メンテ~イベルレを1回ずつ回してみました。

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/27(金)
AdMax

ども!木曜日はメンテの日!!
で、メンテの日と言えば・・・・・残業の日!!


でしたが、純正大会をこなしたかったので、気合で定時!!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


で、この後、hamuさんとの試合があるので、さっそく本題!

メンテありましたねww

まずは・・・・

WS000043.png
取り下げの告知・・・・

まあ、何の予告も無しに『取り下げました』って後から言われるよりはいいですが、
12まで後半月、しかも球団別の前ってタイミングで取り下げますか!!
大村がフル合成まで後3枚なんですが、球団別では出ないんですよね・・・・・
ってか、ダルとか青木とかを取り下げない方が、半毛さんも儲かるでしょうに><

続いて、

WS000038.png
最近恒例の入れ替えイベント!

WS000039.png
バットもユニも特に欲しいわけではないですが、まだ今節は入れ替えを1試合しかしてないので、
2軍に残留する為に、数試合はしようと思います。
ってか、バットはミートORパワーを+3にしてくれればいいのに・・・・

そして今回のメイン

WS000037.png
来ましたねwww
去年は内外野、奇数偶数と3種類あったかと思いますが、今年の夏は確か2種類・・・
って事は今回も2種類でしょうか??
で、

WS000042.png
こちらも恒例のトレチケで釣りwww
これがある限り、チケの単品販売は無いですね><

と言う事で、チケに釣られて1回ずつ回してみました
まずは

WS000040.png
700FCで実名キラが2人以上、合計で6人出るというキラルレ。
単価を考えると

キラ(150)x2=300
それ以外x4=400

って感じでしょうか?
『20時に入荷し、数量限定』との事でしたが、20:45分に自分が見たときは残ってましたねww
って事は、さほど期待できない??
個人的には山口、内海、長野、大村が欲しいので、左投げに期待!!

左投げ
WS000033.png
キラは内海spと陽FVsp。
内海spが出ましたが、フル合成+12枚カスト分ありますし、33枚には程遠い・・・

右投げ
WS000034.png
キラが金城spと薮田sp・・・・。外れです><
続いて、

WS000041.png
300FCで5人って事は単価は60。
FVが必ず出るとの事なので、枚数が足りてない長野FV、久保FVあたりが欲しいですが・・・

左投げ
WS000035.png
最高がwp45( ̄_ ̄|||)
まあ、金刃FVの3枚目が出ただけマシ??

右投げ
WS000036.png
ネルソンspが出ましたが、巨人、未所持共になし!!

という事で2K使って内海spと金刃FV以外は全部どこかに消えましたww
wp60以上も出ませんでしたし、時期を考えると寒すぎますね><
ただ、キラじゃない方は単価が60ですから、お返しにはいいかもしれません
みなさんはいかがでした??

では、hamuさんと試合してきます!!
木、金で出来るだけこなさねば!!(´・ω・`)ノ


※そうそう、今回のルレで1番の収穫。それは内海spじゃなくて、トレチケ2枚と、

WS000032.png
ssのタイミングをミスりましたが、左投げのキラで出たHR!!
この時期の10810fpは美味しいですねww
ちなみに、ルレの後、サブアカのFBでスロってみました。
2万GPあったので、50回回し、選手は12人出たんですが、

WS000031.png
摂津FV(60)げっとん!!!
2Kのルレで、最高は内海spのwp55だったのに・・・・・

課金するのがバカらしくなりますよね(#´・ω・`)




 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
  

* 
27日の野球くん占い

ストレート・・9打数5安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx3)
カーブ・・・・8打数5安打(3ベース2、2ベースx1、ヒットx2)
フォーク・・・7打数2安打(3ベースx2)

ストレートかカーブでしょうけど・・・・

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ねえ?

数量限定のほうは、やっぱりプレできないの?
2012/01/27(金) 01:34 | URL | god luck #-[ 編集]
全部で2000円…むーんTT
2012/01/27(金) 05:57 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
これはひどい・・。
2012/01/27(金) 07:31 | URL | soccer-love #-[ 編集]
700FCでここまで絞るのはちょっと…
トレチケをエサに、上手い事商売しますねw
2012/01/27(金) 08:37 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
回したんだ・・・
700FCでその出方はないわ・・・
2012/01/27(金) 10:33 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ホームランは昨年度に2回出ました^^
2000も払ってこれはぼったくりですね
2012/01/27(金) 18:34 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
HRおめでとうございます~
これだけでもかなりの収穫ですねw
2012/01/27(金) 21:20 | URL | うえり #-[ 編集]
一枚1kのトレチケで挽回するしかないですねw
2012/01/27(金) 21:50 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
