やっぱりpart2・・・・(第53回純正大会第3戦・対れじぇさん)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/29(日)
AdMax

ども!さっきまで対抗戦やってました。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
と言う事で時間が有りません。早速本題!!

純正大会の3戦目はれじぇさんでした。
過去成績は7勝8敗2分けと自分にしては珍しく、あまり苦手ではない方・・・・

とは言え、勝ちの殆どは昔の話で、最近は負けた記憶しかありませんww

WS002379.jpg
こちらの先発はゴンspでしたが、れじぇさんはもちろん西武。
西武って右打者が多いので、右、しかも片っぽ変化のゴンは失敗でしたかね??
(とは言え、巨人で左の先発は内海ぐらいしか・・・・( ̄_ ̄|||))

とりあえず、初回は0点に抑えて・・・

WS002390.jpg
れじぇさんの先発は石井でした。
ガッツ、阿部慎之助、亀井、由伸と左の好打者が多い巨人にとっては打ちやすい投手かも?

と言う事で、打撃戦の予想をしていました。

WS002404.jpg
予想通り?おかわりに先制のHRを打たれますが、こちらも反撃!

WS002427.jpg
直後に満塁のチャンス!!もゲッツーで無得点・・・
この場面、スクイズをしたり、わざと見逃しの三振で1番に賭けたりと色々な選択肢がありますが、
自分は殆ど強行です!
まあ、大体はゲッツーになるんですが、
ゲッツーを恐れて見逃しの三振ってどうも好きになれないんですよね・・・・・
(これが得点できない原因の1つと分かってはいますが、敬遠とこれは自分のこだわりですw)

で、そんな『変なこだわり』で勝てるほど高校野球は甘くなく
(by ROOKIES『卒業』・・・ってか高校野球ではないですがww)、

WS002457.jpg
WS002459.jpg
追い討ちを喰らって・・・

WS002526.jpg
完敗!上のss以外は3塁さえ踏めませんでした><
安打数だけ見るとれじぇさんと2しか変わらないんですが、
得点差が4空くところに『お上手な人と下手な人』の差が出てますねww
特に今回は右の涌井ではなく、左の石井だっただけに、得点したかったんですが・・・・

ちなみに6回は左の高木に投げさせたんですが、1安打無失点
やはり西武打線には左投手が有効と思い、2戦目は内海をぶつけることにしました。
結果は・・・・・また記事にしますねww
とにかく、これで


1戦目:●R・ブライアント(内海)1-6 劇王さん(摂津)
2戦目:○R・ブライアント(グラ)10-0 謬さん(三浦)
3戦目:●R・ブライアント(ゴン)0-4 れじぇさん(石井)

と、また負けが先行!次は勝ちたいところですが、果たして??


れじぇさん、対戦有難う御座いましたm(__)m
(尚、この試合の模様はれじぇさんも記事にされてます。こちらを御覧下さい)

では(´・ω・`)ノ


追記:昨日の記事に非公開でコメいただいた方へ

的確なご指摘、有難う御座いましたm(__)m。
読み返してみるとおっしゃるとおり、配慮に欠けていたと思います。
なのでコメントを確認後、直ぐに訂正させていただきました。
今後も気になる点がございましたら、ご指摘お願いします




追記は占い結果

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
* 
29日の野球くん占い

ストレート・・8打数8安打(2ベースx4、ヒットx4)
カーブ・・・・8打数8安打(3ベースx1、2ベースx2、ヒットx5)
フォーク・・・8打数8安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx5)

どれも10割でしたが、HRは1本しか出ず><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ども!

純正大会の勝ちは最終戦のみのgodです。ww


お互い、かてませんね
2012/01/29(日) 09:45 | URL | god luck #-[ 編集]
投手で満塁の時は、自分は1つに山張って、引っ張ってますww
たまに見逃しますが^^;
2012/01/29(日) 16:28 | URL | アキラ1 #msbGALRA[ 編集]
自分はわざと見逃し三振することもありますが、やっぱり強行が一番得点率高いかもですね~
流し打ちしてればあまりゲッツーもないですし
基本的にはファールで粘って球数を稼いで、その延長戦上で打点をあげられれば良いな、とw
2012/01/29(日) 17:19 | URL | うえり #-[ 編集]
わざと三振はあまり自分もしないかな~。あと敬遠に関しては自分は立派な作戦なんで悪くないと思いますよ。
2012/01/29(日) 17:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/29(日) 21:08 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
