1/7日の対抗戦に参加しましたPART2 (01/11)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/13(金)
AdMax

ども!相変わらずPCの設定に追われてますが純正大会もこなさねば!!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

早速本題。メンテがありましたね~。ですが、それについては明日書きますww
と言う事で一昨日の記事、対抗戦(1/7)の続きを。

1勝3敗で迎えた5戦目のお相手は

WS000806_20120112211703.jpg
課金さん。マークのとおり、黒さんのデッキで、G愛フルでしたが、

WS000819_20120112212059.jpg
何て羨ましい坂本(゚Д゚;)。そしてお相手の先発は

WS000886.jpg
かわいい顔をして、えげつない球を放るアカデミーww

WS000977_20120112212416.jpg
5回までは2-0と頑張りましたが、最終回に山口が火ダルマに・・・・。
ってか、やはり点を取らないと勝てませんよね・・・

WS000980_20120112212558.jpg
6戦目は、『僕らは勝つぞ!』さん。
試合はこちらのダル月間とお相手のダル尻が好投し、

WS001111.jpg
お互い1安打ずつで延長の7回。簡単に2アウトを取られましたが、

WS001120.jpg
キミドりさんがヒット、野茂さんが四球でチャンスを作り、自分の打席。
流石に7回ともなるとお相手の投球パターンがある程度分かって来たので、
内角に大ヤマを張って、思い切り振りぬきました。


WS001121.jpg
勝ち越しの3ラン\(^o^)/

WS001142.jpg
自分1人だと、勝っても負けても自分の責任ですが、
対抗戦だと助けられたり助けられたり助けられたり・・・なので、
チームの勝利に貢献できると非常に嬉しいですねww
良く、リアルのお立ち台で
『個人の成績どうこうではなく、チームの勝利に貢献できた事が嬉しいです』
って聞きますが、この時は、その気持ちが良く分かりました。

WS001144.jpg
そして最終、7戦目はサムライハートさん。
お相手のデッキにはおかわりHR王、新井打点王、浩二殿堂、久最多セーブと豪華な顔ぶれ!
ダル尻同士の投げあいとなった試合は、おかわりに3ランを打たれますが、
野茂さんの3ランで同点、キミドりさんの3ランで勝ち越し、キミドりさんのソロで突き放します!
(自分は全く活躍してませんが何か??)

WS001281.jpg
最後は一打同点の場面を迎えましたが、

WS001284.jpg
野茂さんが内野ゴロに打ち取り勝利!!

と言う事で7試合、3勝4敗でした。
とは言え6戦目以外はあまり勝利に貢献してませんが、
下手っぴな自分でも、お上手な方と組むとそこそこ勝てるのは嬉しいですねw

そいえばE.S.C.はplaceさんにも抜かれてしまい、現在3位・・・・
1位のセパさんとは2600ptも差が開いてしまいましたが、まだ半月あります!!
Never Give Up で行きましょう!!
まあ、その前に『対抗戦を楽しむ』事が一番大切ですがねww

では(´・ω・`)ノ


 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
         
* 
 
13日の野球くん占い

ストレート・・5打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・13打数11安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx7)
カーブ・・・・6打数3安打(ヒットx3)

フォークで決まりですね。サブでは満塁HRも出ました

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
熱い試合が続いてますね~
対抗戦楽しいですw
2012/01/13(金) 00:15 | URL | わほマン #-[ 編集]
3000FPの為に1試合は頑張ってみましょうか(~_~;)
2012/01/13(金) 06:24 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
3位になっちゃいましたか~

明日はセパもplaceも精鋭杯に参加なので差をつめるチャンスかもですよ~(えw
2012/01/13(金) 07:18 | URL | soccer-love #-[ 編集]
対抗戦楽しんでるな・・・
今度こそ参加するぞ・・・
2012/01/13(金) 09:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
助けられたり×3 w
ブラさんも十分助けているでしょう!!笑

豪華ですね~
2012/01/13(金) 12:36 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
似たようなお相手ばかりなので、色々な方が参戦できるようになってほしいですね。
今回FPキャンペーンもありますし土曜は鉄火場でしょうか。
お会いしたら、よろしくお願いします。
2012/01/13(金) 14:00 | URL | ざきし #-[ 編集]
今週がんばらないとですねww
時間が空いたら行きますね~~
2012/01/13(金) 18:37 | URL | アキラ1 #7J7ee.tE[ 編集]
対抗戦やったことないですが、
僕もきっと「助けられてばっかり」に加え、足引っ張ってばかりになりそうです^^;
2012/01/13(金) 20:53 | URL | hamu #-[ 編集]
対抗戦は、人に頼れる。
これ、いいね
2012/01/13(金) 22:15 | URL | god+luck #-[ 編集]
対抗戦のアカデミーはえげつない選手が多いですよねw毎回うらやましく感じます・・・。
2012/01/13(金) 22:49 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
