やっぱり・・・・(第53回純正大会初戦・対劇王さん)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/26(木)
AdMax

ども!水曜日は早く帰宅・・・・・出来るはずでしたが、
色々あって火曜日よりも遅かったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題!現在第53回純正大会に参加していますが、自分は48回以来とかなり久々の参加!
もちろん、『勝つ』のが目的ではなく、『技術の向上』と『お相手とのチャット』がメインです
(と、戦う前から、自分に言い訳をwww)

今回のルールは

・球場はドームもしくは市民
・試合方式は6回延長あり
・2008~2011年度版が使用可能です。
・アシストは使用不可。
・WPは825以内とします。
・装備/合成はなし
・SP・PMは5枚以内ですがリード・コンボつきのSP・PMは使用不可。
・先発は中3試合以上、間隔をあけて登板させてください。(先発ローテは4人以上となります)
・リリーフに関しては連投規制はなし。
・リリーフ投手の先発は禁止です。
・使用可能選手はレギュラーシーズン在籍している選手のみ使用可能です。
高橋信二は巨人のみで使用できます。
 例)高橋信を11年度版以前のもので巨人で使うことはおkです。
・最近ニュースなどで戦力外宣告・引退宣言をした選手がいますが
これらについてはレギュラーシーズンは在籍していますので使用可能です。
(ホークス柴原、楽天山崎など)
また、解雇されたシコースキーなどは使うことはできません。
・DHはセリーグチームが後攻のときはDH なし、パリーグチームが後攻のときはDH ありとします。

こんな感じです。

で、初戦のお相手は劇王さん。
前回の対戦では初勝利したんですが、その時は完全にデッキの差!
つまり、ガチでは判定が1試合で、後は全て負けてます。果たして今回は??
で、その劇王さんは、もちろんホークスで参戦されてます。
今回は劇王さんが後攻の為、DHは有り。うちのデッキは?

WS003681.jpg
投手は基本的に抑えが弱いので、先発がいけるところまで行く感じで!

WS003683.jpg
打線はなるべくジグザグになるようにしました

WS002527.jpg
こちらの先発はエースの内海spで、劇王さんの先発は摂津sp。苦手な投手です・・・・

WS002583.jpg
初回からいきなり連打で2点を先制されますが、

WS002587.jpg
由伸のHRで1点差に追いつき、

WS002622.jpg
5回には同点のチャンスで又も由伸!

WS002623.jpg
ライトへのタイムリー!!!!

と思ったら、亀井が本塁で封殺( ̄_ ̄|||)
長谷川の肩は42C、亀井の走力は41Cでこの位置ですから、行けると思ったんですが・・・
次が1番の坂本spでしたが、固めが未発動(ミ49C,パ45C)だったので、焦ってしまいました。
固めが発動していたら、1アウト1,3塁にしていたと思います。
で、追いつくチャンスを潰してしまうと、

WS002638.jpg
WS002642.jpg
お決まりの展開\(^o^)/

WS002656.jpg
完敗です><

これで劇王さんとの試合は3試合連続得点出来ているので、
一時期よりは苦手意識が無くなって来ましたが、
やはり巨人を使う上では打ち勝たないと・・・・。1点では厳しいですよね(;^ω^)

と予想通りの黒星スタートww。

劇王さん、対戦有難う御座いましたm(__)m。
次回は『劇王さんキラー』の金刃で行きますので、宜しくお願いしますね

とは言え、今回はリードも装備も合成スキルも禁止!
となると、うちの金刃は・・・・

WS003684.jpg
この3枚しかいません><(08、09の球威は共にD)
とは言え、劇王さん相手に正攻法(内海)で行って完敗しましたから、
やはり『相性』で金刃で勝負ですねww
この中なら・・・・やはり08でしょうか??(1枚しかないのでカストしてませんが・・・)


では(´・ω・`)ノ

※25日現在、まだ5試合しか消化できておらず、
A,Bグループの皆さんには大変ご迷惑をおかけしておりますm(__)m
26日、27日で頑張って消化する予定ですので、対戦予定の方は宜しくお願いしますね




 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
  



*
 
26日の野球くん占い

ストレート・・8打数1安打(2ベースx1)
カーブ・・・・8打数1安打(3ベースx1)
フォーク・・・8打数5安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)

フォークですねww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
僕はブライアントさんが苦手ですから^^;
1/26、試合お願いしますね^^
2012/01/26(木) 00:05 | URL | hamu #-[ 編集]
5回の失点がもったいなかったですね~
乗り切れれば逆転もあったはず!

僕も相性のいい投手をぶつけるようには心掛けてますね。ローテがきつきつで先発を選べないことが多いですがw
2012/01/26(木) 00:51 | URL | わほマン #-[ 編集]
敗戦残念でした。

今日明日でできる範囲こなしてくださいね。
2012/01/26(木) 07:11 | URL | soccer-love #-[ 編集]
↑出
来る範囲でいいの?
なら。。。
2012/01/26(木) 08:18 | URL | god luck #-[ 編集]
チャンスを活かせないと、
相手に流れを持っていかれちゃいますよね・・・
2012/01/26(木) 16:59 | URL | 栗他 #-[ 編集]
投手の相性はこういう戦いでは結構大切だったりしますよね~~
さて、吉見が苦手な方いますか~ww
2012/01/26(木) 19:54 | URL | アキラ1 #SkBlRlY.[ 編集]
マジで金刃なのかな・・・
2012/01/26(木) 22:02 | URL | 劇王 #-[ 編集]
うちも摂津にやられました
2012/01/26(木) 22:14 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
