求む!投球術!!(1/28の対抗戦に参加しました)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/31(火)
AdMax

ども!ゆき姫子さんのブログにも書かれてますが、
次女(小学校1年)のクラスがインフルエンザの為、学級閉鎖に!!
皆さんも、特に受験生の方はお気をつけ下さい!!!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは2日続けて5件だったコメですが、昨日の記事は1週間ぶりに2桁突破の15件!!
皆さん有難う御座いましたm(__)m

と言う事で、久々にコメ返w

◎健◎さん、rrr77さん、謬さん、うえりさん、GODさん
 青木fvspはいいですね~他

⇒有難う御座いますm(__)m。
 キラならともかく、普通の方で青木のキラが出るとは思ってもいませんでした

栗他さん、hamuさん
 内海THの合成が楽しみですね~

⇒投手は野手の合成が落ち着いてからと思っていますが、
 45以下愛フルがまだなので、内海の合成はいつになるやら・・・・・
 とにかく坂本(168回)の二の舞だけは避けねば!

サカさん、アキラ1さん
 ルレいいのでてるな~。つ、つられないぞw

⇒釣られて下さい!で、巨人出たらプry・・・・

オデさん
 お久しぶりですm(__)m
 本日から完全復活しますので宜しくお願いしますm(__)m
 内海おめでとうございます( ・∇・)お尻を付けてノリノリにするんですね( ̄¬ ̄)
 純正大会・・・参加しますのでお手柔らかにお願いします('〇';)

⇒完全復活!おめでとうございます\(^o^)/
 劇王さんの記事のコメにもオデさんを心配されている一般の方がいらっしゃいました。
 なので、オデさんの復帰を待ち望んでいたのはブロガーさんだけではないはず!!
 純正大会参加ですか!過去2戦2敗とオデさんには未勝利の自分・・・・。
 もし対戦の際はお手柔らかに(;^ω^)。 後、今週末も宜しくお願いしますね♪
 内海は・・・・尻と序盤好調系でスキルの強化??

で さん、劇王さん、Perryさん
 今回のルレは特に渋いですねw

⇒年度末を考えると1回目の結果はありえませんよね><。

いいひと。さん
 青木オメですm(__)m。 Nでもよく打ちますけどASの外野にインですか??

⇒青木はNの他に以前密輸したFASがいます。
 FASはチャンス3でパワーもFVspよりあるので、対抗戦はFASを使っています
 と言う事でFVspはトレ要員??

でかおさん
 青木SPううううううううらやましい。おれも(スロで)ひきたいなぁ

⇒最近のスロはルレ同様絞りすぎ><。FBで200回回してもwp50以上が0とかザラです・・・・。

hamuさん
 長野の人気の高さは異常なので、長野はSPの合成でも十分強そうですけどね。
 お手頃なZONEもいいですね。

⇒長野FMVPは1枚所持していますが、自分が使うと集中が全く発動しません><
 相性でしょうか??


さて、本題!先週の土曜日。対抗戦に参加しました!!
しかし、その日は仕事で帰宅後もバタバタしており、
ブログ巡りとお風呂の後、INしたのは22時過ぎ。
とは言え、最近はお相手のデッキが鬼畜過ぎてうんざりする試合が多い為、
短い時間に集中してやる方がいいかもしれませんw。
今回はうえりさん、ワイキさんと組んで参加しました

WS004486.jpg
初戦のお相手はカープクラブさんで、あの有名な方の西武愛フルデッキ!!
(もちろん、あの変人『オーレ』もいますww)
とは言え、以前こちらの記事のとおり、このデッキには勝ったことがあるんですww
と言う事で今回も『勝つぞ!』と思ったら・・・

WS004507.jpg
WS004510.jpg
前回より強化されてました(;^ω^)

WS004509.jpg
フェルspが30枚って・・・・

WS004618.jpg
前回6点取った涌井から1点も取れませんでした><
(まあ、前回の6点は野茂さんとキミドりさんが打ったわけですがww)

2戦目は

WS004619.jpg
あゆみ学園さん。聞いたこと無いです・・・・
お相手の先発はsh和田SPで、これまでのお相手からすると、かなり楽な投手。
又クリンアップは衣笠、おかわりsp、稲葉spと愛フルでも鬼畜デッキでもありませんでした。
一方こちらは自分のデッキで先発はダルFAS。デッキにものを言わせて、

WS004791.jpg
快勝です。但し、

WS004724.jpg
WS004766.jpg
ワイキさんに『(コールド)決めちゃってください』と言われた2度のチャンスをものに出来ず・・・
(特に5回はノーアウト1,3塁でサードゴロ⇒サードランナーアウト)
チャンスに弱すぎです><

WS004792.jpg
3戦目は真剣勝負さん。
お相手はダル尻、こちらは涌井spで始まりましたが、
初回にうえりさんのタイムリーで先制するものの・・・

WS004831.jpg
自分が同点ソロを打たれ、更に勝ち越しのタイムリーまで浴びます・・・・

WS004858.jpg
ならば汚名返上!と3回、

WS004859.jpg
逆転の3ラン!!!\(^o^)/\(^o^)/


と良かったのはここまで(;^ω^)

その後は・・・・

WS004881.jpg
稲葉に満塁HR

WS004890.jpg
ナカジに2ランを打たれ・・・

WS004962.jpg
大敗><

自分のバットで3点取ったとは言え、
ソロ、タイムリー、満塁HR、2ランと9失点のうち自分1人で8失点・・・・
特に逆転直後の満塁HRと2ランは精神的なダメージが大きく、
うえりさん、ワイキさんのモチベをガクンと下げる結果となってしまいました。
(多少の失敗は『仕方ない』と思いますが、流石に打たれすぎですよね><)
試合後ワイキさん、うえりさんとチャットで投球についてお話させていただいたので、
次回はもう少し失点を減らせるようにしたいと思います
特に自分は得点能力が低いので、失点だけでも減らさないと(;^ω^)

あ、次回って・・・・・今日ですねwww
と言う事で、クラメンの皆さん!宜しくお願いしますm(__)m
では(´・ω・`)ノ


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)




追記は占い&スタンプスロ25結果

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
* 
31日の野球くん占い

ストレート・・8打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・・8打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・8打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)

アウトが多いですが、フォークですね

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


スタンプスロ25結果

メイン・・・6アカで4人。特筆はD中田(50)
クラブ・・・6アカで6人。特筆はTコバヒロ(55)、DネルソンFV(50)
SSP・・・・6アカで6人。特筆はNリッジpm(50)
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
先程は、ありがとうございました^^

対抗戦頑張って下さい!^^
2012/01/31(火) 00:07 | URL | ちゅうこん #-[ 編集]
対抗戦頑張ってますね。
今日は火曜日!
またブラさんとマッチングで当たる事を楽しみにしてます。
その時は打ち勝ち、投げ勝ちしたいです。
(・∀・。)
2012/01/31(火) 00:29 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
対抗戦やってみたい( ̄¬ ̄)
来ないかなぁ~( ・∇・)我がクラブの方々(〃´o`)=3
投球術の講義Σ(-∀-;)オデットも受けたいですm(__)m
2012/01/31(火) 06:44 | URL | オデット #-[ 編集]
対抗戦しばらくやっていないです~

鬼デッキだと、失点を防ぐのは
難しいですね。。。
2012/01/31(火) 06:50 | URL | 栗他 #-[ 編集]
最近、クリナップを良く見かける様になりました^^;
レベル1でも3人揃うと強力ですねw
2012/01/31(火) 08:51 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
でもこうして、打たれていく間にみんなからアドバイスとかもらっていく内に次第次第にねw
きっといつか報われますよVV
2012/01/31(火) 11:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
いやいや、モチベ下がってないですよw
やっぱりこれだけのパワーがあるとどうしてもHRを2本3本と打たれてしまいますが、そのHRがたまたまブラさんのところに集中してしまっただけだと思います
次やった時は僕ばっかり打たれるかもしれませんし気にすることはないと思いますよw

対抗戦、賞品結構凄いですね
もうちょっと早く教えてくれたら良かったのに・・・
2012/01/31(火) 18:27 | URL | うえり #-[ 編集]
私も一時期は打てるようになったと思ったのに、もう打てなくなりましたw
2012/01/31(火) 18:36 | URL | #-[ 編集]
対抗戦の商品なかなかよさげなようですね~
2012/01/31(火) 20:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
自分は時々内角の球とかでホームランされると、やけになってどんどん失点することもありますね
相手の勘が当たって打たれることもありますし、マグレだと思います。
それに日々努力すれば結果は必ずついてくる!!...はず
2012/01/31(火) 20:13 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31(火) 20:47 | | #[ 編集]
スタンプスロ
アシ出てないって優秀ですね。
2012/01/31(火) 21:18 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
記事には関係ないんですが。。。

画RSSになにか仕掛けをつくりましたか?

うちの画RSSで、ブラさんを選ぶと、なんかアイコンが!!
2012/01/31(火) 21:32 | URL | god luck #-[ 編集]
やっぱフェルナンデスはいいですよねぇ
どうして楽天にいってしまった・・・
2012/01/31(火) 22:41 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
