1月最後の対抗戦に参加しました!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/02(木)
AdMax

ども!以前、休日出勤をした仕事が・・・・・・・また入ってきてしまいました( ̄_ ̄|||)。
過去にもありましたが、どうも半毛さんが公式イベントやると仕事が忙しくなるような??
メンテの日に限って残業とか、相変わらず相性が良くないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

さて、早速本題!昨日の記事のとおり31日は、1月最後の対抗戦に参加しました

まずはでかおさん、Perryさんと組んでの1戦目

WS005303.jpg
お相手はPalaceさん。このチームマークって事は・・・・LHのNをコンプされたって事!!
つまり・・・・あの有名な方ですww

前回はこちらの記事のとおりASデッキでしたが、

WS97745.jpg
WS97736.jpg
常時200kmを投げるリリーフアカデミーの前に2安打完敗・・・・
今回も?と思ったら・・・

WS005304.jpg
先頭のステが全部S!!

WS005305.jpg
ハム愛フルデッキでしたww。って事はあの投手は出てこない??
とは言え、お相手の先発

WS005347.jpg
ダルTHを15枚はGETされたようですww。
しかもハム愛フルの外野陣ではヒットも中々打てません。
こうなると失点を以下に防ぐか?なんですが、お相手の8番打者が

WS005375.jpg
パワーカンストのまこっさんww。もちろん全員パワーSで・・・

WS005396.jpg
4回表を終わって6-0・・・・・。しかしお相手は4回、ダルに代打!!
投手が変われば少しは打てるかも?出てきたのは??

WS005397.jpg
またあの投手www。アカデミーって他の方のも使えたんでしたねwww
しかし、以前から比べるとスキルは1つのみ!と言う事で、

WS005405.jpg
perryさん、でかおさんが作ったチャンスで、打席は自分!

WS005406.jpg
ライト戦へタイムリーwww。しかもその直後、

WS005411.jpg
でかおさんがまさかの3ラン!!!あの投手から4点をもぎ取り、6-4と2点差!!


WS005466.jpg
最終回に力尽きましたが、デッキを考えると大健闘でしたww

その後自分は風呂落ち。戻ると22:40分でしたが、うえりさん、野茂さんと組んでラストスパート!

WS005473.jpg
お相手はFINALさんでしたが

WS005557.jpg
自分が又も2HR,5失点と炎上してコールド負け><。
攻撃はダルTH相手に自分が放ったライト前ヒット1本のみでした・・・

WS005558.jpg
続くお相手はFOAさん。このマークって事はクアトロさんのデッキですねww
もちろん巨人愛フルで・・・・

WS005578.jpg
8番の脇谷以外は全員パワーS!!しかも先発は、

WS005586.jpg
今年の全国大会、準優勝投手の(シャア)アズナブル!!

WS005654.jpg
フルボッコされました><。とこの時点で22:57分!!最後の1回に突入。

WS005655.jpg
お相手は夢追い人さん。
お互いASで先発はダルFAS対金子月間と言う、同レベルのデッキでしたww

WS005691.jpg
で、野茂さんがHRを放ち先制!!しかしその他は

WS005676.jpg
WS005719.jpg
WS005747.jpg
チャンスの度に自分に回ってきて、その度に凡退OTL

WS005788.jpg
最終回は1アウト1,3塁と絶体絶命の場面を迎えましたが、

WS005796.jpg
野茂さんが稲葉、阿部慎之助と討ち取り見事に最終戦を勝利で飾りましたwww

と言う事でクラメン全員が頑張った結果・・・・

WS005872.jpg
見事に6位入賞!!

WS005872-1.jpg
勝率はベスト10のクラブの中では一番低いですが、それもE.S.C.らしいということでww
そして昨日の記事のとおり自分は1万500FPゲット!!
2月以降はクラトナ、合同トナも22時開催の為、どうなるかわかりませんが、
記念すべき第一回、10以内に入れたのは良かったですねwww
クラメンの皆さん、2月以降も宜しくお願いします
特に3月は年度も切り替わりますし、お相手のデッキもさほど凄くないかも??

では(´・ω・`)ノ

お知らせ:
昨日記事にした『トレプレ企画』ですが、一昨年と同様、15日までに全サブアカの選手を公開し、
16日以降受付(ドラフトのように希望を書いていただき、かぶったら抽選とか?)と思っていました。
が、もうその時期では遅いですよね・・・・(球団別も出てますし)
と言う事で明日の記事から毎日2アカずつサブを公開し、
その日の記事にコメで受付という形にしようと思います(godさんと同じ感じww)
ですので、興味のある方は明日以降、見に来てくださいねww
尚、ルールは明日の記事に載せます
 
(本当は今日の記事にルールを書こうと思ったんですが、
対抗戦の記事を書きすぎて時間が・・・・・) 






追記は占い結果

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
* 
2日の野球くん占い(久々に深夜の更新ww)

ストレート・・8打数8安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・・7打数5安打(HRx1、3ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・9打数9安打(HRx1、3ベースx2、ヒットx6)

ストレートとフォークが10割!全球種でHRが出ましたw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
6位入賞はすごいですね!
JUNは惜しくも30位に届かずでした。
次回以降は競争も激しくなるんですかね~
2012/02/02(木) 00:14 | URL | わほマン #-[ 編集]
対抗戦・・・活発ですね( ・∇・)一試合に六人がわいわい楽しそうですね( ´艸`)
ESCさんトップ10入りおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
2012/02/02(木) 10:15 | URL | オデット #-[ 編集]
対抗戦の次回からはさらに上位争いが熾烈になりそうですね~
おいらには関係ありませんがw
2012/02/02(木) 11:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕も10500げっとでしたw
最初のほうにずっとやってた甲斐がありましたw

あの3ランはまさかです
勝率ひくいのは仕方ないですよねw
2012/02/02(木) 12:05 | URL | デカオ #-[ 編集]
対抗戦お疲れ様でした~
2回目は、他のクラブももっと参戦してくるかもしれませんが、頑張りましょう!
2012/02/02(木) 12:28 | URL | キミドリ #-[ 編集]
うちも頑張っていかないとw
って私がもっとIN出来れば…
遅番ばっかりでむんむん♂
2012/02/02(木) 16:16 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
1万以上って入れ替えとかよりおいしいですね~~
やってみようかな^^
2012/02/02(木) 18:22 | URL | アキラ1 #afXvPe0k[ 編集]
一説によるとすごいアカデミーを作ろうと思ったら20万fcくらいかかるらしいということを盗み聞きしましたwww

2012年はどんなアカデミーが出来るのでしょうかw
2012/02/02(木) 18:34 | URL | #-[ 編集]
対抗戦は案外いい景品だったようで。
体調治ったらメダル狙いで参戦します。

でも2012だとデッキとーぶんしょぼいので、
ブラさんとか他の人のデッキで突入します(相手と対戦)!w
2012/02/02(木) 18:38 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
ずば抜けたアカデミーには歯が立ちませんね。
私もアカデミー追加直後は割りと気合いれましたが、残念ながら心折れて諦めてます。
来期は横浜で頑張るか悩んでます。
そうなるとアカデミー投手は必須ですからね。
2012/02/02(木) 18:44 | URL | ザキシ #-[ 編集]
僕も9000FPに900メダルとかなり良い収穫になりました

公式戦より圧倒的に楽しいですしこれからは対抗戦が主な収入源となるかもしれませんねw

最後から2番目の試合は、すいません、手抜きというか、かなり適当にやってました。
もうこの試合は無理だと悟って次の試合に間に合うようにしてましたw
2012/02/02(木) 19:07 | URL | うえり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 19:24 | | #[ 編集]
すごいアカデミーとの対戦ですよね~^^;
2012/02/02(木) 20:00 | URL | soccer-love #-[ 編集]
対抗戦6位おめでとうございます\(^o^)/
凄いデッキばかりですね^^;
2012/02/02(木) 20:28 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
じゃあ。。。

城島SP!!

おっと。。
明日の記事でしたっけ。。。
2012/02/02(木) 21:55 | URL | god luck #-[ 編集]
6位ですかあ。活発に活動していますね^^

見慣れない投手はやはり強みがありますね><
2012/02/02(木) 22:59 | URL | hamu #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
