ガッカリ?メンテ

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/20(金)
AdMax

ども!木曜日はメンテありましたねww

で、相変わらず『今日は第三だから、もしかすると追加選手があるかも?』と思い、
『いつものように定時で帰宅しよう』と思っていたら、2時30頃・・・・・

『これ、明日納期だから、終わるまで帰っちゃ駄目ね』

と5時間はかかるであろう仕事が飛び込んで来て・・・・


結局8時30分まで残業(ノ´Д`)ノ

ちなみに12/16日以降、残業したのは19日が2回目でしたが、1回目は12/22日。
・・・・・・・
やっぱり木曜日です\(^o^)/

と言う事で現在23:30分。まずはコメ返です

GODさん
 15試合して1つも試合後のSSがないって、ブラさんにしてはめずらしい?

⇒ですよねww。なので最終戦は少し期待したんですが、

WS001243.jpg
自分をご存じない感じだったので、失礼させていただきましたww

うえりさん
 オフコース良いですよねw

⇒(゚Д゚;)!!。自分の息子と同じ年でオフコースをご存じとは・・・。びっくりです!


さて、本題!とは言え未だにファミスタにINしてませんので、簡単にメンテの記事を!

上記のとおり、追加選手は有りませんでしたね。
まあ、今更って気もしますが、もし追加されるとしたら内海FVspが出ると思っていたので、
嬉しいような、悲しいような・・・・

で、今回は目立ったものが2つのみ。1つは

WS000027.png
対抗戦に観戦機能。
クラメンでワイワイしながら楽しみたい気もしますが、
人海戦術のE.S.C.としては『見てないで、試合した方がいいのでは?』って気もしますw
そうそう、これを見ていて気づいたんですが、


WS000028.png
木曜日なのに対抗戦が開催されてたんですね!!
自分は時間がなくて無理でしたが、気付かなかった方も多かったのでは??
出来ればトップページに載せて欲しいです。。。。。

そしてもう1つは?

WS000026.png
今回はすべての実名pmが2倍ですか!!
THが2倍とか、月間が2倍とか、選手が多めに出ますよとか、
ルレを回させる事に必死!!って感じがすごく伝わってきます・・・・。
ユーザーが興味を持つ事をまず考えていただきたいですね

ちなみに、本当に2倍か?って話ですが、いつもの方(´・ω・`)が記事にされております
しかし、これを見る限り、3Kで実名は由伸pmのみ!一方ナムコのpmは3枚www
『実名プレミア選手2倍キャンペーン』では無くて『プレミア選手2倍キャンペーン』なのでは??

では簡単ですがこの辺で(´・ω・`)ノ




 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
  
* 
 
20日の野球くん占い

ストレート・・9打数9安打(3ベースx1、2ベースx7、ヒットx1)
フォーク・・・10打数10安打(3ベースx2、2ベースx1、ヒットx7)
カーブ・・・・5打数3安打(2ベースx1、ヒットx2)

ストレートとフォークが10割でしたが、HRは出ませんでした><

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
15試合やって、みんな
ブラさんを知らない方なんて
こともあるんですね~
2012/01/20(金) 06:49 | URL | 栗他 #-[ 編集]
自分も二十歳の大学生ですけど、ギターで小田和正弾いてたりしてますよw
2012/01/20(金) 08:18 | URL | キミドリ #-[ 編集]
追加SPなかったですね…
運営の事だから課金ネタに追加すると思ったのにw
プレミア2倍は見飽きた、もう騙されないぞ^^
2012/01/20(金) 09:07 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
そうか、第3木だったんだ。
追加なんて、全く考えてませんでしたよw
もう気持ちは来季( ̄∇ ̄)
2012/01/20(金) 09:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
糸井fvspは結局出てこないのか・・・
いいスキルが付けばかなりの価値だったのに
残念><
2012/01/20(金) 18:30 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
追加はさすがにもうないでしょうね~
2012/01/20(金) 18:38 | URL | soccer-love #-[ 編集]
しっかりESCの人は観戦してください。

その間に守護神は、観戦もせず、みんな必死に対抗戦を。。。
2012/01/20(金) 20:11 | URL | god luck #-[ 編集]
確かに観戦してる場合じゃないです!
でも病欠の僕は行ってもよかったな(~_~;)

オフコースは古いですが、
小田和正はまだ現役バリバリですからねぇ

2012/01/20(金) 21:15 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
