『俺達は最後の最後まで絶対にあきらめない』(by ROOKIES-卒業-)(11月前期入れ替えリーグ)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/30(金)
AdMax

ども!29日に頑張って年賀状を書き終えました!
で、皆さんがこの記事をご覧になる頃には、自分は富山へ帰省中??
夏は途中、新潟の海で海水浴しながらの為、9時間ぐらいかけて帰りますが、
冬は高速道路の路面の関係でもっと時間がかかるかも??
R・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずは皆さんからすれば、どーでもいい、ビックリした話w。
28日の深夜にTVを見ていたら、TBSの『クイズ!新明解国語辞典』って番組に

WS001717-1.png
清原博って人が出てました。

WS001766.png
結構TV出演されている国際弁護士らしいですが、TVで見るのは初めてでした。
ですが、何処かで見たような顔・・・・・・・・。
ググってみると、

WS001717.png
出身は富山県!!自分と同じですねwww
1970年生まれの戌年!!これも同じです。

もしかして?( ゚д゚)・・・・・・・・・




P1030493.jpg

小、中学校の同級生でした\(^o^)/(ssは小学校の卒業アルバムから)

どうりで見覚えのある顔なわけです(;^ω^)
にしてもビックリしましたね!!

続いてコメ返

168350さん
 内海月間と長野FMVPが当たったんですけど要ります?


⇒お話し、有難う御座いますm(__)m
 まずは通年エース?の内海月間ですが・・・・フル合成+12枚カストまで後4枚!!!
 しかし、サブに6枚いますww。なので後は密輸するだけ。
 続いて長野FMVP。未所持なんですよね~www
 ですが、ぞね(集中系)は苦手です><。 クラッチか猛打なら激求なんですが・・・・・・
 と言う事で、今回はご遠慮させていただきますm(__)m。
 ちなみに現在チケを使ってでも欲しいのは、(但し密輸は除く)
 
 ・◎内海最多勝
 ・◎長野首位打者
 ・○久保FVN(但しwp50なので球団別で引けると思ってますw)
 ・△山口sp
 ・△久保月間

 ですかね?
(長野FVspは外れました。理由はお正月、実家のPCから更新出来たら書く予定です。)


いいひとさん
 やっぱ対抗戦は2011限定デッキなんですよね??wpは無制限ですか?? 

⇒あれ?日曜日の記事にまっさーさんのコメ返で載せたはずですがww

WS93964.jpg
『新年度カード限定』でwp825です。入れ替えの825の時と同じですね。
(ってか課金させたい運営さんが、過去カード使用可にするはずがないですww
限定①フルも課金させたいからってwp700⇒825に変更しましたし><)


さて、本題!タイトルの『俺達は最後の最後まで絶対にあきらめない』
って言う言葉は映画『ROOKIES-卒業-』で笹崎との決勝戦。
2-7で劣勢の9回表、最後の攻撃前にキャプテンの御子柴が言ったセリフですが、
試合は11月前期、リダとのトレの為に多村がいるサブ(横浜アカ)を育てており、
入れ替えリーグに参加した時のお話です。
自分は育成時以外、サブで試合をしない為、もちろん3軍でした。
で、殆どがCOMだったんですが、


WS74684.jpg
初戦は人と当たりました(10試合でNPCは2試合のみ)。
お相手はレベル24。(ちなみに西武では無く、西部ねw)
もちろんwp上限の関係上、お相手の方が有利です。
(ちなみにお相手のデッキは全て11で
LH柴田、LH高木豊、LH山本、おかわりFAS、LH衣笠、後藤9月、稲葉sp、里崎sp
と続く、LH&キラキラ打線でした。)
こちらはカツオ、お相手はLH高橋(どちらも11)で始まりましたが、

WS74817.jpg
一時は逆転するも再逆転され3-6で迎えた最終回。

WS74819.jpg
守護神の林が出てきました。
ちなみにお相手は2度曲げさんでしたが、高橋に比べて林は左変化がありません。
しかも球速が早いので、曲がりは高橋に比べて少ない・・・・・。
打ちやすかったりするんですよねww

WS74829.jpg
と言う事で連打が出て、1打同点のチャンスwww

WS74837.jpg
も何故か2アウト満塁(´・ω・`)。
しかし打順は菊池sp、多村N、ガッツFASと続くクリンアップで期待大ww
ROOKIESの安仁屋はこの場面で逆転満塁HRを放ちましたが、自分は?

WS74838.jpg
センターオーバーのタイムリー!流石にこの場面でHRを打てる人間ではありませんでしたww
しかし、これで同点とすると・・・・

WS74844.jpg
スペラーがヒットでつないで5番のガッツFAS!珍しく集中が発動してますww

WS74845.jpg
バックスクリーン左への勝ち越し3ラン!!

WS74866.jpg
と言う事で、最終回2アウトから何とか逆転勝利しました。
ROOKIESの濱中太陽の言葉を借りますと、
『自分、ファミスタやってて良かったっス』ですねww
(本当は『自分、ニコガク入って良かったっス』です)

最近45以下が愛6人に、3イニが愛フルになったせいか、切断される事が増えた気がします
酷い時は1球投げたところで!とか、1アウト取ったところで!とか・・・。
まあ、この2つはデッキが強くなったので以前と比べてはいけないかもしれませんが、
700、球団別と言った、前から愛フルだったリーグも、
以前に比べ切断が目立つように・・・・

この試合のようにLV6のデッキでもLV24のデッキに勝つ事もあります。
お相手のプレイ内容や遅延行為等もあるとは思いますが、
最後まで続ければ何が起こるか分かりません。
特に先発(ダルとか?)が降板した後のリリーフは弱い場合も多いので、

♪負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事。
 ダメになりそうな時、それが1番大事
 (『それが大事』by大事MANブラザーズバンド)

あまりにも酷い試合以外は、この歌のように
『ゲームセット』の声を聞くまでは諦めない事が大切だと再認識させられた試合でした。
(入れ替えの1軍は、半分以上が切断したくなる試合ですがね(;^ω^)) 


では(´・ω・`)ノ 
 
※これで11月前期のリーグは、後45以下のみ!
 明日記事にすれば何とか『2か月遅れ』は免れますねww
 
 
追記は占い結果です


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
   
* 
 
30日の野球くん占い

ストレート・・3打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・10打数10安打(HRx1、2ベースx1、ヒットx8)
カーブ・・・・11打数11安打(HRx1、2ベースx2、ヒットx8)

カーブとフォークが10割でしたw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ブラさんには申し訳無いですが、僕、大の阪神ファンでして、巨人嫌いなんですよね。父さん程じゃないけど(^_^)
松本と長野は好きだし
が、今回福袋(松)を回したら

実名PM 長野、内海
LHPM 駒田、長嶋、張本

全部巨人やないか~~いwwwww

まあダルaspが救いでしたけど
2011/12/30(金) 00:12 | URL | 168350 #-[ 編集]
自分も新聞で知ってる名前を発見!!
記事を読んでみると、…○○組!?
ヤ○ザ屋さんになって悪さして警察にお世話になってた記事でしたw
2011/12/30(金) 08:30 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
ブラさんには申し訳無いですが、実は僕も大の阪神ファンでして、巨人嫌いなんですよね
2011/12/30(金) 09:32 | URL | god+luck #-[ 編集]
あきらめない…大事かとは思いますが
最近は痛い人のお相手を延々するのも時間と人生の無駄遣いな気がして…w
2011/12/30(金) 11:49 | URL | たちたち #-[ 編集]
今頃運転手してるのですかね?w
安全運転でいってらっしゃいませ!
ブログ更新待ってます(゜レ゜)
2011/12/30(金) 14:20 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
おお!!同級生が国際弁護士??
よくわからないけど凄いですね。
2011/12/30(金) 14:21 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
同級生がテレビに出てるってすごいことですよね~。

大逆転ってそうできるもんじゃないからすごいな。
2011/12/30(金) 16:25 | URL | soccer-love #-[ 編集]
ブラさんには申し訳無いですが、
巨人ファンでしたが、FAや逆指名あたりでファン辞めました。

他人へのコメ辺なのであまり読んでませんでした。
すんません(汗)
2011/12/30(金) 17:08 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
同級生がテレビに出てるって凄いですね~

終盤の逆転劇はホント気持ちいいですね!
これだから野球はわからないです
2011/12/30(金) 18:41 | URL | うえり #-[ 編集]
ほほー!
私もTV出た事あるw
エキストラ!!
自分の店のCMエキストラww
2011/12/30(金) 20:04 | URL | ひろヒロン #-[ 編集]
長野THってけっこう人気あるんですね
おかわりより上でびっくりしました
2011/12/30(金) 20:42 | URL | みきれじぇ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
