ファミスタ界に広げよう!クラメンの輪!(新入部員入部)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/05(木)
AdMax

ども!長かった年末年始のお休みも4日で終わり・・・。
今日から仕事のR・ブライアントです。(´・ω・`)ノ
ちなみに4日は最後なのでファミスタやろうと思ってましたが、栃木の方で初詣!
で、その後嫁さんが・・・・『カラオケ行こうか!』となり、
帰宅後『ほんまでっかTV』を見ていた為、全然出来ませんでしたww


さて、本題。以前定員になってしまったE.S.C.ですが、
最近INされて無い方を『一時退部処分』させていただいた為、定員が8人空きました。
(もちろんファミスタに復帰されましたら、直ぐに入部していただきます)
そんな時、以前からフレ録させていただいていた読者の『鮭鯖烏賊』さんって方から
『E.S.C.に入部したいです』とメールをいただいた為、
いつもの45以下、3イニルールで試合させていただきました。
(フレ録はしてましたが、試合はしてなかったのでww)

WS98435.jpg
鮭鯖さんはLV20。LV的に、またデッキ(愛6人)的にも勝ちたいところですが・・・・
初回、お相手の攻撃を無失点に抑え、まずは一安心。お相手の先発は?

WS98447.jpg
11番長。スキルも装備もついてない『どノーマル』でしたが・・・

WS98483.jpg
2回まで完全(;^ω^)。三振も1つで、完璧に打たせて取られました。しかし、

WS98485.jpg
代打の関係で3回はハンゲ部佐々木。最終回と言う事で『中継ぎ1』も発動してません。
打順は7番からですが、期待出来ますねww

WS98506.jpg
1安打のみでセカンドが踏めません(´・ω・`)。こんなに打てないのは初めてかも??
しかし、4回の裏は2番からの好打順で、

WS98520.jpg
何とか勝利\(^o^)/。

とは言えお相手のクリンアップは二岡、白セル、細川・・・。更に投手は記事の2人。
デッキ差での勝利で、腕では完璧に負けてましたね(;^ω^)
で、

WS002114.png
入部していただきました。
鮭鯖さん、対戦&入部有難う御座いましたm(__)m。
今後はクラメンとしても宜しくお願いしますね
ちなみに・・・・

WS98522.jpg
試合後のチャットの通り、45以下で試合されるのは初めてとの事でした\(^o^)/。
E.S.C.はクラトナを月2回、JUNさんとの合同トナメを月一で開催していますので、
そう言うところで腕を磨いていただければと思います。今後が楽しみな方ですねwww

尚、鮭鯖さんの入部により、

WS002108.png
クラメンは38人になりましたww。
そうそう、対抗戦の成績が載ってますが、火曜日を終えて現在は?

WS002109-1.png
相変わらずの2位・・・・。しかし、前回580ptだった差が380ptに!

WS002109.png
とは言え、相変わらず試合数以外は負けてますがね(;^ω^)。
今月の火曜、土曜は後8回。クラメンの団結力で『目指せ!初代王者!!

では(´・ω・`)ノ
 

追記は占い結果です

↓↓↓↓↓↓↓↓
 
       
* 
 
5日の野球くん占い

ストレート・・7打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)
フォーク・・・10打数6安打(2ベースx4、ヒットx2)
カーブ・・・・7打数3安打(HRx1、ヒットx2)

今日も10割は無し・・・・(#´・ω・`)

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
対抗戦やる気のある人が多くていいですね
2012/01/05(木) 00:12 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
またお仲間が増えましたね\(^o^)/

対抗戦は学生も多いESCは冬休み&受験シーズンのこの時期が踏ん張りどころです!
2012/01/05(木) 00:38 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
対抗戦、最高におもしろいですね。
前回、前々回参加させて貰いました。はまっちゃいました^^
ブラさんとチーム組む日楽しみにしてますね~。
2012/01/05(木) 05:15 | URL | よっぴ #-[ 編集]
烏賊さんと対抗戦でご一緒させて頂きましたが凄い技術のある方でしたね~
またクラトナの優勝候補が増えましたねw
2012/01/05(木) 09:03 | URL | うえり #-[ 編集]
自分は今日まで休み\(^o^)/
ファミスタ三昧と思ったらメンテでした…
今日ぐらいは残業無いと良いですねw
2012/01/05(木) 09:50 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
以前対抗戦でご一緒させていただいたのですが、レベル20とは思えない鮭鯖さんの上手さにはびっくりしました!
レベルこそ低いですが、腕は素晴らしいと思いますよw
2012/01/05(木) 11:10 | URL | 読者さん #-[ 編集]
対抗戦にこの前初参加しました♪
あれは楽しいですよね♪
勿論4戦4勝だむーん♪
今までやってなかった分…むんむんパワーが発動しましたよw
2012/01/05(木) 11:19 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
対抗戦・・・
古巣クラブのセ・パはホント強い!
守護神は今順位何処にいるんだろ?
(・ω・;)
2012/01/05(木) 11:36 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
対抗戦はセ・パさん強いですね。
あ、自分1試合もやっていない^^;
壁|彡サッ
2012/01/05(木) 13:15 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
またうまい人が入部したようですね。
ESC恐るべし・・・

対抗戦、いまだ未経験(*^▽^*)
2012/01/05(木) 17:00 | URL | 劇王 #-[ 編集]
参戦人数がやはり足りず、対抗戦苦戦しております。
まぁゆっくりやろうかな、というとこではありますが。
がんばって優勝しちゃってください。
2012/01/05(木) 17:45 | URL | ざきし #-[ 編集]
対抗戦はセパと鬼のようにやってます^^;
そのうちまたESCとやりそうですw
2012/01/05(木) 19:45 | URL | soccer-love #-[ 編集]
画数が多い人が入団したんですね

絶対に鉛筆ではかけない
2012/01/05(木) 20:10 | URL | god+luck #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
