1/3日の対抗戦に参加しました~part2(マッチングOTL)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/09(月)
AdMax

ども!日曜日は子供とクッキーを連れてお昼ご飯をマックで食べて、その後いつもの公園へ・・・。
で帰宅したのは17時!!
今年になってから3日に3イニをやりましたが、それ以外は3日と7日の対抗戦しかやってません。
月、火曜日で最低でも入れ替え5試合と45以下ぐらいはやらねば!!
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは・・・

WS001287.jpg
ナカジ残留。
西武ファンの方はもちろんでしょうけど、自分も一プロ野球ファンとしてうれしいですねww
ファミスタで考えると、巨人純正使いとしてはメジャーへ行ってくれた方が楽ですが(;^ω^)


さて、本題!昨日の続きです。4連敗で迎えた5戦目

WS001841.jpg
お相手はテイルズ・オブ・シンフォニアさん。
野手は全員キラキラで、8番に栗原pmがいる打線でした。しかも先発は・・・

WS001844.jpg
マエケンTH!!!


WS002022.jpg
でしたが、ダルの凄いのばっかりとあたって慣れていた為、何とか打てましたww
まあ、お相手の監督レベルが15,23,11でしたから、『一日の長』もあったのでしょう
ちなみにお相手の2番目の方はフレの方ww。
試合後メールでご挨拶させていただきました(対戦、有難う御座いましたm(__)m)

とここで奈良さんが落ちられ、いいひとさんが参加!。
いいひとさんは対抗戦初参加との事でしたので、何とか勝利したい6戦目のお相手は?

WS002024.jpg
有名クラブの有名な方(#´・ω・`)。

WS002039.jpg
お相手の方は読者さんのようですが、

WS002029.jpg
E.S.C.は『そこそこ大手』らしいですw。しかも・・・

WS002056.jpg
E.S.C.はBLらしいです><

で、試合の方はと言うと、お相手の有名な方のプレイが凄かったです。
まずは・・・・・お上手な壁投げww。そして・・・・

皆さん、打撃の神様、川上哲治さんは『好調な時はボールが止まって見えた』そうですが、
1番目の方の打撃はもっと凄かったです!!何しろ、自分が投球すると・・・

WS002169.jpg
(ボールは見えてませんが、ベース付近にあります)
1回後ろに下がって、

WS002170.jpg
右に下がって、

WS002168.jpg
又少し下がりながら前に出つつスイング!!

WS002172.jpg
HR\(^o^)/

と言う事で『ボールが止まって見えた』んですよ!!!
ただ、この方が川上さんより凄いのは、この方のほかに野茂さん、自分、いいひとさんも
『止まって見えた』って事ですね(多分、6人ともそう見えたことでしょうww)
なので際どい外角とフォークボールは全て見極められ、
内角はこの打ち方でバットが届く範囲は全て打ち返されます。
しかもHRの確率が高く、HRだと続けてプレイ・・・・
(他のお二方の時は止まって見えませんでした)

さらにこの方が凄いのは・・・

WS002099.jpg
投球の時も、必ずこの位置で止まって見えるんですww
(こちらも他の方の時にはそんなことありませんでした・・・)

こうなると打ち勝つしかないんですが、

WS002110.jpg
マー君月間+愛フルの守備の前に

WS002192.jpg
完敗・・・。更には

WS002090.jpg
WS002107.jpg
こんな事を言われたり・・・

WS002120.jpg
『E.S.C.じゃ物足りない』そうです><

フレの方はこの方をBL登録してあったそうですが、当たったとの話も・・・・。
クラブ自体をBL登録は出来ないでしょうけど、BL登録してある人が参加している
グループとはマッチングしないようにして欲しいですね
(ちなみに土曜日の対抗戦でワイキさんのグループがこの方のグループと対戦され、
見事リベンジしていただいたそうですww
・・・・・『(E.S.C.じゃ)物足りない』のは自分って事で(;^ω^))

ここで『いい人』さんは体調不良の為、落ちられました。
(初戦がハード過ぎましたね><)
で、代わりに入部されたばかりの鮭鯖烏賊(さけさばいか)さんが入られ7戦目。

WS002194.jpg
お相手は真剣勝負さん。試合はダル尻同士の対決でしたが、

WS002241.jpg
3-0とリードされた2回裏、お相手の3番目の方がサバ落ち。

で、続行のはずですが・・・・

WS002242.jpg
1分経っても続行しません。固まってしまいました><
結局、負けていたこともあり、野茂さんと鮭鯖さんが切断。

WS002245.jpg
fpも経験値もアカポも対抗戦ポイントも0!!
この試合の開始時にもローディング画面で(6人)全員0%のままフリーズして、
切断⇒再度ログインしたんですが、他の方のブログでもフリーズはあるようですね。
早急に直していただきたいものです><。
ちなみに後日、お相手の2番目の方から

WS001288.jpg
ご丁寧にコメをいただきました。読者さんだったようですねww
読者の方、わざわざコメ有難う御座いましたm(__)m。
次回は最後まで試合したいですねw(半毛さん次第でしょうけど・・・)

続く8戦目はサバ落ちされた鮭鯖さんがINされていなかったのでTRGさんをお誘い。

WS002247.jpg
お相手は夢追い人さんですが、

WS002252.jpg
先発は涌井ぞね!!!

WS002258.jpg
西武愛フルでしたwww。しかも・・・

WS002299.jpg
6,7,8番でもパワーA!!

WS002359.jpg
4回までは1-2と善戦でしたが・・・

WS002395.jpg
終わってみればフルボッコ><

と言う事で1勝7敗でした・・・・。
自分が参加してないほうのグループは結構勝ってたりするんですよね~。
腕はどうしようもないので、せめてデッキだけでもクラメンの為に強化しないと??

それはともかく、マッチングとかフリーズとか・・・・・
早めに改善していただきたいです!!

では(´・ω・`)ノ
 

 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
         
* 
 
9日の野球くん占い

ストレート・・4打数2安打(ヒットx2)
フォーク・・・16打数16安打(HRx1、3ベースx2、2ベースx5、ヒットx8)
カーブ・・・・4打数1安打(ヒットx1)

フォークが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あー。
そいつは有名BLですね。
全国大会予選も下手くそな割にはツールのおかげで上位にいたゴミプレイヤーですね。
2012/01/09(月) 01:25 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
対抗戦で一人堂々とBLプレイする方いますよねw
ビックリしちゃいますよ><
わいわい楽しく対抗戦したいものですw
2012/01/09(月) 05:32 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
事故ですねw
とりあえず暴言通報して、罰点喰らわせやってください^^
早く消えればいいのに…
2012/01/09(月) 08:35 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
う~~~む・・
そんなBLにも仲間がいるのかw
そこに一番驚いたなww

にしても、すごい数消化してますね~
2012/01/09(月) 10:17 | URL | 劇王 #-[ 編集]
事故事故

対抗戦でも事故があるのか!
2012/01/09(月) 11:32 | URL | god+luck #-[ 編集]
まさに悪夢としかいいようがないですね。対抗戦お疲れ様でした。
2012/01/09(月) 14:48 | URL | #-[ 編集]
3時間で8戦はかなりハードですねw

固まるのは僕もありましたね
やっぱり6人だとデータ量が多いんでしょうか・・・

6戦目の方と7戦目の方のマナーは天と地の差ですねw
2012/01/09(月) 15:00 | URL | うえり #-[ 編集]
災難でしたね、有名BLとあたるなんて><
そのBLは、もう人間性を捨ててますね^^;
2012/01/09(月) 15:15 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
ボカシがイマイチされてませんねw
あの試合はそんなに紹介しなくていいと思いますよ。
僕はたまたまその人とあまり当たらなかったので、1本もHR打たれず、
多村で2ラン打ったので、
スライムとしての役割は果たせたかとw
2012/01/09(月) 15:21 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
あの人は有名BLですね。
登録してても対抗戦では出てくるんですか・・・
飛んだ災難でしたね><
2012/01/09(月) 15:23 | URL | アキラ1 #TL9DnwNw[ 編集]
今年もよろしくお願いします。

有名人との対戦、お疲れさまでした。味方2人、相手3人に見られながらの試合は緊張しますね。うまく抑えた/打った時の安堵感が半端無いです(笑)
2012/01/09(月) 20:37 | URL | まっさふみ #s28mV1iI[ 編集]
こういう変な相手が対抗戦まで対戦すると嫌になりますね><

こういうのがいるからファミスタやめる人が減ってきてるっていう現状を運営はしらんのですかねw
2012/01/09(月) 20:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
