初対戦でまさかの・・・・(第53回純正大会2戦目・対謬さん)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/28(土)
AdMax

ども!木曜日は純正大会を頑張って
hamuさん、劇王さん、ケロロさん、と3試合こなしたR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(全部で13試合ですから、これまで普通にやってれば、こんなに焦らなくて済むんじゃ?
・・・・・って言っちゃいけませんww)

で、この後も試合の予定が入っていますので、早速本題!

劇王さんに大敗して迎えた2戦目のお相手はリンク先の謬さん。
フレ、リンクと付き合いはかなり長いはずですが、対戦は初めてなんですよねww
今回は交流戦の為、自分が後攻です

WS002271_20120127213721.jpg
謬さんはもちろん横浜での参加でした。
リアルだとこのカードはとにかく打ち合いになりますが、今回は果たして??

WS002273.jpg
うちの先発は右のエースグラsp。
来年からは使えないので、早くゴン、澤村、東野と言った片っぽ変化に慣れねば!!

WS002278.jpg
で、グラは簡単に3凡。上々の立ち上がりを見せると・・・

WS002279.jpg
謬さんの先発は番長記念pm。
AS時代は09Nを使った経験がある自分ですが、
番長って良く曲がりますし、使いやすいんですよねww
ただ、唯一の弱点は球威の軽さ!!
そして自分は番長って良く打てる(打たれる)イメージしか無かったので、
気分的に楽な気持ちで試合に望めました。
すると、その気楽な感じが良かったのか?

WS002297.jpg
連打で2点を先制し、

WS002299_20120127215649.jpg
亀井の2ランで4-0!その後も

WS002334.jpg
阿部慎之助の3ランなどで・・・・

WS002375.jpg
まさかの3回コールドww
自分でもびっくりする結果となりました。

しかし、今回の勝利は本当にたまたまで、次回同じカードで試合したら全く分からないでしょう。
また先発が三浦じゃなかったら、この試合も逆の結果になっていたかも??
それぐらい、何故か不思議とヒットが出た試合でした・・・・

謬さん、初対戦有難う御座いましたm(__)m
今回の純正大会ではもう対戦することは有りませんが、本当にたまたまの結果です
次回はキッチリリベンジされそうなので、こちらも練習しておきますね
また宜しくお願いしますm(__)m

尚、この試合の模様は謬さんも記事にされています。コチラをどうぞ!

と言う事で

1戦目:●R・ブライアント(内海)1-6 劇王さん(摂津)
2戦目:○R・ブライアント(グラ)10-0 謬さん(三浦)

と2試合目にして初日が出ましたw
今回、負け越しは覚悟の参戦ではありますが、何とか五分近くにとどめたいですね

では、純正大会の最終日なので、試合してきます(´・ω・`)ノ


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)


追記は占い結果とファミスタコード

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
* 
 
WS000044.png

『右左』で500w


 
28日の野球くん占い

ストレート・・9打数6安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx1、ヒットx2)
カーブ・・・・5打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・10打数6安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx3)

ストレートかフォーク。迷いますね・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
私も早く勝ち越さないと!!
2012/01/28(土) 09:04 | URL | god luck #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/28(土) 15:09 | | #[ 編集]
ペット葬行ってきました。

片方変化でその猛者たちを相手にするのは
厳しそうですね★
2012/01/28(土) 15:22 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
打率7割とはよく打てていますね~~
自分がよく打てる(打たれる)投手は、吉見かな?
2012/01/28(土) 15:52 | URL | アキラ1 #E0JIrEaw[ 編集]
tukikageさんに圧勝でしたね~。
2012/01/28(土) 17:48 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
