対抗戦のモチベ・・・・(1/21日の対抗戦に参加しました)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/22(日)
AdMax

ども!現在クラトナ中ww(23:33)。R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

何故クラトナ中に記事が書けるかは・・・・分かりますよね(;^ω^)

ちなみに昨日の記事で『土曜日は休日出勤ですが、対抗戦は出ます』って書きましたが、
半日の予定だったので、出るって書いたんです
で、午前が終了!

上司:あ、終わらないんで、3時までお願いします。お昼は用意しますから

自分:(;^ω^)

(3時)

上司:ここまで来たら1日お願いします

自分:(;^ω^)

と言う事で、占い終わったのが8時丁度!
その後、メンバーが揃うまで30分ほどかかり、うえりさん、中島さんと組んでの初戦。

WS003015.jpg
お相手はJUNさん。試合はダルspと涌井spで始まりましたが、

WS003087.jpg
自分がこのチャンスに三振すると

WS003094.jpg
王さんにHRを打たれ

WS003128-1.jpg
中島さんに頼まれた最終回も、リーダーとして仕事を出来ず、

WS003133.jpg
安打数は上回ったものの敗戦・・・・。

その後、一旦落ちて野茂さん、ワイキさんと組み、

WS003134.jpg
お相手はセパさん。今回は西武愛フルでしたが、

WS003148.jpg
初回に1点取られ、尚も1、3塁。自分が投げて三振で1アウト!
でしたが、続くGGに

WS003149.jpg
痛すぎる3ラン><

WS003161.jpg
その裏、野茂さん、ワイキさんの連打で得点のチャンス!
自分の打球はセカンド後方へ!『良し!満塁!!!!』

WS003162.jpg
愛フル片岡の守備範囲をなめてました・・・・・。
トリプルプレーで反撃ムードが一気にチェンジ><

結果・・・・


WS003295.jpg
打率は同じなのに、得点は1-6で大敗・・・

この後風呂落ちして、戻った後はクラトナのデッキを組んだ為、
2試合しかできませんでしたが、みなさんの足を引っ張りまくり・・・・

こんなのが続くと、『自分が参加しない方がE.S.C.にとっていいのでは??』
とさえ思えてきます・・・・・。

デッキの方は課金で対応もできますが、腕はどうしようも無いですね・・・・・。

あ、日付が変わってしまったのでこの辺で(´・ω・`)ノ



 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
  
* 
 
22日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
カーブ・・・・3タコ
フォーク・・・18打数18安打(HRx2、3ベースx2、2ベースx1、ヒットx13)

フォークが10割でHRも出ましたが、満塁のアカでは出ず( ̄_ ̄|||)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
昨日の今日で記事ですか!貯蓄がなくなってますね^^:
対戦ありがとうございました。参加2試合目でした。
僕も戦犯的なはたらきっぷりですが、誘われなくなるまでやろうと思っています^^
やらなきゃ進歩ないなとポジでいきます!

2012/01/22(日) 01:03 | URL | hamu #-[ 編集]
対抗戦はそこまで勝ちにこだわらなくてもいいと思いますけどね~

セカンドショートが予想以上に動くときってありますよね!
僕もときどき飛び出しちゃいますw
2012/01/22(日) 01:56 | URL | わほマン #-[ 編集]
なんかブラさんの気持ちわかりますね。私もクラブ対抗戦は出たことがないので・・・
お仕事お疲れさまです。
2012/01/22(日) 09:26 | URL | #-[ 編集]
対戦ありがとうございました。
僕も他のメンバーに頼りっぱなしですw
2012/01/22(日) 10:49 | URL | 安正 #-[ 編集]
結局1日仕事になったのですか。それは災難でしたね。

対抗戦はわほさんやhamuさんがいうように勝ち負けにごだわるのでなく自分がミスしても仲間がカバーしてくれるそういう楽しさが魅力だと思うのでそこまで考えずに軽く楽しめばいいと思いますよ~。
2012/01/22(日) 11:33 | URL | soccer-love #-[ 編集]
対抗戦って大事な時に自分に回ってくるとプレッシャーが…TT
気楽に投げて打たれるw
その分打ち返したいんだむーん♪
2012/01/22(日) 15:02 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
せっかく三振取ったのにホームランは痛かったですね><
ESCは対抗戦は楽しむ為だと思うのでこれからもどんどん参加してください^^
いづれ自分が出来るようになった時、ご一緒したいです。
2012/01/22(日) 15:36 | URL | アキラ1 #khh0Oikc[ 編集]
対抗戦ありがとうございました~
あの試合は過去の対抗戦で一番といっていい程良い試合でしたw
僕のあのショボいデッキでここまでの試合が出来てのはブラさんと中島さんのおかげですw
2012/01/22(日) 17:18 | URL | うえり #-[ 編集]
相手が守備範囲の広い二遊間の場合、
ヒット 損しますよね…(+o+)

本垢、一週間連続シングルヒットでした…(-。-)y-゜゜゜
2012/01/22(日) 18:29 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
久コメです。
家のクラブは対抗戦は真面目にやってますね。

僕の対抗戦の立場はHRを打ち打たれる仕事です。ここは打つと言ってHRもあれば三振もww対抗戦でブラさんと試合したいです。 ESCさんとは1回当たりましたけど・・
2012/01/22(日) 19:12 | URL | まっさー #-[ 編集]
うむ・・・
でも、こういう経験を数踏めば、次第にうまく強くなるような気もしますよ。
前向きに考えましょう~
2012/01/22(日) 22:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
