こんな方にお会いしました~11月後期45以下その②

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/04(水)
AdMax

ども!東洋大は8分程縮める新記録!強すぎましたねww
お正月は寝坊しまくっている為、福袋(金)を1回も見た事が無いR・ブライアントです(´・ω・‘)ノ

では早速本題!11月昨日の続きですが、4戦目で読者さんに敗退し、
5戦目に勝利して迎えた6戦目のお相手は?

WS77709.jpg
前回の精鋭杯に参加されていた方\(^o^)/。
直接対戦するのは初めてですが、当時ベスト4に入られた猛者の方です。
しかも・・・

WS77710.jpg
お相手はG愛フルでした!(うちは5人なのに・・・・)
ちなみにこの坂本は愛1+先頭3でこのステになります。
自分も09Nでは無く、ブレイクを合成すれば良かったかも??
他には

WS77894.jpg
こんなのもいました。やはり06からファミスタしたかったですね><

で、試合はお相手の澤村、うちの久保09が好投し、1-1のまま迎えた5回裏。

WS77844.jpg
勝ち越しの大チャンス!も無得点・・・・。(にしても、この高木金刃はいいですねw)
で、延長に突入し、

WS77884.jpg
7回、大田にHRを打たれ1点勝ち越されます。しかしラッキー7だと1点なら分かりませんよね?
2アウトとなり、代打十川(そがわ)の打球はセンターフライ・・・・
『よし、反撃だ!!』

WS77887.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!由伸がエラー・・・・・

ここから何かのスイッチが入ったらしく、

WS77891.jpg
WS77895.jpg
WS77911.jpg
7-1(#´・ω・`)。
6回までは同点で、しかも安打数は9-6とコチラが優勢だっただけに、
1つのエラーで大きく流れが変わってしまいましたね
『たら・れば』ではありませんが、由伸がエラーしなかったら、
7回裏は1番からだっただけに、逆転サヨナラしていたかも??。
判断ミス(野選や暴走等)は自分の責任ですが、
エラーはどうにもならないだけに、悔いが残りますね><

で、試合後。精鋭杯でもお会いしてますし、お互い巨人愛と言う事で
どんなお話が出来るか楽しみにしていたんですが・・・・

WS77913.jpg
挨拶して直ぐに退席されてしまいました。
まだまだ自分は、有名では無いと言う事でしょうかね??
ちょっと残念><

と言う事で6試合終わって4勝2敗。そしてこの後・・・・・続きはまた!
(今回は『その?』まで続きますww)

では(´・ω・`)ノ




追記は占い結果です


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
    
   
* 
 
4日の野球くん占い

ストレート・・3タコ
フォーク・・・11打数10安打(3ベースx2、2ベースx2、ヒットx6)
カーブ・・・・10打数7安打(HRx1、3ベースx1、2ベースx1、ヒットx4)

10割はありませんでしたが、フォークですかね?

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
G愛対決お疲れ様です。
ブラさんはかなり有名ですよ^^
私のリーダーですしね^^
2012/01/04(水) 03:25 | URL | よっぴ #-[ 編集]
有名じゃ!!
むんむん♪
2012/01/04(水) 05:57 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04(水) 11:13 | | #[ 編集]
金袋は3分以内に売り切れちゃいますから…w
ブラさん、有名人だと思いますけどね^^
2012/01/04(水) 11:54 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
おぉぉ

高木となってますが金刃では?
45以下では金刃様様です!
Gの良デッキ見ると自分のデッキと比較して泣きたくなるまっさーですw
2012/01/04(水) 12:29 | URL | まっさー #-[ 編集]
G対決お疲れ様です!!

1つのエラーが大量失点…。
これは良くないですね。。
次は勝てるように頑張って下さい。
2012/01/04(水) 15:17 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
昨日は対抗戦ありがとうございました。途中僕のクラブの1人の回線が落ちてしまい途中で止まってしまったことお詫びします。
しかし故意切断ではないことを理解していただけると幸いです。
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。
2012/01/04(水) 15:19 | URL | ヤマケン #-[ 編集]
巨人選手を使うとどうしてもエラーが多くなるようです><

吉川のコスパがすごい・・・
2012/01/04(水) 16:16 | URL | #-[ 編集]
やはりエラーからの失点というのはよくありますよね~~
でも自分のこの頃は肝心な所ではエラーしないので助かりますww
2012/01/04(水) 16:28 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
懐かしいカードが・・・w
知らない選手とかもいますね^^;

06のカードはもの凄いコスパが良かったり、逆にもの凄くコスパが悪いカードが多いですね
2012/01/04(水) 17:22 | URL | うえり #-[ 編集]
ブラさんが無名なら、私は、透明です

??
2012/01/04(水) 20:24 | URL | god+luck #-[ 編集]
エラーしちゃうと点とられやすい気がしますよね。
2012/01/04(水) 20:55 | URL | soccer-love #-[ 編集]
チャットしたくても時間がない時とかあるからね。
しかし、フライポトリのランダムエラーだけはホントどうにかして欲しいです・・・。
2012/01/04(水) 22:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
コスパすげえ
エラーは仕方ないけど接戦だったら痛いですよね
2012/01/04(水) 22:38 | URL | デカオ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
