最近の入団選手~イベルレリターンズ!!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/30(月)
AdMax

ども!土曜日は対抗戦の後、クラトナ・・・は4週目と言う事でお休みの為、
サカさん、れじぇさん、うえりさん、ケロロさん、わほさん、GODさん、Tさんと深夜まで麻雀!
久々だった為、『振込みマシーン』と化してましたが、やはり楽しいですねww
(サカさん、久々に『ファミスタ麻雀部』で大会やりましょう!!)
で、寝たのが遅かった為、日曜日は起きたらお昼www
相変わらず休日に限ってやりたい事が出来ないR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはお詫び&お願い。
うちのリンクはクラメン、リンク1~3と4つありますが、

リンク1・・・ファミスタブログのリンク。
       但し1ヶ月間記事の更新が無い場合はリンク3に移動させていただきます
リンク2・・・ファミスタ以外のブログのリンク。現在はゆき姫子さんだけですww

リンク3・・・リンク1で1ヶ月間記事の更新が無い方はこちらへ。
       但し1年間記事の更新が無い場合は、リンクを解除させていただきます

となってますが、『伝説の黄龍』さんのリンクを間違って消してしまっていました
フレの方からのご指摘で気付き、直ぐ直させていただいたんですが、
黄龍さん、失礼いたしましたm(__)m

で、このほかにも間違って消してしまったリンクがあるかもしれません。
上記のとおり、1年間記事の更新が無い場合は別ですが、
1年以内の更新があるにもかかわらずリンクが消されてしまったという方、
もしいらっしゃいましたら、非公開でもかまいませんので、コメにてお伝え下さい
宜しくお願いします


続いて、最近、年齢と節電の為、休日以外の日の占いは帰宅後になってしまっていますが、

WS004969.jpg
結果、カウンターが激減!!1週間通して300行かなくなりましたww
やはり占い結果って結構需要あるんですね・・・・・
更にもうひとつ!先週は残業続き&純正大会の追い込み等で、
記事の内容が普段より簡単だったんですが、最も顕著に現れたのがコメ数!
先週は1回も2桁を越えませんでしたwwww
特に土曜日は謬さんとの純正大会の記事だったんですが、

WS004968.jpg
コメが5!しかも1つは非公開・・・・・これは昨年8月15日以来の数字ですww
(ちなみにこの日の記事は富山から栃木に戻りましたって記事でファミスタネタは0です)
やはり『手を抜く』と、しっかり数字に表れますねwww
で、29日もコメが5(同じく1つは非公開)でした(;^ω^)

そんな中、本題!・・・・・・ですが、半日寝ていた&今節の公式を全然やってない為、
今日も手抜き記事です(;^ω^)


まずはトレ。今シーズンも終わりに近づき、これと言って欲しいものが無い現状の中、
内海最多勝ぐらいはフル合成分欲しいと思い

WS004963.jpg
入れ替え&対抗戦の正捕手である城島spを出品
(これにより正捕手には阿部慎之助FASが入ります)

WS004964.jpg
もちろん余裕で落札され、内海TH、フル合成分GETです!!
(本当は未所持の長野THが欲しいんですが、釣り合う選手がいないんですよね・・・
しかも、純正で使うとなると愛、コンボで3枚。・・・・・・無理ですwww)

続いてルレ。現在のイベルレですが、キラのほうは以前の記事のとおり惨敗!!
ただ、普通のは単価が60と言う事で、お返しがてら回してみました

まずはメインから、左投げ!内海とか長野とか来-----い!!

WS004965.jpg

( ̄_ ̄|||)

最高が40でキラも無し
いくら単価が60とは言え、酷すぎでしょ(#´・ω・`)
全部どこかへ行きました・・・・・

続いて右投げ!なんですが、メインからで上の結果からでしたから、
今度はクラブから回してみました。

チラ見で一番上が未所持!!

チームは・・・・ヤクルト

番号は7番台!!

って事はバレンティンでもカツオでも無いですから・・・・青木??

WS004966.jpg
青木FVspげっとん!!越智の9枚目も出ており、これで300ならあたりですねww
(青木はトレ要員にキープしました)

こうなると・・・・・左投げのリベンジ!!同じくクラブから回します


チラ見で一番上がまたまた未所持!!

チームは・・・・阪神

番号は7番台!!

って事は今度は新井、マートンのpmとか???


WS004967.jpg
そんなに上手くいくはずは無いですね(;^ω^)
マートンはいつもお世話になっているトラ使いの方へ飛んでいきましたww
こちらも55以上が3枚で実名キラが2枚出てますから、当たりの部類ですかね??


と言う事で、2勝1敗でした!
キラの方は回す気になれませんが、普通の方はまた回したいと思います。
では、公式行ってきますね(´・ω・`)ノ


お知らせ:現在記事にしている純正大会は金曜日で予選が終了し、
土曜日から準々決勝が始まっております。
そんな中、2月9日から次の大会が開催www
サークルメンバーの方はご確認の上、ご参加の程宜しくお願いします
尚、今回のルールは11限定で愛以外のスキル有りとの事。
限定の合成は紺田に愛とコンボ、長野Nにつなぎ1しか付いてない自分としては
非常に厳しいルールですが、11戦士を使う最後のチャンスと考え、
全敗を覚悟で参加することにしましたwww
今回もハムさんが参加されるとの事ですので、また対戦できたらと思います!
他の方も自分と対戦の際にはお手柔らかにお願いしますねm(__)m





追記は占い結果

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
* 
30日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
カーブ・・・・11打数9安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx6)
フォーク・・・10打数10安打(3ベースx3、2ベースx4、ヒットx3)

フォークが10割でしたが、シングル率はカーブが・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
内海THフル合成おめです!

青木fvspはいいですね~
2012/01/30(月) 00:26 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
青木fvspおめでとうございます。
2012/01/30(月) 01:59 | URL | rr777 #-[ 編集]
内海THの合成が楽しみですね~

今回のルレで初めて良い引きを
見ました・・・
2012/01/30(月) 06:43 | URL | 栗他 #-[ 編集]
自分も最近100いかないしコメ数も10いかないですから大丈夫ですよ^^;

ルレいいのでてるな~。
つ、つられないぞw
2012/01/30(月) 07:12 | URL | soccer-love #-[ 編集]
お久しぶりですm(__)m本日から完全復活しますので宜しくお願いしますm(__)m
内海おめでとうございます( ・∇・)お尻を付けてノリノリにするんですね( ̄¬ ̄)
純正大会・・・参加しますのでお手柔らかにお願いします('〇';)
2012/01/30(月) 07:13 | URL | オデット #-[ 編集]
内海&青木おめでとさん^^
今回のルレは特に渋いですねw
2012/01/30(月) 08:02 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
良い感じですね。
(・∀・。)
おめでとう御座います。
2012/01/30(月) 11:35 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
内海THおめです~
イベルレは、あれですなぁ・・・
2012/01/30(月) 12:09 | URL | 劇王 #-[ 編集]
つられて廻しちゃいました(笑)
結果は惨敗…。
誰が出たかも忘れちゃいました。。
2012/01/30(月) 12:49 | URL | S.Perry #-[ 編集]
300の方の出はいいのか?
釣られてみようかな~
2012/01/30(月) 17:51 | URL | アキラ1 #axy2GuKg[ 編集]
アシばかりのスタンプスロでsp確定!
来るのか、ダルfvspとか来ちゃうのか??(ヤンキー君とメガネちゃん風)

王子sp…
ドン、ドン、ドン、ベタベッタ(゜_゜)


鶴岡w

青木オメですm(__)m
Nでもよく打ちますけどASの外野にインですか??
2012/01/30(月) 18:13 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
青木SPううううううう

うらやましい
おれも(スロで)ひきたいなぁ
2012/01/30(月) 18:28 | URL | デカオ #-[ 編集]
内海のフル合成記事、楽しみにしています。
長野の人気の高さは異常なので、長野はSPの合成でも十分強そうですけどね。お手頃なZONEもいいですね。
2012/01/30(月) 20:13 | URL | hamu #-[ 編集]
僕は昼どころか夕方に起きます(笑)
昨日は奇跡的に昼飯前に起きることが出来ましたが・・・

ルレかなり良いですね~
2012/01/30(月) 22:13 | URL | うえり #-[ 編集]
っち!!

ルレ結果、勝ったと思ったのに、完敗だ。。

WP50が最高じゃ、勝ちにならないかな。
2012/01/30(月) 23:23 | URL | god luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
