカ公開は明日からで)


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
* 
 
<トレプレ企画のルール>

・参加資格     
 記事を御覧の方でチケとトレ回数が残っている方(チケについてはお得セット購入後でも可)

・対象選手
 1日に2アカずつ自分のサブを公開していきますので、欲しい選手がいる方は
 下記のテンプレを使用して非公開コメでその日の記事に応募してください
 (公開コメは無効とします。必ず非公開で!)
 尚、今回は18~20ぐらいのサブを予定しています

・締め切り
 当日の0時までとします(翌日になって、前日の記事にコメいただいても無効です)

・対象選手
 Nはwp55以上、キラはwp45以上とします(但し50以下は実名のみ)
 券種はブログ右上の『データベース』さん等で、Noを元にご確認願います

・当選人数
 現在のサブのトレチケ-2とします
 (FBスロやチョコスロで長野TH等を引いた時&カスト要員を球団別で引けなかったの密輸用です
 但し球団別が出て1週間経った2/23日の時点で、密輸を完了する予定の為、
 その時点でチケがあまっていれば、もう一度企画します )            

・トレード要員
 基本的にこちらの選手のwp-10の選手を出していただき、こちらが落とす形にします

・抽選
 希望選手が被った場合及び、チケの枚数に対して希望が多かった場合は抽選となります
 その際、

 ・クラメンの方
 ・フレの方
 ・プレをいただいた方(数)
 ・ブログへのコメント
 
 を判断基準とさせていただきますが、それでも決まらなかった場合は、

 ・交換要員がそのサブの未所持か?

 それでもダメなら
 
 ・抽選ソフト 
 
 でwww

・当選者の発表
 ファミスタ内メールにて通知差し上げます。(ブロガーさんはブログに非公開でコメするかも?)
 ブログ上では『その○の当選者の方にメールを差し上げました』と書きますので、
 その時点でメールが届いてない方は外れたとご理解下さい

・重複について
 1日目で当選しても、チケと回数に余裕があれば2日目以降もご参加いただけます
 但し、枚数、選手で他の方と被った場合、既に別アカで当選されている方は
 優先順位が下がりますので、ご了承下さい


<流れ>

1・応募される方は『あれ』を『あれ』してくださいww(分かる方には分かるはず!)
2・欲しい選手が載っている記事に非公開コメで下のを記入してください

<テンプレ>

監督名:
第1希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員
第2希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員   
第3希望:サブNo  選手No   選手名       交換要員


監督名 フレ及びクラメンの方は略していただいてもOKですが、それ以外の方は
      当選メールを届ける為、正確に記入してください
      (半角、スペース等含む。尚、半毛IDでも可・・・mmします)

サブNo 欲しい選手がいるサブNoを記入
      (2つともにいる場合のみ、どちらにも応募できますので、不要です)

選手No FVNとN、spとFASとFVspを間違わない為、記入してください
      
選手名 『おかわりsp』のように略しても可ですが、券種は記入してください

交換要員 欲しい選手-10で可です(もちろん+10でもOKですがww)


3、当選された方には2日以内にメールを差し上げ、差し上げた事を記事でお知らせします

4、当選メールが届いた方は2日以内に出品してください
  (お得セットの購入後の方はその旨をメールにてお知らせ下さい)

5、当方が落札して完了です


何分1年ぶりの為、抜けているところもあるかとは思いますが、
不明な点はコメにてお問い合わせ下さい
では、ご応募、お待ちしております(´・ω・`)ノ

尚、アカの順番は気まぐれですので、後のほうがいいとかチケが多いとかは無い・・・と思いますw

明日以降はここにサブ(対象選手)が載りますww




 
3日の野球くん占い

ストレート・・8打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・・12打数6安打(HRx1、1ベースx1、ヒットx4)
フォーク・・・3タコ

カーブが1番マシですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
長野THおめでとうございます!
けっこういいカードが出るんですかね~
2012/02/03(金) 00:33 | URL | わほマン #-[ 編集]
ながの良いですね~
2012/02/03(金) 01:59 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
長野THオメです。
鈴木尚はまた能力下がるでしょうね。

券種で、犬種を思い出しました。
2012/02/03(金) 05:11 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 06:49 | | #[ 編集]
長野pmおめでとさん\(^o^)/
自分も1回目に浅尾Mvp、2回目はいつもの結果でした。。。
今回のルレは皆さん中々良いみたいですね^^
2012/02/03(金) 08:32 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
きたねー

太っ腹企画!!

わくわく。わくわく
2012/02/03(金) 08:32 | URL | god luck #-[ 編集]
おぁぁ!!(゜ロ゜屮)屮
長野首位打者おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今回はルレ緩いのかなぁ(´・ω・`)?
2012/02/03(金) 09:19 | URL | オデット #-[ 編集]
長野TH自引きしちゃいますか!!
おめでとさんです~
2012/02/03(金) 17:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
長野TH!!
おめでとうございます^^
今回は出はよさそうですが価格が・・・
2回ぐらい回してみようかなw
2012/02/03(金) 18:25 | URL | アキラ1 #8w8Th2ek[ 編集]
デッキが充実しているシーズン終盤では、「お!」と言えるカードを引くのはなかなか難しいですね。

と思ったら長野PM!!おめでとうございます。この長野は外野コンボを付けたくなる能力をしてますね。(笑)
2012/02/03(金) 18:54 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
お~いいのひいちゃいましたね~
2012/02/03(金) 20:09 | URL | soccer-love #-[ 編集]
初めましてm(__)m
やきゅうだんと申します
相互リンク希望なので念のため貼っておきますねー
http://aota2525.blog.fc2.com/
おおっ!長野TH!
いいですね~^^
2012/02/03(金) 20:39 | URL | やきゅうだん #-[ 編集]
連続でコメントすいません><
最初のところよく見てませんでした
相互リンク禁止ですね
すみませんでしたm(__)m
2012/02/03(金) 20:41 | URL | やきゅうだん #-[ 編集]
長野さんオメです!

今回の企画のやつは、自分は阿部さんSPひけたりなかなかゆるかった印象ですね~
2012/02/03(金) 21:39 | URL | 北海 #-[ 編集]
長野THおめでとうございます!
今回のルレはそんなに悪くないみたいですね~
2012/02/03(金) 22:00 | URL | うえり #-[ 編集]
長野おめでとうございます^^
2012/02/03(金) 23:02 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
