言葉に出来ない・・・・( ̄_ ̄|||)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/12(木)
AdMax

ども!11日は残業でした。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ
で、11日と言えば7の引取りの日。お店に行くともう準備してあり、
電源を入れたら、ちゃんと立ち上がりましたww
『リカバリーディスク』も作っていただき(5000円)、今度からは自分で再セットアップできます!
しかし・・・・・

Dドライブのデータが全てロスト!!!

これにより、
・09からのEXEL(合成、スロ、プレ、公式、デッキ、フレ)データ 
・11年12月中の全てのss(試合、ルレ、スロ、合成等)
が無くなってしまいました><

特にEXELデータは痛すぎます・・・・
セットアップしてもDドライブは残ると思っていたので、バックアップも取ってません><
(1Tの外付けHDD買ったんですが、未だに使ってない・・・・)
今度からは月一ぐらいで保存します( ̄_ ̄|||)

そして、何よりがっかりしたのは音楽(WMA)データ!!
多分1000曲以上あったと思いますが、全て消えてしまいました・・・・・・


で、帰宅後、7のネットを繋いで、firefoxやwinshotを入れたりしていたら現在23:50分。
ツイッターとかブログのパスも入れなおしですが、忘れましたwww
(今週末に時間をとってやろうと思います)


と言う事で、12月中に対戦させていただいた読者さん、クラメンの方、
ネタが消えてしまい、記事にすることが出来ませんm(__)m

現在xpにあるssは

・1月の公式(3イニ、入れ替え)
・1月の対抗戦(7日の続き、11日)
・純正大会(対劇王さん)

だけ・・・・・。
これがなくなる前に公式しないとネタがなくてお休みになります><

と言う事で今日は時間が無いので、ここまでで!!

おまけ:
xp内にあった試合以外のssをコメント用にUP

メインに2枚、サブに2枚あった青木Nですが、メインに青木FASを密輸したこともあり、サブで

青木⇔マー君sp、隈spで出したところ、

WS002396.jpg
マー君spで成立。対抗戦の先発は現在隈Nなので、サブのダルFAS次第ですが
メインに密輸するかもしれませんね

後、メインのFBでスロったら

WS001699.jpg
浩二の2枚目。とは言えサブに3枚もいますし、pmならともかく、Nでは厳しいですよね。

もう1つ、トレのお話。
以前ラミspとトレした本多200盗塁ですが、相場が低く、処分に困っていました。
で、トレリスを見ていたら・・・・


ssは消えてしまいましたが、ダルNになりました。ラミspがダル・・・・これはわらしべですよね??
今はFVが出た為、需要は低いと思いますが、とりあえず良かったですww

では(´・ω・`)ノ


 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
         
* 
 
12日の野球くん占い

ストレート・・6打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・9打数7安打(2ベースx2、ヒットx5)
カーブ・・・・9打数5安打(3ベースx1、2ベースx1、ヒットx3)

フォークですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
データロストしちゃいましたか・・・
やはり普段からのバックアップは必要ですね。
教訓とさせていただきます(´-ω-`)
2012/01/12(木) 10:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
データーが消えちゃうのは痛いですね

PCは、急に壊れちゃうから
困ります・・・
2012/01/12(木) 16:07 | URL | 栗他 #-[ 編集]
データ損失痛すぎますね;;
バックアップといっても、どこに保存しておけばいいのかわからず…USBメモリが一番お手軽ですかね?

名簿とかそういうのは移しておこうかなと思います。
2012/01/12(木) 16:18 | URL | 尾日巣 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 16:21 | | #[ 編集]
先月、スロで出た本多200盗塁でましたが、
ダルNとのトレは無理でした(+o+)
あまりにも不人気だったので、うっちー1000安打に変えました…。

わらしべだと思いますが、
G王さんみたいにとんでもないトレを
華麗に決めて下さい(^_^)/
2012/01/12(木) 18:11 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
バックアップはやっぱり大事なんですね。

それと関係ないですが「最多勝」改修されて内海もかなり使えますね^^
2012/01/12(木) 18:13 | URL | アキラ1 #d3xRQPUk[ 編集]
曲データはショックですね・・・
僕も一度i Tunes用のPCが壊れてヒヤヒヤした覚えがあります
2012/01/12(木) 20:00 | URL | うえり #-[ 編集]
いざというときにバックアップデーターっているんですよね~

スロ運いいな~
2012/01/12(木) 20:00 | URL | soccer-love #-[ 編集]
そうそう。

PC壊れるといたいんだよねー

外付けが必要なのか?
2012/01/12(木) 21:29 | URL | god+luck #-[ 編集]
データが失われるのはね・・・
元気を出して下さいね^^
2012/01/12(木) 22:08 | URL | #-[ 編集]
最多勝が化けましたね^^
見直しおめです♪
少しはデータロストの慰めになりますかね^^
2012/01/12(木) 22:24 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
