メンテ~月一ナイン、月一キラ結果他

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/07(土)
AdMax

ども!7は相変わらず立ち上がりません・・・
7日~10日と4連休あるので、その間に専門店で何とか直したいR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
ちなみにサブの確認は取れましたので、占い結果は何とか早い時間にUP出来そうですが、
まだサブの選手の確認が取れてません・・・。まあ、トレも微妙なので、こちらはぼちぼち・・

尚、以前の震災でブログを休止?していた時に
『ブログを復活させてください』とコメをいただき、ブログ復活の元になった方から
その後から現在までの状況について非公開でコメを頂きました
ここでは載せませんが、かなり苦労されたご様子。
それを考えると、『7が立ち上がらない』とか『占いでアウトばっかり出る』と言うのは
『どうでも良い事なんだなぁ』と思い知らされました。
普段『当たり前』に思っている事は、『当たり前』では無いのかも?
普通に生活出来る事に感謝しなくてはいけませんね。
コメ頂いた方、有難う御座いましたm(__)m
自分はブログというものをやらせていただいていますので、
見ていただいている方が少しでも『楽しい、面白い』と思えるような記事を
ブログを通して、書いていこうと思っています。
これからも御覧いただけたら幸いですので、宜しくお願いしますね。

・・・とは思いながらも、たまにはつまらない記事を書くこともありますが、
そこは人間ですから。。。と言う事でお許し願います


さて、本題!メンテありましたね

WS002698.jpg
前節1勝14敗で2軍に落ちてしまった入れ替え。
今節からは対抗戦の事も考え、ASで参加する事にしました
(普段使ってない選手、特に投手を使うと使いづらいので、慣れる為です)
もちろんミッションへの貢献もありますから、10試合以上こなして来節は1軍へ!
で、試合しないで降格しようと思います(その方が貰えるfpとかが多いのでねww)
ただユニは巨人のを脱がないので要りませんが、ミートバットは使えますね


WS002699.jpg
接続障害の関係でトナメの回数が1回でもOK!!
自分は5回参加しましたがww。まあ、サカさん、劇王さんに勝てたので良しとしますw
ちなみに・・・

WS002700.jpg
こちらもあった為、チケが4枚来てましたww
トレが実装されて以来、メインのトレは巨人しかやってませんでしたが、
対抗戦用に巨人以外の密輸も考えなくてはいけませんね・・・・
(こうやって、だんだん半毛さんの策略にはまっていきそうな予感><)


WS002701.jpg
またまた来ました!pm2倍!!
しかも今回は前回とは逆でMVP、新人王を除くTH!!!
これは回すしかないでしょう(`・ω・´)

・・・・・・と思いましたが、ザキシさんの記事を見ると、


0の倍は0!!(゚Д゚;)のようです。

今月のイベルレ、来月の球団別まで我慢した方がいいかもしれませんね


WS002703.jpg
今月も来ました、月一キラ。
普段はspが追加されてから回すんですが、今月は微妙な為、
記事ネタも兼ねて回してみました
(ちなみに今月FVspが出るとしたら・・・・内海か久保ですよね??)


WS002696.jpg
3枚目のぼーpm。やはりナムコですよね><。
ssに『たったの100FC』って書いてありますが、
自分が子供の時は100円って『たった』ではありませんでした・・・。
時代が違うんでしょうか?それとも半毛さんの考え方が違うんでしょうか??
とにかく、実名限定にしていただきたいです(´・ω・`)


WS002702.jpg
最近全然いいのが出ない月一ナインですが、お正月ぐらいいいのが出ても???



WS002697.jpg
未所持は1枚でしたが、久spなら対抗戦で使えるかも??
個人的には由伸がフル合成+12枚カストした事の方がうれしかったりしますww


以上、久々にXPで記事を書いたら時間がかかって30分!!
早く7が復活するといいんですが・・・・・。
あ、クラメンの皆さん!今日は対抗戦の日です!!!。
相変わらず足を引っ張りまくりの自分ですが、良かったら一緒にグループになってください!
宜しくお願いしますね

では(´・ω・`)ノ


お知らせ:
リンク先の『ファミスタオンライン相場表トレード格付け』さんが相場を更新されました
是非ご覧になってください
(コチラから行けます)

 
 
追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
        
* 
 
7日の野球くん占い

ストレート・・16打数16安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx4、ヒットx10)
フォーク・・・4打数2安打(2ベースx1、ヒットx1)
カーブ・・・・4打数1安打(3ベースx1)

ストレートが10割でした

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
月9ルレで久SPは当たりですね!
おめでとうございます~
2012/01/07(土) 01:38 | URL | キミドリ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07(土) 02:03 | | #[ 編集]
確かにたった100円っていう表示は誤解を招きますよね

福袋に対してたった100円なら理解もできますが…
2012/01/07(土) 03:23 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
今回の2倍キャンペーンははずれかもしれませんね
2012/01/07(土) 07:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕は月一ナインも、回しません><

100円でも、その額に応じたものを
獲得できるのなら・・・
2012/01/07(土) 07:58 | URL | 栗他 #-[ 編集]
やっぱり100円じゃナムコでしたかw

どうせ誰かに飛ばしたのでしょうから、
ガチャガチャとかの方が手元に残りましたねw
2012/01/07(土) 08:00 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
パルレ回したけど酷かった…
0の2倍はやっぱり0でしたw
2012/01/07(土) 09:15 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
2倍キャンペーンね・・・
もう、この手のやつには釣られませんw
2012/01/07(土) 09:51 | URL | 劇王 #-[ 編集]
これで30分!!!
2012/01/07(土) 11:49 | URL | god+luck #-[ 編集]
案外今月の月一ナインのリリーフはいいかもですね。うえりさんも浅尾FVSP引いてましたしw
2012/01/07(土) 12:06 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
ゼロは何倍してもゼロですねw
ハンゲさんの金銭感覚は重課金の方を中心とされているようです…
2012/01/07(土) 12:18 | URL | たちたち #-[ 編集]
月1今回はリリーフですか、回してみたくなってきた。
2倍はずっと様子みですww
2012/01/07(土) 15:31 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
プレミア出現率2倍はもう騙されませんw

月一キラは、それこそ「たった」1枚の選手を獲得するのに100円も使うってばからしいですよね・・・
2012/01/07(土) 18:36 | URL | うえり #-[ 編集]
THは球団別ルレでいいやって思いました
どうせ回しても出ないだろうしw
2012/01/07(土) 20:33 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
