ご利用は計画的に!(MIXネタ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/02/01(水)
AdMax

ども!火曜日は最後の対抗戦・・・・でしたが、残業でしたので僅か4試合しか出来ず><
と言う事で現在23:20分。相変わらず時間が無いR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
なので今日も簡単にww(いつもでしょ!・・・って言わないで下さい(;^ω^))

まずはピンポイントコメ返

godさん
 画RSSになにか仕掛けをつくりましたか?
 うちの画RSSで、ブラさんを選ぶと、なんかアイコンが!!

⇒PC音痴の自分にそんなことが出来るはずはありませんよwwww


では本題。今日はMIXネタです

まずは・・・メンテじゃないのに、色々UPされてましたねww

WS005296.jpg
対抗戦の商品が発表されましたが、チケとか物かな?と思ったらfpとメダルでしたね
ちなみにE.S.C.はと言うと、30日現在で

WS005301.jpg
6位。3以内は無理でしょうけど、最終日も2グループぐらいでやってましたから
10以内は確実だと思います。・・・と言う事は15万fp。これを貢献度に応じて配分!
つまり15万に自分の貢献度をかければ良い訳で、

WS005302.jpg
自分は7%ですから・・・150000x7%=10500fp。
(ちなみにこの中でワイキさん野茂さんとdrimeさん以外は全員ブロガーさん!!
E.S.C.らしいですねww。↑吉光さん、ご指摘有り難う御座いましたm(__)m)

WS005798.jpg
坂本の合成以降、由伸の合成に失敗しまくって、(ssは消えてしまいましたが><)
しかも最近公式してなかったので、この時期の1万fpはおいしいですねww
(12開幕までに10万fpは貯まりそうもありません・・・・)

続いて、

WS005297.jpg
今年も来ました!バレンタイン企画!!

WS005298.jpg
公式キャンペーンはいつもどおりですねw
殆どは黒白のおっさんかブロチケでしょうけど、
去年はリダがこのキャンペーンでダルFMVPをGETされてます!!
fpの貯蓄も兼ねて、公式こなさねば!!
(と言う事で、記事は尚一層簡単になると思われますwww
とは言え純正大会とサブのレベル上げもあるので、さほど消化出来なさそうな予感・・・)

WS005299.jpg
今年もチョコスロありましたねwww
自分がファミスタを始めて初の08当時は1000fpでwp45以上確定でしたが、
昨年はwp関係無しでしたから、今年も関係無いでしょう・・・・
サブで少し回して、キラが出やすいようならもっと回すかもしれません
コードの方は・・・・・バレンタインだけに2140fpとか??

そうそう、今日から2月ですよね。今月で今年度も終わりと言う事で、
チケとのにらめっこをされてる方、少なくないと思います
自分も城島sp⇔内海THが完了した時点で

WS005294.jpg
チケは7枚でしたが、2月月頭で1枚、お得セットで3枚、今回のイベルレで2枚なので
全部で14枚。
と言う事で1月中に後4枚使おうとしたら・・・・・



WS005295.jpg
回数が0でした><
年末の時点で福袋やイベント、お得セット等全てのチケの枚数を確認して、
占いで満塁HRが2本出てもいい様に計算に入れていたんですが・・・・
(回数も確認したはず?)
それだけ運営さんのチケで釣る作戦が多かったと言う事ですかね(;^ω^)
来年は枚数だけではなく、回数ももっと気にしなければ!!
皆さんも後1ヶ月、悔いの無いように、計画的にお過ごし下さいww

そうそう、ファミスタとは関係ありませんが・・・・

WS005468.jpg
ガンダム!!!
1ST世代の自分としては釣られてしまいそうです・・・・・
ちなみに1番好きなMSはガンダム!!


では無く、ドムです( ̄ー ̄)

やはり『黒い3連星』の『ジェットストリームアタック』ですねwwww


お知らせ:
チケの話が出たのでついでに??書きますが、
昨年はGDGDになってしまった年度末恒例のトレプレ企画!!今年もやります!!
詳細はそのうち書きますが、当面は公式等やりたいことがたくさんあるので、
15日までの記事にサブの対象選手を載せて、16日以降受付って感じになるかも??
ちょっと遅いですが、無制限のチケをお持ちの方は、『ダメ元』でお待ち下さいw

と言ったところで23:55!!早く寝ないと寝不足に・・・・。では(´・ω・`)ノ





追記は占い結果

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
* 
1日の野球くん占い

ストレート・・11打数7安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx3)
カーブ・・・・・10打数6安打(2ベースx2、ヒットx4)
フォーク・・・3タコ

ストレートかカーブですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
去年にようやく韓国から日本に渡ってきたSD・Gオンライン。
既にダウンロード完了済みです!w

野茂さんってブログ・・え?え!?
2012/02/01(水) 00:29 | URL | 党首 吉光 #-[ 編集]
ジオン再興の為に私は戦います^^

でも、ここの運営評判悪いそうですよ~汗 最近はマシだそうですが、
育成色の強いゲームだそうで根気が
無いと長続きしないとという噂です。
2012/02/01(水) 00:46 | URL | チョコボール。 #-[ 編集]
対抗戦の景品って意外と
良いかもですね・・・

トレは計画的にやっていきましょう~
2012/02/01(水) 06:53 | URL | 栗他 #-[ 編集]
対抗戦・・・インしてたのが自分一人しかいませんでしたwwwこりゃ無理っぽ(´;ω;`)
チョコスロは良いイメージがあるのでけっこう回すかも( ´艸`)
2012/02/01(水) 07:00 | URL | オデット #-[ 編集]
対抗戦のFPとメダルはけっこうおいしい感じですよね。
2012/02/01(水) 07:16 | URL | soccer-love #-[ 編集]
対抗戦はやはりFPとメダルだったか・・・。
この時期に1万はいいですね~
でも例えおいらがESCに入ったとして貢献度は下手したら1%程度・・・
15万の1%で1500FP
だったら、今とあんま変わらんなw

ガンダムか~
かずさんもそそられてるみたいだけど、おいらはサッパリですw

2012/02/01(水) 11:46 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ザクに一票!!!


じゃなくて、クラブ対抗戦は景品が豪華でしたね。メダルがうれしいです。 この景品なら、うちのクラブは次回以降気合いがアップすると思います!
2012/02/01(水) 12:39 | URL | かず28号 #-[ 編集]
ガンダム!!
父が好きなので、自分もSD系やったことがありますww
ファンネル大好き!!
2012/02/01(水) 17:26 | URL | アキラ1 #sSHoJftA[ 編集]
連邦なら陸戦型がんだむ。
ジオンならグフカスタムで。

ガンダムは好きですけど
1stはまだ見ていないのです。
2012/02/01(水) 18:40 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
対抗戦はなかなか良い商品でしたね^^
同じく1st世代、自分はシャア専用のMSが好きですw
2012/02/01(水) 20:42 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
うちは、すでに無制限チケが2桁であまっている。。
2012/02/01(水) 20:47 | URL | god luck #-[ 編集]
ガンダムそそられる~♪
できそこないの百式が好きです^^
2012/02/01(水) 21:09 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
対抗戦の景品はFPとメダルでしたか
うちにはどれくらい入ってくるか
ちょろっと参戦しといてよかったw
2012/02/01(水) 21:56 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
ガンダマンかー♂
みんなやっちゃうのかむーん♪
2012/02/01(水) 21:56 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
対抗戦は意外と良い賞品でしたね~
今後は結構大きな収入源となりそうです
2012/02/01(水) 21:57 | URL | うえり #-[ 編集]
700000FP!?と思ったら、やっぱり山分けでしたか。あーびっくりした(笑)
対抗戦のやる気が出てきました。
2012/02/01(水) 22:15 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
