『持つべきものは友達とリンク先』ダ!! (お休みの時のリアルネタ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/25(水)
AdMax

ども!昨日の記事で『水曜日の活動(木曜日の記事)もお休みです』と書きましたが、
多分普通に活動できそうな感じになりましたw
と言うのも、月曜日遅かった事を知った会社の仲間2人が
『2時間だけなら手伝うよ』と部署が違うのに、残業時間から手伝ってくれたんですw
と言う事で月曜日に1人でやっていた仕事を火曜日は3人で!!

・・・・もちろん『赤い彗星』の如く、『通常の3倍のスピード』で仕事が進むわけでして、
火曜日の2時間で、ある程度終わりましたww(1人だと8時間ぐらいかかったと思います)
やはり『もつべきものは友達』ですね!!

今年のテーマは『和』ダ!!
 R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

とは言え現在23:40分。
もう寝ますのでファミスタネタはお休みですが、代わりにリアルネタを!!

以前書いた通り、先週の日曜日はカラオケに。その前の週の土曜日はスキーに行きました。
で、その記事を・・・・・

書いている暇は無いので(;^ω^)



リンク先の『ゆき姫子』さんのブログをご覧くださいwww

あ、うちの嫁さんはこのブログ(『ファミスタ日記』)をちょいちょい覗いていますので、
このブログにコメいただいている方であれば、ある程度知っているはずです!
なので、その方々にお願いです!
出来ればゆき姫子さんのブログにも、たまにはコメいただければ喜びますww
(最近のコメが12/17のオデさんのコメですからねww
・・・・最近オデさんお忙しいようで><)

と言う事で、今日は丸投げしてみました\(^o^)/。
明日からはファミスタネタを書けると思います(急な仕事が入ってこなければの話ですが・・)

では(´・ω・`)ノ



 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
  

* 
 
25日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
カーブ・・・・3タコ
フォーク・・・18打数18安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx14)

フォークが10割でした。シングル率も高いですねww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あれはフルフロンタルだ!
赤い彗星の再来と呼ばれた男だ。ぇ

ガンダムUCも面白いですお~

って何処に食いついてるんだか。笑
2012/01/25(水) 00:34 | URL | チョコボール。 #-[ 編集]
持つべきものは友ですねー
2012/01/25(水) 01:26 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
今年もテーマ変えないんですね~
2012/01/25(水) 06:47 | URL | 栗他 #-[ 編集]
奥様のブログにコメして来ました^^
家族の和、職場の和、ファミスタの和
ブラさんの周りには『和』がいっぱいありますね!
2012/01/25(水) 08:12 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
では、あちらに浮気をしに行って来ます( ̄∇ ̄)
2012/01/25(水) 09:25 | URL | 劇王 #-[ 編集]
なるほど・・・
奥様もブログやってらっしゃるんですね。
いってきま~す
2012/01/25(水) 20:30 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
いい仲間がいてよかったですね~。
いつもブラさんばっかり仕事に負荷かかってたら大変ですし。
2012/01/25(水) 21:26 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今度奥様のブログをのぞきにいきます。

お体に気をつけて仕事してください。
2012/01/25(水) 22:03 | URL | #-[ 編集]
僕は青い巨星のほうが好きです
最近のガンダムは
オッサンキャラが少なくて悲しいです

2012/01/25(水) 23:27 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
