時間が無い時~(by『いつもここから』)のMIXネタ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/21(土)
AdMax

ども!R・ブライアントです(´・ω・`)ノ


今日もタイトルの通り、時間がありませんのでさっそく本題!
の前に・・・まずはこちらを押してください



はい、みなさんご存じの『カノン』です。ちなみに、EVAが好きな方は



こちらでもOKですww

では早速!!

(´・ω・`):悲しい時~

(゜レ゜):悲しい時~

(´・ω・`):予定外の残業になった時~

(゜レ゜):予定外の残業になった時~


定時で帰ろうと思ったら先輩が、

先輩:あれ?定時ですか?
自分:はい。班長さんに定時でって言われたので帰ります。
先輩:すいませんが、今日中に終わらせたい仕事があるので、30分だけいいですか?
    班長さんには言っておきますから
自分:分かりました(30分ならいいか・・・・)

その後

先輩:あ、これもお願いしていいですか?
自分:分かりました

・・・・・


3時間経過( ̄_ ̄|||)

ここで1曲。曲は植木等さんの『スーダラ節』です
(年齢が近い方は分かりますよね?カノン聞きながらですが、頭の中で思い出してくださいw)

ちょっと一杯のつもりで飲んで いつの間にやらはしご酒

ちょっと30分のつもりで残業  いつの間にやら3時間

気が付きゃホームのベンチでゴロ寝 これじゃ体に良いわきゃ無いよ

気が付きゃ風呂場の浴槽でうたた寝 これじゃファミスタ出来るわきゃ無いよ


分かっちゃいるけど      やめられない

分かっちゃいるけど (残業は)どうしようもない

最近ちょっと長く残業すると、浴槽で居眠りするようになりました(;^ω^)
ふたを閉めて、首だけ出して寝る為、おぼれる心配はないんですがねw



(´・ω・`):悲しい時~

(゜レ゜):悲しい時~

(´・ω・`):FBスロでの高wpがLHとナムコばっかりの時~

(゜レ゜):FBスロが寒い時~

FOの方は来期とバレンタインのチョコスロ(ないかも???)に向けて貯蓄してますが、
(たまに合成したりしますがww)
FBはリセされるので、メイン、サブ共にたまにINして回してます。
しかし出てくるのは・・・

WS000008.png
WS000009.png
WS000019.png
WS000020.png
WS002261.jpg
LHの雨あられ・・・・。LH以外は

WS003013.jpg
WS000010.png
パックsp、東野spと微妙なのばっかりです
(これは全部サブなので、トレか密輸を考えると・・・><)


(´・ω・`):悲しい時~

(゜レ゜):悲しい時~

(´・ω・`):トレが成立しない時~

(゜レ゜):トレが成立しない時~


そろそろ今年度も終わりの為、サブの選手を密輸要員に変えようとトレを考えていますが、
長野THや内海最多勝、ガッツ2000安打は釣り合う選手がいません。
で、釣り合う選手を持っていても、その選手がメインに需要無かったりとか・・・・
唯一、山口spなら需要もあり釣り合いそうな弾もあったので

WS002949.jpg
WS000029.png
こんなので出品しましたが、いまだに反応無し・・・・。
下のはサブの為、無制限チケでは無いんですがね><


(´・ω・`):悲しい時~

(゜レ゜):悲しい時~

(´・ω・`):合成が上手くいかない時~

(゜レ゜):合成が上手くいかない時~


基本的にfpは貯めているんですが、たま~に合成したりしてます。
最近は3イニ、700で使える良コスパの由伸11。
ついたスキルは?

代打2
死球1
守備固め2
先頭1
死球1
守備1

とダメダメ・・・。唯一使えそうなのが、

WS002672.jpg
クリーンナップ1!!

愛フル、クリーンナップフルになればミート63A、パワー70Sになりますww

・・・・が、1分以上考えた末リセ!
愛だけでミートB,パワーAになりますし、wp60なら愛とコンボつけたいんですよねww
LV2なら残しましたが、1だったので消しました。
愛をつける大変さを坂本で嫌と言うほど味わいましたからねww
(愛が付いた後なら残したかも?)


(´・ω・`):悲しい時~

(゜レ゜):悲しい時~

(´・ω・`):消灯時間を決められた時~

(゜レ゜):嫁さんから『早よ寝ろ!』と言われた時~


東電さんが値上げした関係で、昨年12月の我が家の電気料金は1年前に比べると、
使用量が減っているにもかかわらず、2千円ぐらい上がったそうです
で、嫁さんが『これからは夜更かし禁止!0時前には寝てねw』との事・・・。
まあ、現在はPC2台にTV、ファンヒーター、蛍光灯つけてますからね><
と言う事で、今後の占い結果は帰宅(仕事)後になります
(あ、仕事が休みの日の前日は『特別に』起きてるつもりですので、
その日は深夜に結果を載せる予定です)
劇王さん、宜しくお願いしますm(__)m


(´・ω・`):悲しい時~

(゜レ゜):悲しい時~

(´・ω・`):木曜、金曜で6時間30分残業したのに、土曜日も休日出勤になった時~

(゜レ゜):土曜日も休日出勤になった時~


( ̄_ ̄|||)
はい、土曜日も仕事になっちゃいました・・・・。
なので、土曜日の占いは深夜に出来ません><
ただ、休日出勤なので残業はないでしょうから、対抗戦は出たいと思います。


そうそう、その対抗戦用にサブのダルFASを密輸しました。
(巨人以外を密輸するのは青木FASに次いで2人目です)
今までダルのNは08.09.10と持っていましたが、メインでダルのキラを所持するのは初めて!
しかもダルは09以降持っていても使った事無かったので、練習がてら入れ替えで使ってみました


(´・ω・`):嬉しい時~

(゜レ゜):嬉しい時~

(´・ω・`):ダルFASが好投した時~

(゜レ゜):ダルFASが好投した時~


WS002948.jpg
打つのがへっぽこなので、1-0でしたが6安打完封!3塁を踏ませませんでしたねw
やはり

1_20120120234757.jpg
これぐらいになると強いですww(ssはスキル発動時)
真ん中からまっすぐ投げて、ベースの手前でちょっと曲げる投球(たまに曲げない)
だったんですが、『グイッ』と、曲がりますね
普段はずっと内海を使ってますが、内海とは比べ物にならない曲がりの良さ!
(内海だと『グー』と徐々に曲がるので、軌道を読まれます・・・)
やはりASだと守備、走塁を含めて非常に楽ですww
サブスロでそこそこ良い選手が引ければ無課金でもかなりのASデッキが作れるんですよね・・・
純正だと合成だけでかなり費用が掛かるので、
『ASの方がfp、FC節約できるし、いいんじゃね?』と思った瞬間でしたw
(とは言え、巨人愛は捨てられませんがね(;^ω^))


以上、『ちょっと』のつもりが結構長くなってしまったMIXネタでした(´・ω・`)ノ




 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
  
* 
 
21日の野球くん占い

ストレート・・8打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・5タコ
カーブ・・・・11打数11安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx8)

カーブが10割でしたが、HRは出ませんでした><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!


21日のスタンプスロ15結果

メイン・・・・7アカで6人。特筆選手は無し
クラブ・・・・7アカで4人。特筆選手は無し
ssp・・・・・・7アカで5人。特筆選手は銀仁朗sp

質、量、共に微妙ですね><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
クリーンアップおめでとうございます。
うちにも欲しいのですが、
まったくきません。
2012/01/21(土) 00:10 | URL | rr777 #-[ 編集]
クリーンナップおめです~
と思ったら消しちゃったんですね!
愛デッキ完成への道のりは険しいようですね

ダルビッシュは反則級の能力ですからね
2012年度からは相手にしなくていいと思うと嬉しいようなさびしいような、そんな気持ちです。
2012/01/21(土) 01:08 | URL | わほマン #-[ 編集]
他の主軸選手にまたクリーンナップが
ついたら・・・
2012/01/21(土) 06:51 | URL | 栗他 #-[ 編集]
お風呂ではありませんがPC前で意識がなくなることはよくありますw
あと今さらですけど1/12の記事タイトル「言葉に出来ない」もオフコースの曲ですよね。
どなたかがコメントするかと思ってましたが。
2012/01/21(土) 06:53 | URL | 読者の一人さ~ #6PAIDQmo[ 編集]
最近のブラウザスロは高wp=レジェンドですね^^;
最初の頃が懐かしいw
2012/01/21(土) 08:31 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
クリーンナップをp誰に付けるのか、僕はまだ決まっていません。
小谷野あたりにつけるといいのかなあ
ブラウザはレジェンドの高WPが出やすいですね。メインからトレードの不要カード出すのには重宝します^^
2012/01/21(土) 08:50 | URL | hamu #-[ 編集]
なんか いつも30分とかの予定が
3時間とかひどいですね…
\(゜ロ\) (/ロ゜)/←Bさん

ホントに悲しい時は、
LHの高wpやナムコが出る時ではなく、
何の高wpも出ない時です(ToT)
というかFBなんてそればっかり…
2012/01/21(土) 09:23 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
まあ体が資本ですから奥さんも気をつかってくれてるんですよ。リアルのほうが大事ですから・・。
2012/01/21(土) 09:34 | URL | soccer-love #-[ 編集]
クリナップおめでした~
自転車発電装置を作って、ペダルこぎながらファミスタしてくださいw
体にもよくて一石二鳥ですw
2012/01/21(土) 09:36 | URL | 劇王 #-[ 編集]
クリーンナップは良スキルの中ではかなり付きやすい気がします。
愛をつける旅は迷宮に入ることが多いので要注意ですね^^;
2012/01/21(土) 10:24 | URL | たちたち #-[ 編集]
お疲れ様でした…。残業代が出るのを祈ります。


ダルビッシュは左右によく曲がりますね。他のピッチャーと同じような感覚で打ちにいったらバットに当たりません。ダルを使って負けるなんてまずあり得ませんよね。(ダルを持っていない人間がプレッシャーをかけてみる 笑)

曲がるといえば、僕もギャラガPM、岩瀬PMを持っているのですが、曲がりすぎで制御が効きません(笑)
2012/01/21(土) 12:09 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
クリーンナップでちゃったら自分は消せませんね^^;
後悔しそうでww
2012/01/21(土) 16:14 | URL | アキラ1 #CVtSlW3I[ 編集]
曲に感化されてこっちまで悲しくなってきましたw
風呂で寝てしまうのは僕もありますね~
寒いから、いくらでも入れるんですよねw
2012/01/21(土) 16:26 | URL | うえり #-[ 編集]
 残業、おつかれさまです。

クリーンナップ魅力的ですが、愛と比べると・・・、ですよね^^;
自分でもそうしたと思います。

2012/01/21(土) 22:52 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
いつもよりも長い気がw
ブラさんが今年度苦しかったのはASを使わなかったからですかねww
2012/01/21(土) 23:11 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
