こんな方にお会いしました~11月前期45以下

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/31(土)
AdMax

ども!
30日はAM9時に家を出発して、実家に着いたのはPM4時!!
北陸道が思ったより雪が無い&車が走っていなかった為、
7時間で着きましたww。その後お酒を飲んで・・・・・・・・・
現在23:10分!日本酒の生酒を飲んだ為、
へべれけ&明日の朝が心配なR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは・・・・

WS001767-1.png
今年もあるんですねww
去年は栃木にいた為、ガッツリ公式やりましたが、
今年は実家の為、無理そうです・・・・

WS001768.png
お年玉ファミスタコード??何が貰えるんですかね?


早速本題!11月後期、3イニの後は45以下へ行きました!
当時はまだ坂本に愛が付いていませんでしたが、

WS72714.jpg
WS73019.jpg
連勝スタートww。で迎えた3戦目・・・・

WS72715.jpg
お相手はレベル25の方。初回を3人で退け、お相手の先発は?

WS72725.jpg
11岩田。普段巨人しか使わないので他球団の選手はあまり気にしてませんが、
wp35のリード付でこのステはいいですねwww

WS97412-1.jpg
09金刃みたいな感じwww
試合は0-0のまま迎えた5回表、

WS72810.jpg
2アウト1,2塁で打席は岩田の代打、プーカァ!!

WS72811.jpg
右中間にキッチリ打たれてしまい、1点を先制されます。
そして迎えた最終回!

WS72857.jpg
2アウトから粘って満塁とし、打席は5番の由伸!!
最近の流れだと、ここから逆転・・・・・・・・

WS72858.jpg
Pゴロ(;^ω^)

WS72862.jpg
完封負けでした><。
最後のチャンスをものにできないのは相変わらずですねwww
試合後、ルームに入ると、

WS72865.jpg
読者さんでしたww

WS72867.jpg
チャットの通り、最終回以外は3安打で全然打たせていただけませんでした。
チャンスも最終回だけ><

読者の方、対戦&チャット有難う御座いましたm(__)m
この試合では坂本が全然活躍できませんでしたが、
(特に最終回、1アウト2塁でセカンドフライと進塁打さえ打てず・・・・・)
次回は愛フルでリベンジしたいと思いますので、宜しくお願いしますねwww

と、ここで11/16・・・・・・。結局3試合しか出来ませんでした!

WS001455.png
得点、打率は相変わらずですが、
奪三振率、防御率が良かっただけに最後までやりたかったですねw


と言う事で今年最後の記事は『へべれけ』の為、gdgdで終了です!!
(何とか11月前期が書き終わって良かったw(;^ω^))

読者の皆様。今年1年、大変お世話になりましたm(__)m
来年も相変わらず巨人贔屓の自己満足なブログになるとは思いますが、
出来る限り更新していこうと思ってます。
お暇が出来た時で構いませんので、見に来ていただければ幸いです。
では良いお年を~(´・ω・`)ノ
 
  
 
追記は占い結果です


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
   
* 
 
31日の野球くん占い

ストレート・・8打数6安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx4)
フォーク・・・8打数4安打(ヒットx4)
カーブ・・・・8打数5安打(2ベースx3、ヒットx2)

10割は無し・・・。打率とHRで見るとストレートですかね??

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
巨人贔屓上等ですwww

よいお年を!
2011/12/31(土) 00:02 | URL | 翔 #-[ 編集]
7時間も車って...^^;お疲れ様でした。
来年も明治贔屓でいこうと思います。よいお年を~^0^
2011/12/31(土) 00:19 | URL | SkyAir #-[ 編集]
僕も早くお酒を飲める年齢になりたいですww

今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
良いお年を!
2011/12/31(土) 04:27 | URL | うえり #-[ 編集]
アルコールは飲んでもいいんですが、
願掛けでもう4年ほど辞めてます。
飲んで暴れて封印ではないですよ(-。-)y-゜゜゜

仕事はハードそうなので、正月はごゆりとして下さいまし。
よいお年を!
2011/12/31(土) 05:22 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
7時間って…、運転ご苦労さんです^^
来年もよろしく^^!

2011/12/31(土) 07:54 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
僕は実家まで30分なので、雪の札幌とは言え楽なもんです^^
僕自身はG愛からハム愛に変わったファミスタ激動の1年でした。
来年Gに復帰するかは…未定ですw
2011/12/31(土) 08:37 | URL | たちたち #-[ 編集]
2012年は、どこかで飲みましょう!
2011/12/31(土) 09:28 | URL | god+luck #-[ 編集]
北陸道って混むイメージがまったく
ないですよね@@
渋滞で詰まったことないです

来年もよろしくお願いします!
よいおとしを!
2011/12/31(土) 10:53 | URL | 黒野奈良 #zEoWmaSg[ 編集]
長丁場の運転お疲れ様でした。
正月はごゆっくりとww
1年間お疲れ様でした。
2011/12/31(土) 11:11 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
来年は巨人ーホークスで日本一をw
今年もいろいろありましたが来年もよろしくお願いします~。

ではよいお年を。
2011/12/31(土) 12:47 | URL | soccer-love #-[ 編集]
7時間も運転ですか!!
お疲れ様です。
日本酒って結構アルコール高いという情報が・・・決して飲んだことはないです。
よいお年を。
2011/12/31(土) 18:23 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
来年は多分西武の年になるでしょう
wwwってなって欲しいです。
ブログ更新したので報告です^^
来年も宜しくお願いします。
では良いお年を~^^
2011/12/31(土) 19:34 | URL | よっぴ #-[ 編集]
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします!!!
2011/12/31(土) 20:12 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
今年は初!
顔合わせしたんだむーん♪
いろんな方に出会い…
楽しみが増えました♪
来年も宜しくお願い致します♪
2011/12/31(土) 20:57 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
実家が遠い方は帰省もUターンも毎回大変ですね。
私は奇跡的に近くにあるので助かりますがw

1年間有難う御座いました。
良いお年を^^
2011/12/31(土) 21:47 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
よいお年をお迎えください。
2011/12/31(土) 22:50 | URL | hamu #-[ 編集]
1年間ありがとうございました。
良いお年を。
2011/12/31(土) 23:05 | URL | rr777 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
