呪い??と最近のスロ結果(入団選手)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/10(火)
AdMax

ども!月曜日は起きて少ししたら嫁さんが『ボウリング行くよ!!』
で、ラウンド1に行ってボウリングを3ゲームやった後、恒例のカラオケww
帰宅したら18時過ぎてました。R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

ちなみにボウリングは半年振りぐらい??なので、1,2ゲーム目は100行くのがやっと(;^ω^)
2ゲームの合計が239と言う状態でしたが、3ゲーム目。

P1030501-1.jpg
いきなりターキーKTKR!!

と思ったら・・・


P1030501.jpg
良かったのもそこまで\(^o^)/。
流石にこの年になると3ゲーム目は体力的にきついです><
9,10フレで何とか戻しましたが、164でした・・・・


そして帰宅後、XPを起動させようと思ったら・・・・・・


XPも起動しないΣ(・ω・ノ)ノ


幸いセーフモードで立ち上げて、システムの復元したら戻りましたが、
あれこれいじったりしていた為、時間が足早に過ぎていきました・・・・
自分は今年、満42歳の後厄・・・・。正月からどうもいいことが無いですね><
(まあ、本来厄年は体の関係ですので、PCは無関係ですがね(;^ω^))


って事で現在23時!3連休だったのに相変わらず公式も純正大会も合同トナメもしてません・・・
なので今日は簡単に最近の入団選手を

まずはトレですが、チケが一気に5枚来た事と対抗戦の事もあり、
巨人以外の選手を密輸したくなりました。
現行のASデッキでクリンアップは青木N、カブsp、ガッツ2000安打なんですが、
やはり青木がNでは弱い・・・・・。
サブでつりあいそうなカードを探していたら、以前年末キラルレで出たダブリの城島spがいたので、
城島sp⇔青木sp、青木FAS、ダルspで出品しました
(ssは撮ったんですが7の中にあるので・・・・・。
尚、青木FVspはつなぎスキル、パワーが下がったことを考え外しました)
すると・・・

WS002397.jpg
WS002398.jpg
青木FASで成立。本当は固め3のspが欲しかったんですが、
3番と言うことを考えるとチャンス3のFASでもいいですねww
で、早速密輸。実はトレード実装以来、巨人以外の選手を密輸するのは初めてですww
その分、対抗戦で働いてもらわねば!!
(自分は使いこなせませんが、クラメンの方々は使いこなしてくれると思います!)

続いて最近のスロ結果!ですが・・・・

WS001293.jpg
FBでは松永ぐらい><

それならばとFOを回しましたが、

WS001289.jpg
WS002704_20120109225430.jpg
WS002705.jpg
トレに使えないLHばっかり・・・・。唯一実名で出たwp60以上も、

WS001291.jpg
サブで2枚目の久FAS。

と言う事で新年が明けてから、どうも良いことがありません><
まあ、『悪い事があった分、良い事がある』と前向きにとらえようと思います!!

火曜日こそは公式&純正大会こなすぞ!!!

では(´・ω・`)ノ

 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
         
* 
 
10日の野球くん占い

ストレート・・8打数7安打(HRx1、2ベースx4、ヒットx2)
フォーク・・・8打数8安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx4)
カーブ・・・・8打数8安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx2、ヒットx4)

フォークとカーブが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ボウリングは100超えるのがすごいですwターキーなんてゲームでしか見たことがない・・・・。

青木FASおめでとうございます!ブラさんのデッキで戦う機会が楽しみです^^
2012/01/10(火) 00:44 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
私は青木FAspの方が好きですよ^^
FVの方が選手から下になってますし
2012/01/10(火) 05:08 | URL | なおたん #-[ 編集]
ボーリング3ゲームもやったら次の日がキツイ…
元気ですね^^
2012/01/10(火) 08:09 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ボーリングの名前は、Rブライアントではないのですね
2012/01/10(火) 08:29 | URL | god+luck #-[ 編集]
ボウリングは…
自分も最近行きましたよ。
自身4年ぶりでしたが…
大事な場面でガーターで苦戦><
今度は良い結果に!!

青木ファミスタオールスターいいですね。
絵柄もかっこいいですしね。
(´∀`)
2012/01/10(火) 10:52 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
青木FASおめです~
ボーリングも最近行ってないな( ̄_ ̄|||)
2012/01/10(火) 10:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ボウリングは、良いときでもやっと
100超えるくらいです。

3番で使うなら、ASPもありですね~

2012/01/10(火) 16:40 | URL | 栗他 #-[ 編集]
ボウリング上手いですね^^
自分は、ほとんどゲームでしか・・・
2012/01/10(火) 18:12 | URL | アキラ1 #Ao2/Iifk[ 編集]
ボーリング、ターキースタートでそのスコアはいただけませんね
せめて180は超えて欲しいです(・o・)

巨人愛なのにASまで手出したら
トレチケ足りるんですか?

ボーリング最高スコア169より(-_-;)
2012/01/10(火) 18:26 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
リアル青木はどうなるんでしょうか…
ボウリングかぁ、しばらくやってないな^^;
2012/01/10(火) 19:15 | URL | たちたち #-[ 編集]
ボウリングでターキーは2回くらいありますね(マグレですが)3Gでそのスコアはいいと思いますよ。

あのブラさんがASの密輸をしましたか^^;
今年はAS率高まるんですね(えw
2012/01/10(火) 19:24 | URL | soccer-love #-[ 編集]
青木fvspおめでとうございます~
城島spでとれちゃうんですね!

ボウリングは100すら超えないですw
2012/01/10(火) 20:37 | URL | うえり #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
