♪サヨナラ~、サヨナラ~、サヨナラ~(byオフコース)(1月前期3イニ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/19(木)
AdMax

ども!今年に入ってから公式は1リーグのみ。
対抗戦もクラトナもあまり参加できておらず、入れ替えも・・・・・
そろそろがんばらねば!!R・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

さっそく本題!。その1つだけこなした公式は3イニでした。
(富山からUターンして、1/3日に15試合やったんですw)

WS000387.jpg
5戦目に負けた方に又9戦目でお会いし、

WS000703_20120118195151.jpg
延長の末、サヨナラ勝利!

WS000860.jpg
11戦目、最終回2アウトから

WS000861.jpg
WS000863_20120118201924.jpg
坂本がサヨナラ3ラン!!

WS000960_20120118202250.jpg
12戦目はレベル6の方に延長へ突入。
1点差でランナー1,2塁の場面で

WS000961.jpg
サードゴロ。
ゲッツー!と思ったらお相手は5-4-3とボールを回され、

WS000964.jpg
1塁は何とかセーフ。1打同点の場面で

WS000965.jpg
加藤が右中間へ逆転のタイムリー!

WS000971_20120118202247.jpg
お相手の野選に助けられましたw。そして最終の15戦目は?

WS001138.jpg
ZETの方ww。
GODさんやかずさん、むーんさんには公式で勝った事がないので、
たまにはZETの方に公式で勝ちたいところですが・・・・

WS001237.jpg
同点のまま最終回・・・・。

WS001238.jpg
エドガーの打球は?

WS001239.jpg
ライトスタンドへ!

WS001240.jpg
サヨナラ勝利ですww

という事でこのリーグは10勝のうち5勝がサヨナラ勝利でしたww。
またサヨナラHRが2本出ましたが、打ったのはエドガー、坂本と
合成で手を焼いた二人。(初代問題児の矢野は愛つけるとwp50の為、不参加)
頑張った甲斐がありましたねww

で、このリーグの結果は?

WS002528.jpg
打率が久々に.431と自分にしては良かったんですが、それでも114位。
しかも裏は安打(241位)だったんですよね~
盗塁かサヨナラなら100以内だったんですがww

では(´・ω・‘)ノ


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)




 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
  
* 
 
19日の野球くん占い

ストレート・・8打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・8打数5安打(HRx2、2ベースx2、ヒットx1)
カーブ・・・・8打数6安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx4)

打率はカーブですが、フォークで満塁HR2本!・・・もちろんサブですがね(;^ω^)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
半分がサヨナラ勝ち(*゚□゚)
勝負強さが伺えますね!!
2012/01/19(木) 00:35 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
サヨナラが5試合も(゚∇゚;)
神がかりですねw
2012/01/19(木) 01:24 | URL | 劇王 #-[ 編集]
裏入賞がサヨナラなら・・・

愛の力かも???
2012/01/19(木) 06:47 | URL | 栗他 #-[ 編集]
入賞がサヨナラならねぇ^^
3イニでも1日15試合はキツイ…
2012/01/19(木) 08:36 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
サヨナラ勝ち多いですね!
自分も過去で1リーグ4試合サヨナラゲームがありました。
今はそんな運がいいの来ないですね。
(・ω・;)
2012/01/19(木) 11:42 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
1日で15試合はきつい><
サヨナラが多いと最終回でも頑張れていいですね~~
自分はほぼ諦めています^^;
2012/01/19(木) 17:24 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
サヨナラ勝ちを狙ってた
06年日本一のサヨナラ勝ち数だったリアルフレを思い出しましたw
2012/01/19(木) 17:33 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
3イニだとサヨナラ勝ち多くなり勝ちですがこれは多いですな。
2012/01/19(木) 19:05 | URL | soccer-love #-[ 編集]
サヨナラ勝ちだむーん♂
あれは気持ちが良いもんだ♪
2012/01/19(木) 19:06 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
オフコース良いですよねw
2012/01/19(木) 20:26 | URL | うえり #-[ 編集]
15試合して1つも試合後のSSがないって、ブラさんにしてはめずらしい?
2012/01/19(木) 22:17 | URL | god luck #-[ 編集]
サヨナラ多いですねぇ^^
3イニとは言え1日で15試合とは><
2012/01/19(木) 22:38 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
