謹賀新年~球団別に向けて(最近のスロ結果とトレ予定)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2012/01/01(日)
AdMax

P1030494.jpg
皆さん、明けましておめでとうございますm(__)m
現在紅白を見ながら記事を書いている『酔っぱらい』のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ
昨年は大変お世話になりました&今年も宜しくお願いしますね。
(以前、子供の写真についてクレームがありましたが、
『お正月』と言う事で今日だけは年賀状を載せさせていただきます)

今日の記事は、年始と言う事で今年の目標を!!
とは言っても今年度、つまり2月までの目標ですww
(ワイキさんの記事同様、球団別も含めて!。とは言え、ほぼ個人的な備忘録と言う話も・・・。
尚、今日はssが凄く多いです!!!)

の前にカストについて考えました

WS001605.png
以前、長野FVspをフルカストさせようと思っていましたが、
野手の場合、守備や肩はともかく、ミパはバット、肘当て、すね当ての
軽量アイテムを使えば、2~3は上がるんですよねww
それに上がっても3・・・・・。それを考えると、12枚カストさせるよりも
フル合成分だけ集めて、後は未所持やAS選手を密輸した方が良いかも?
一方投手は2枚で下変化がUP。
また投手の軽量アイテムは野手から比べると数が少ないので、
投手ならカストは有りだと思います。

と言う事を踏まえて、今年のG戦士を見て行きたいと思います
とは言え、キラが出た選手のみですが。
(尚、後半は最近のスロ結果です。
巨人純正で無い方は、そこだけご覧いただいた方がいいかもしれませんw)

<長野>

WS001760.pngWS001761.png
WS001718.pngWS001719.png
首位打者(未所持)・・相場が高い為、球団別で引ければいいかな?ぐらいです
             使うとしても愛、コンボには3枚必要。トレは・・・厳しいでしょうねw
FVMP(未所持)・・・・・・集中系は苦手の為、スルー
FVSP(8枚)・・・・・・・・・フル合成分集まっており、つなぎは得意ではない&
              来期は固めかチャンスのLV3が出ると思うので、
              今年のはこれでいいかも?
FVN(4枚)・・・・・・・・・・フル合成まで後1枚。 
              1枚なら球団別で出るでしょうし、出なくても1枚なら密輸します

<由伸>

WS001730.png
WS001731.png
WS001732.png
1500安打(2枚)・・・・・フル合成まで後1枚。サブにいるので引けなければ密輸します
sp(11枚)・・・・・・・・・・初球は苦手です
N(14枚)・・・・・・・・・・・700、825用に愛、コンボ付けても12枚カスト出来ます。
              後は球団別で数枚出るでしょうw

<ガッツ>

WS001723.png
WS001725.png
WS001724.png
WS001722.png
WS001726.png
2000安打(1枚)・・・無制限なら愛、コンボで後2枚ですが、入手困難。1枚でもいいかな?
FAS(1枚)・・・・・・・・集中は苦手です
sp(1枚)・・・・・・・・・スキルは良いんですが、09Nが完成してるので・・・
N(2枚)・・・・・・・・・・Nは09の方が守備が良く、愛とコンボ付いてます。   

<藤村>

守備の関係上、愛、コンボが無いと厳しい選手ですが、
高wpならエドガーや

WS001711.png
アカデミーの方がコスパいいですし、愛付けたら45以下では使えません。
規制のあるトナメなら使えるので1枚は欲しいと思っていたら

WS95900.jpg
いただきましたw。後は球団別で出ればいいかな?って感じです

<ラミ>

WS001758.png
WS001740.png
WS001739.png
WS001741.png
WS001743.png
WS001742.png
350HR(未所持)・・・スキルが逆境じゃなければ欲しかったんですが・・・
sp(2枚)・・・・・・・・・11よりステの良い10spが6枚あります
FAS(1枚)・・・・・・・・対左では><
N(2枚)・・・・・・・・・・11よりステの良い10Nが7枚あります

<内海>

WS001748.png
WS001747.png
WS001745.png
WS001749.png
WS001746.png
最多勝(1枚)・・・・・スキルの見直しと『尻上がり』を考え、後1枚はチケを使ってでも欲しいです
月間(10枚)・・・・・・フル合成+12枚カストまで後4枚。サブに6枚いるので密輸します
sp(16枚)・・・・・・・・フル合成+12枚カスト分GET完了
FV(4枚)・・・・・・・・・追加時期が遅い為、枚数はあまり揃っていませんが、
            チケ使うぐらいなら、来期のNを集めた方が正解でしょう
N(12枚)・・・・・・・・・フル合成+12枚カスト分まで後2枚。wp50の為、球団別で出るのでは?

<大村>

WS001721.png
WS001720.png
sp(2枚)・・・・・対左は苦手です
N(1枚)・・・・・・フル合成分は欲しいですが、球団別の時には取り下げ><
         サブに10枚いるので密輸しますw

<坂本>

WS001727.png
WS001728.png
WS001729.png
sp(6枚)、N(11枚)・・・・このステでは10spを超えられません

<阿部>

WS001736.png
WS001759.png
WS001735.png
WS001737.png
WS001738.png
FAS(1枚)・・・・・スキルはいいんですが、10pm(wp65)か09Nに愛付けてwp60の方が><
sp(未所持)・・・・スキル的につなぎは苦手ですし、コスパが同上・・・
N(1枚)・・・・・・・・wp65なら10pmで十分です

<澤村>

WS001762.png
WS001763.png
WS001765.png
WS001744.png
新人王(未所持)・・・・・・・・・発動効果が+5では><
FVsp(1枚)、FVN(3枚)・・・・片っぽ変化><。純正大会なら出番有り?
N(21枚)・・・・・・・・・・・・・・・フル合成+12枚カスト分GET完了。
                 リード有りならFV系よりも使えるかも??

WS001750.png
WS001755.png
WS001757.png
東野sp、越智sp、ゴンsp・・・片っぽ変化><

<山口>

WS001751.png
WS001752.png
sp(4枚)・・・・フル合成分GET。少しカスト出来れば?
N(12枚)・・・・フル合成+12枚カストまで後4枚。サブに9枚いるので密輸します

<久保>

WS001753.png
WS001764.png
WS001754.png
月間(4枚)・・・フル合成分確保。サブに3枚いますが密輸は微妙
sp(10枚)・・・スキルが中継ぎ・・・・・。
FVN(2枚)・・・これに方程式が付けば月間を超えますw。
         が、追加時期の関係で2枚。しかしwp50なので球団別で引けるのでは?   
         最悪、来期のNでも良いかもしれませんね

と言う事で以前も書きましたが

 ・◎内海最多勝
 ・○長野首位打者(相場の関係上、かなり厳しそう)
 ・○久保FVN(但しwp50なので球団別で引けると思ってますw)
 ・△山口sp
 ・△久保月間

ですね。

続いて最近のスロ結果。まずはFB

WS92833.jpg
WS99851.jpg
WS97384.jpg
WS98267.jpg
WS001769.png
WS001770.png
相変わらず今更感満載w。Nでは厳しいですね><

続いてFO

WS001774.png
WS94801.jpg
WS001775.png
WS94798.jpg
WS001773.png
WS94799.jpg
WS001772.png
こちらもLHは健在!(中西と東尾は『あたり』を見ればわかりますが、同じssではありません)
現役では

WS001709.png
WS001771.png
WS94800.jpg
岸がspじゃ無くて、城島と吉見FVなら良かったのに><


ちなみに、梅はFVが確実に出ると言う事なので、
長野、内海、久保狙いで回してみましたが、

WS001701.png
WS001702_20111231231937.png
(#´・ω・`)

福袋もザキシさんの結果を見ましたが、こんな感じ
年度末でリセされるFBはともかく、FOのfpは来期用に、
FCは球団別用に取っておいた方が良いかもしれませんね。

と言う事で『1年の計は元旦にあり』。
今年も無駄に長い記事だと思いますが、宜しくお願いしますね
以上、福袋『金』はともかく、元旦にシルルレ回そうかな?と思っている
R・ブライアントでした。では(´・ω・`)ノ
 
  
 
追記は占い結果&ファミスタコードx2です


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
    
 
* 
 
WS001776.png
1512fpですw

WS001777.png
500fpですww

 
 
1日の野球くん占い

ストレート・・8打数4安打(ヒットx4)
フォーク・・・8打数3安打(2ベースx3)
カーブ・・・・8打数4安打(2ベースx1、ヒットx3)

元旦ぐらい10割&HR率UPしてもいいですよね??ケチ!!!!

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
2012/01/01(日) 00:33 | URL | 栗他 #-[ 編集]
今年も宜しくなんだむーん♪
2012/01/01(日) 01:19 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
(・ω・)ノ
2012/01/01(日) 01:22 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
あけおめです^^
いや~いつもながら、よく集められてますね。
SP10枚以上とか、絶対無理だ^^;
2012/01/01(日) 09:02 | URL | たちたち #-[ 編集]
イム、東尾、柴田、中西はうちでも出ました。
神引きの師匠に僕も近づいてきたのでせうか?

元旦運試しに本垢FOスロ約60回まわしてみました。
E松井8月月間くらいはきました(ボソッ

本年もよろしくお願い致しますm(__)m
2012/01/01(日) 09:07 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
未所持巨人を集めねば^^;

今年もよろしくお願いします。
2012/01/01(日) 10:34 | URL | #-[ 編集]
あけおめ^^
本年もよろしくです!
2012/01/01(日) 11:36 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

新年早々長文記事お疲れ様ですw
今年もよろしくお願いします!
2012/01/01(日) 12:39 | URL | キミドリ #-[ 編集]
おめ

お酒のみながらとは思えない量!

今回、画像にモザイクが入っていないのは気のせい?
2012/01/01(日) 13:49 | URL | god+luck #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

岸spとかは使えると思いますよ~

カストと合成は好み分かれますね
安定してあがるスキルなら良いんですが集中とか初球とかよりはカストの方が良いですよね

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/01/01(日) 18:19 | URL | うえり #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
長野THはやっぱほしいですよね~>
2012/01/01(日) 19:07 | URL | soccer-love #-[ 編集]
今年も宜しく御願いします^^
私も今純正大会のために高橋PMとラミレスの回収を急いでますw
2012/01/01(日) 19:25 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
 あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました^^
今年も宜しくお願いします。

この時期になると、どの選手を集めるか迷いますよね^^;
今年度は、THの人気がかなり高くて、なかなか手に入らない状況みたいですね。
2012/01/01(日) 21:27 | URL | ドラ戦士 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

それにしてもスロ良い引きでうらやましかー
2012/01/01(日) 23:23 | URL | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
あけおめです~
今年もよろしく~

ふ~長かったww
2012/01/02(月) 23:13 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
