対抗戦に参加しました(1/10)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/15(日)
AdMax

ども!土曜日は朝5:30に起きてスキー場へ!
で、8:30~16:00までスキー(自分はボード)を楽しみ、途中温泉に寄って帰宅。
21:30にはPCの前にいましたが、運転とボードの疲れでファミスタどころではありませんでした
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

今日はメンテの記事にしようと思ったのですが、後30分しかない為、
10日の対抗戦の記事にします。

20:10分ぐらいにINすると、1グループ出来ており、ワイキさんが募集されていたため、
佳貴さんも誘ってグループ結成!!
自分は打てませんが、後のお二方は頼りになりますww

まずは1試合目

WS001700.jpg
TEAM へなちょこさん。レベル的にはこちらが有利??
お相手はダル1000奪三振。こちらはダルspでしたが、

WS001902.jpg
先制するも逆転負け。6回の4点が大きく響きました><

WS001903.jpg
2戦目はセパさん。良くあたりますね・・・・
こちらは隈N(自分のデッキw)で、お相手はハム愛!もちろん先発はダル尻!!
対スキル2までついてましたwww

WS002077.jpg
フルボッコ・・・・。13安打で6HRは凄いですね(;^ω^)

WS002078.jpg
3戦目はカープ倶楽部さん。1番目の方はフレですww
こちらはダルFASで、お相手はまたまたハム愛ww。先発はまたまたダル尻!!
今度は対スキル1に快投3が付いてました・・・

WS002255.jpg
ハム愛相手に12安打打たれながらも3失点は良かったんですが、
お相手のダルからたったの3安打・・・・・

と、ここで嫁さんから『早よ風呂入れ(#´・ω・`)』と・・・・・

戻ったらワイキさん、佳貴さんはもちろん他の方とグループで試合されてましたので、
今度はきいちさん、でかおさんとグループに。

4戦目は・・・・

WS002257_20120114234422.jpg
オワタ\(^o^)/。まなやさんとこでしたww
で、『阪神愛フルだろうな』と思っていたら違いました!!
なんと・・・・・

WS002279-1.jpg
まさかの魂フルwww
平野はつるべでしたが、この他に
鉄壁の外野陣x3(外野はまさかの鉄壁フルww)
ムードメーカーx2
闘将
堅守
つるべ
とLV4スキルのオンパレード!1~3の数字はありませんでした><

WS002279-2.jpg
泣きたくなりますよね・・・・。しかも先発は、

WS002271.jpg
227kmで全部Swwwww

WS002359_20120114235203.jpg
ヒット1本打つのがやっとでしたww

そして最終の5戦目

WS002360.jpg
ファミコン世代さん。ちなみに自分もファミコン世代ですww
こちらの先発は山田殿堂でお相手はダル!でしたがNでしたww。
しかも前の試合の先発が鬼だっただけに、非常に球が遅く見えましたwww


が、やはりNでもダルはダル。
点が取れませんが、でかおさんが久志を自在に操り0-0で迎えた最終回。


WS002506.jpg
相手はダルに代打を出した為、江夏にスイッチ。
7回は打順的にこちらが不利なので、ssのとおり、この回で決めないとまずいです。

WS002518.jpg
が2アウト><。しかしここできいちさん操る森野が

WS002520.jpg
センターへヒット!

WS002524.jpg
見事サヨナラですww
こちらは山田pm⇒小町spと繋いだんですが、
でかおさんがアンダースローを上手に使われてました。
自分が使うと打たれるんですがね(;^ω^)

と言う事で1勝しか出来ませんでしたが、楽しかったです!
今は3000fpもらえるとの事なので、火曜日は必ず参加せねば!!

あ、0時になってしまいました。では(´・ω・`)ノ



 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
         
* 
 
15日の野球くん占い

ストレート・・9打数9安打(2ベースx7、ヒットx2)
フォーク・・・9打数9安打(HRx2、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)
カーブ・・・・6打数5安打(ヒットx5)

フォークとストレートが10割でしたが、HRが出たフォークがお勧めです

WS002260.jpg
メインでは満塁HRでした!!。この時期にトレチケは嬉しいですねwww

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
対抗戦・・・
今日も参加できず・・・
次は火曜日か・・・

トレチケおめでした~
おいらは満塁チャンスにヒットどまりでしたorz
2012/01/15(日) 01:20 | URL | 劇王 #-[ 編集]
この間 ↑の変態ピッチャーに
遭いました。。。

200kmってどうやって打つの???
2012/01/15(日) 07:26 | URL | 栗他 #-[ 編集]
最後のチームは私達も当たりました♂
まぁ投げ方と打ち方がアレでしたけどw
多分三振数を見ると一緒かなw
普通にやった方が楽しいと思うんですけどね♪

1回でいいから変態投手に会いたいんだむーん♪
2012/01/15(日) 08:18 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
まるっきりやる気ない今日この頃で
対抗戦も当然のごとくやってないですが…
もはや野球ゲームではなくなってますね^^;
2012/01/15(日) 09:35 | URL | たちたち #-[ 編集]
メインでトレチケいいなぁ~
227km体験してみたいw
2012/01/15(日) 12:14 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
対抗戦お疲れ様です!!
まだその投手と対戦した事ないですが…
自分たちもボコられちゃうのかな!?
(・ω・;)
2012/01/15(日) 12:21 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
きいちさんの気持ち
すご~くわかります
2012/01/15(日) 13:23 | URL | うえり #-[ 編集]
200までいくとボールは投げられた瞬間ミットの中なんですかね。
満塁本塁打おめです^^
2012/01/15(日) 14:45 | URL | アキラ1 #j15/m7TY[ 編集]
対抗戦たくさんやってますね~
負けてもワイワイやってると楽しいですw
2012/01/15(日) 14:55 | URL | わほマン #-[ 編集]
まなやさんとこは強いですよねー。
ちなみにあの投手からHR打ちましたよ!
2012/01/15(日) 15:49 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
変態投手www
左アンダーなんですか?たいけんしたいですよW
2012/01/15(日) 16:44 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
対抗戦やってますね~

対抗戦で自分のデッキを使うのは恥ずかしいw
2012/01/15(日) 17:11 | URL | #-[ 編集]
対抗戦がんばってますね~~
2012/01/15(日) 18:47 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
