青天の霹靂!

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/06(金)
AdMax

ども!土、日、月と連休のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
(もしかすると火曜日も休みかも??)

まずは4日のカラオケのssを少し・・・(何故かは後で分かりますw)

P1030498.jpg
毎回のように歌っているルーズリーフですが、毎回90点に届きません・・・
難しい><

P1030500.jpg
久しぶりにB’zを歌いましたが、参加人数が少ないですね><
やはり今はEXILEとAKBでしょうか??

P1030497.jpg
そのEXILEもLIVEverだと人数が少ないですねww
にしても1位の方は99点って(;^ω^)

P1030499.jpg
徳永さん、久々に歌いましたが5位・・・。ってか1位の得点が、上と全く一緒><


続いて最近のスロですが、

WS000001_20120105222605.jpg
WS000004_20120105222604.jpg
WS000005_20120105222604.jpg
LHしか出ません( ̄_ ̄|||)

さて、本題!
皆さんはメンテの記事を書かれていると思いますが、
今日のタイトルは『青天の霹靂』。とは言ってもTMRの唄ではありませんww
意味は・・・予想もしなかったような事件や変動が、突然起きること。

何かと言うと、初仕事を終えて帰宅し、メンテを確認しようとPCをつけたら・・・

P1030495.jpg
おや???

じゃあ『セーフモード』で起動!!


P1030496.jpg
( ̄_ ̄|||)

と言う事で7が立ち上がらなくなってしまいました><。
XPは問題無いんですが、XPはほぼファミスタの試合専用の為、
ssは7に入ってるんですよね~(;^ω^)


なので、週末に専門店?にでも行って直してもらおうと思います
ですので、直るまでは簡単な記事か休止になると思いますが、
ご了承のほど、宜しくお願いしますm(__)m
(で、記事が短いため、最初のカラオケのssを載せましたw)

尚自分はPC音痴の為、治し方がまったくわかりません。
どなたか分かる方いらっしゃいます??
ちなみにPCの立ち上げ時、F8を押して『詳細ブート オプション』ってのの中に
『コンピューターの修復』⇒『スタートアップ修復』とか『システムの復元』とか
『前回正常起動時の構成』ってのがあったのでやりましたが、変化はありませんでした><


※まずはサブのIDを思い出さねば!!
(普段は7のEXELでID、fp、選手を管理しているので・・・・)

では(´・ω・`)ノ
 
 

追記は占い&スタンプスロ25結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
        
* 
 
6日の野球くん占い

ストレート・・8打数6安打(2ベースx3、ヒットx3)
フォーク・・・8打数5安打(HRx2、ヒットx3)
カーブ・・・・8打数3安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx1)

今日も10割は無し・・・・。打率が1番良かったのはストレートですが、フォークで2HR!

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!



スタンプスロ25結果

SSP・・・7アカで6人。特筆はG越智(50)
メイン・・・7アカで6人。特筆は無し
クラブ・・・7アカで4人。特筆はNアムルpm(40)

特筆も少なく、アシストも多いですね・・・・。やはり今年は絞り気味><
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
それは災難ですね><
自分も詳しくないのでお力になれないですが・・・。
2012/01/06(金) 00:26 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
今年って厄年でしたっけ??
2012/01/06(金) 01:33 | URL | god+luck #-[ 編集]
うちの場合は
強制切断したら意外と直ります^^;

パソコンの寿命が縮まっちゃうよー
2012/01/06(金) 02:26 | URL | ◎健◎ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06(金) 03:01 | | #[ 編集]
むむむむーん!
普通に使っててそうなっちゃうとどうにもこうにも…
WIN7のソフトをアンインストールさせて…
もう一回インストールすれば…
直るんじゃなかろうか…むーん><
2012/01/06(金) 06:14 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
う~ん、災難でしたね~。
早く直るといいんですが。
2012/01/06(金) 07:06 | URL | soccer-love #-[ 編集]
僕の父のPC(Vista)もこの前
そんな感じになっちゃいました。

データーのバックアップをして、
再インストールして直りました。

めちゃくちゃ時間かかってましたが・・・
2012/01/06(金) 07:39 | URL | 栗他 #-[ 編集]
たぶん7のデータの一部が飛んじゃったのかと^^;
面倒ですが、7の再インストールでしょうね…
2012/01/06(金) 08:09 | URL | あきらりあ #-[ 編集]
パソコン面倒な事になってますね…
専門家に任せるのが良さそう^^
2012/01/06(金) 12:13 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
チンプンカンプン・・・

早く直るといいですね。
2012/01/06(金) 12:18 | URL | 劇王 #-[ 編集]
うわぉ・・・
この画面は自分もあって…
かなりあたふたしてました…。
直し方がわかりません…。
すみません・・・。
あと…
早めに復活できるといいですね。
2012/01/06(金) 14:44 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
中学生には分かりませんね(;・∀・)

お力になれませんでしたm(__)m
すばらしい歌唱力ですねww
2012/01/06(金) 15:37 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
カラオケ相変わらず上手いですねー。
熱唱したんだろうなぁw

スロはLHばっかですよね。
パソコンはわかりません><
2012/01/06(金) 16:20 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
私にはわかりません><

レジェンドばっかきますね^^;
2012/01/06(金) 18:03 | URL | #-[ 編集]
昨日、スロで岩田SPぐらいでなかなかと思ってしまう絞りようでした。

PC、1年でバックライト壊れた僕よりはマシですかね?

さらに暴落中の澤村新人王は井口月間にチェンジしました。

昨日、病院行ったんですが、
脈拍96の原因は不明でした…
とりあえず「お薬&お薬手帳を手に入れた!」(ドラク〇風)
2012/01/06(金) 20:04 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
サブ凄い数管理されてるんですかね?
いきなり色んなデータが入ってるPCが起動出来なくなると困りますね・・・
2012/01/06(金) 20:07 | URL | うえり #-[ 編集]
新年早々災難ですね
僕も元旦の地震でガスが逝ってしまいしばらく直らず
水シャワーで髪を洗うハメに・・・w
2012/01/06(金) 21:14 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
7だとデータが多いと立ち上がらないことはよくありますよ。
積め込みは厳禁ですね。
2012/01/06(金) 21:31 | URL | PCオタク #-[ 編集]
何回か再起動すれば治りましたよ。
2012/01/06(金) 21:34 | URL | 読者さん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06(金) 21:59 | | #[ 編集]
岩瀬PMで長野THが来ました!
2012/01/06(金) 22:12 | URL | 読者さん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/06(金) 22:30 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
