1/7日の対抗戦に参加しましたPART1

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/11(水)
AdMax

ども!火曜日は入れ替えを7試合だけやったR・ブライアントです(´・ω・`)ノ。
この入れ替えでフレの方にお会いしましたが、それは又後日で!


で、火曜日の入れ替え。今回はちょっとINするのが遅れ、入ったら野茂さんがお待ちでした。
2人で待っていると・・・キミドりさんがIN!!
と言う事で、その3人でLET's Go!!

WS000133_20120110185413.jpg
初戦はカープ倶楽部さん。

1_20120110185412.jpg
お相手の先発はこんな涌井!!西武愛フルでしたww
しかも8番の銀仁朗がパワーBで、他は全員AかS!!!

WS000310_20120110185807.jpg
なぜか2回に野茂さんが3ラン、自分が2ランを放って勝利ww

WS000311_20120110190345.jpg
2戦目は現在首位のセパさん!!。フレの黄龍さんもいらっしゃいましたww
お相手のデッキは

WS000357.jpg
8番がパワーSですか(;^ω^)。もちろんハム愛フルで先発は・・・

WS000312.jpg
ダルTHを3枚もGETされたんですねww

WS000457.jpg
9安打中6本がHR!!

WS000459.jpg
3戦目はまたまたカープ倶楽部さん。

WS000462_20120110191054.jpg
先頭はこんな廣瀬ww。3戦連続の愛フルでした・・・。となると先発は?

WS000498.jpg
スキルレベルの合計が14のマエケン!!

WS000655_20120110191325.jpg
2点を返すのがやっとでした><。
続く4戦目は?

WS000657_20120110191456.jpg
またまたカープ倶楽部さん(゚Д゚;)。
連続してマッチングしないのでは??と思っていたら、1番目の方以外は変わってました。
この前の『ファ○○○○球会』さんの記事でも書きましたが、
やはり『グループ』としてしか認識していないようですね

で、マークの通り、お相手は3戦目と同じデッキで・・・・・

WS000804_20120110191940.jpg
同じように負けました><

対抗戦のwpは825ですが、皆さん愛フルで、
一瞬『ここは無制限か??』と思うぐらい豪華なデッキでしたね。
(流石に代打やリリーフは落ちますがねww)

と言う事で前半の4試合は1勝3敗。
しかしセパさんとの試合では、

WS000325_20120110193031.jpg
こんなチャットが出たり、

WS000336.jpg
野茂さんがHRを打たれたら、両チームから『ナイスバッティング!』
こちらの攻撃で左中間に抜けたと思った打球を


WS000345_20120110193030.jpg
お相手のアカデミーが超ファインプレイしたら、

WS000348_20120110193032.jpg
こちらから『ナイスプレイ!』が出たりと、
チームに関係なくワイワイ出来て楽しかったです。
やはりこう言った試合だと、負けても楽しいですねwww

明日に続きます(´・ω・`)ノ





本日の占いは帰宅後になりますが、今日は再セットアップをお願いした
7を帰りがけに引き取ってからの帰宅となります・・・・・。
遅くなりますね><

と言う事で・・・・


劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
 
 
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
7戦!!

その試合数の差が、守護神との差なんですね。。。
2012/01/11(水) 08:23 | URL | god+luck #-[ 編集]
昨日はどうもでした^^

「対抗戦」いっぱい試合してますねw
いまだ経験なし(´・ω・`)
2012/01/11(水) 09:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
対抗戦…
愛フルだと確かにきついかも…。
でもこの前…
珍しく(?)勝っちゃいました。
(・ω・;)
2012/01/11(水) 12:40 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
最近私ブレーキです^^;
それでもザキシさん、まっさー様、猫さんをはじめ誘ってくれるので感謝^^

車にブレーキは必要ですよ!!w
2012/01/11(水) 14:22 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
そういえば僕も昨日セパさんと当たりましたね~
というか、クラブ対抗戦って有名どころとしか当たったことがないですw
2012/01/11(水) 17:49 | URL | うえり #-[ 編集]
同じところと本当にあたりますよね~
しかしよくやってるな~
2012/01/11(水) 19:50 | URL | soccer-love #-[ 編集]
2戦目のカープ倶楽部さんのマエケンは僕も会ったことあります。

それにしてもセパさんとE.S.C.の対抗戦のポイントはすごいですね・・・我真剣軍が1位取れるようにE.S.C.は休んでください^^
2012/01/11(水) 20:06 | URL | ヤマケン17 #-[ 編集]
僕があたったときのカープくらぶはハム愛だったような
層が厚いですね
2012/01/11(水) 21:20 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
対抗戦3位になったんですか?

僕の体調が治るまで踏ん張って下さい!

戦力になんねーよ(-。-)y-゜゜゜by ESCの人たち
2012/01/11(水) 21:24 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
