初めての・・・そして久しぶりの・・・・(ミニトナメに参加しました)

今年のテーマは『和』ダ!!
フリースペース
●当サイトはリンクフリーです
相互リンクをご希望の方は、コメントにてお願いします
●ガンオペ情報
--/--/--(--)
AdMax

AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
2011/12/29(木)
AdMax

ども!28日で今年の仕事が終了し、30日から実家へ!
と言う事で29日はひたすら年賀状書きwww。
筆不精のR・ブライアントです(´・ω・`)ノ

まずはコメ返

 |ω・)自分HR1本しか打ってないですぉw
 [壁])彡ピャイッ

⇒すいませんm(__)m。
対抗戦の場合、誰が操作しているかをssから読み取るのは結構難しいので
間違えてしまいました・・・・。ですので、直ぐに訂正させていただきました

ちなみに、このコメの主は

WS001716.png
初めてコメいただいた方ですね。『しゅ~』さんって方からでした

??


え!(゚Д゚;)


ええ!!(゜レ゜)


えええ!!!!( ゚д゚)



しゅ~さん!!!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


何と何と・・・・あの


WS001712.png
『闘将』しゅ~さんからコメをいただいてしまいました\(^o^)/
(間違いの指摘コメではありますが(;^ω^))

以前からこのブログをご覧になっていたのか、
それとも√さんからお話が回ったのかは分かりませんが、
かずさん以外の全国大会入賞者の方からのコメ!!!!
しかも、かずさんはブロガーさんですが、
しゅ~さんはブロガーさんでは無い(ハズ?)ので、凄く嬉しいですねwwww
このブログも少しは有名になって来たと言う事でしょうか????
それはともかく、しゅ~さん、コメ有難う御座いましたm(__)m
今後も間違いに気づかれましたら、ドシドシ指摘してくださいwww
(まあ、間違えない方がいいんですがね(;^ω^))


さて、本題!26日月曜日の事ですが、ファミスタにINした自分。
3イニ、45以下、825を終わらせてしまい、当時は年賀状をもらっていなかった為、
『アカデミー育成の為に、もう1リーグ公式やるかな??』と思いました。
が、フルは集中力が持たないので、自身初の『無制限』に参加しようと思い、
G愛フルデッキを作成。(無制限ならフルボッコされて、コールドでもいいですからねw)
で、ロッカーから戻ると、サカさんからチャットのお誘い。
1月の合同トナの開催についての打ち合わせでした。

と、ここでクラメン及びJUNさんのクラメンの方へお知らせです。
1/7日に開催予定だった合同トナですが、土曜日は対抗戦とかぶる為、
サカさんと相談の結果1/8に変更させていただきました
(1/9は祝日ですし、ZET杯の開催も無い為、問題ないかと思います)
尚、ルールについては主催のうえりさんがE.S.C.の公式ブログにUPされていますので、
コチラをご覧ください

で、打ち合わせが終了。無制限に行こうと思ったらサカさんが
『トナメしません??』との事。良く良く話を聞くと・・・・

WS001637.png
このミッションの為にトナメをしたいそうでww
ちなみに自分は公式トナメに2回参加し(2回とも1ボツ><)、
煤士と阿智さん主催の12月度クラトナで合計3回は達成していましたが、
『無制限でフルボッコされるよりいいかww』と言う事で参加しました。
ルールは公式の3イニと同じルールなので、いつもの3イニデッキです
とは言え、坂本に愛が付いた為、愛フルでは初のトナメww

参加はサカさん、劇王さん、AIRさんでしたが、劇王さんだけは勝った事ないんですよねww
『劇王さん以外ならいいな~』と思っていると・・・・

WS97387.jpg
そうなりますよね(´・ω・`)

ただ前回の対戦では判定負けも劇王さんから初得点。
しかも今回は初の愛フル!
更にうちの先発は

WS97412-1.jpg
525、45以下でエースの金刃09!!
実はこの金刃、以前の純正大会で劇王さんと対戦した際、
6回をほぼ完ぺきに抑えた『劇王さんキラー』なんですww
(内海や山口は打たれるんですが、この金刃だけは何故か相性がいいんです)

WS97388.jpg
と言う事で、良いイメージを持って試合開始!!

WS97390.jpg
劇王さんの先発は摂津FVでした。摂津は苦手なんですよねww
ただ、矢野がライト前ヒットで出塁。この時ライトの表示が『野球くん』
鷹純正では無いようです。更に・・・・

WS97395.jpg
矢野が出て、紺田がバントの際、
捕手の表示が『黒羽根』になっているのを見逃しませんでしたww
ここは矢野が刺されますが、黒羽根の肩なら紺田の足(67A)だと

WS97403.jpg
余裕で盗塁成功www。坂本は凡退しますが、続く谷が

WS97404.jpg
4番の働きで先制!!

WS97460_20111228231235.jpg
そのまま逃げ切り、劇王さんに初勝利wwww
とは言え、劇王さんのデッキは栗原、黒羽根、摂津以外は全員ナムコと半夏www
鷹デッキだったら負けていたと思います
・・・・・
でも勝利は勝利ww。嬉しいですねww

で、決勝戦。お相手は?

WS97464.jpg
AIRさんのダルからHRを打って勝ち上がってきたサカさん。

WS97466_20111228231526.jpg
サカさんの先発は陽(リード3付)でした。もちろん愛フルですww
と言う事で『愛フル対決』となったこの試合ですが、

WS97472_20111228231641.jpg
劇王さんの時同様、1アウト2塁で打席は坂本。
1試合目はライトフライで3番として活躍できませんでしたが、


WS97473_20111228231641.jpg
3イニでは特に大きい、先制の2ラン\(^o^)/
愛付けるのに168回もかかった分、働いてくれると嬉しいですねww
しかし・・・

WS97491.jpg
サカさんも同じ状況ww。にしても45以下でパワーAはいいですよね・・・
(ちなみにAIRさんとの試合はこの田上のHRで勝ったそうです)

WS97493.jpg
田上は三振に抑えますが、続く長谷川のヒットで2-1・・・・

WS97540.jpg
も、直後に矢野のHRで突き離し、勝利!!
得点がHRと自分にしては『らしくない』試合でした。

と言う事で・・・・

WS97542.jpg
WS97541.jpg
いつ以来か覚えてないぐらい、久々の優勝www
(参加人数が4人ですが、何か??)

とは言え26日って、入れ替えにASで参加して5連敗し、
『当分メインの公式活動を休止するかも?』って記事を書いた日なんですよね(;^ω^)
なので、心優しいJUNの皆さんが
『勝ち負けの関係ないトナメだから、(自分に)勝たせて自信をつけさせてやろう』
って配慮していただいたんでしょう・・・。
その後、色々とチャットさせていただき、少しはモチベが回復したR・ブライアントでした
劇王さん、サカさん、AIRさん、有難う御座いましたm(__)m

では(´・ω・`)ノ

追記:土曜日の対抗戦の結果、

WS001715.png
E.S.C.は相変わらずの2位で、

WS001714.png
勝率を始め、全ての面でセパさんに負けてますが、
唯一試合数だけはうちの方が多いですwww
対抗戦の時間近くになるとクラメンが一気にINしますし、
普段クラトナに参加されていない方とも対抗戦でご一緒出来たりします。
自分は打てずに打たれており、クラメンの皆さんにはご迷惑をおかけしておりますが、
『クラメンの交流』と言う事に関して見ると、このアプデは良かったですねwww
(ただ、ASデッキを強化したくなる為、課金が・・・・・)
 
 
追記は占い結果です


↓↓↓↓↓↓↓↓
 
   
* 
 
29日の野球くん占い

ストレート・・4打数1安打(ヒットx1)
フォーク・・・10打数10安打(3ベースx2、2ベースx4、ヒットx4)
カーブ・・・・9打数6安打(HRx1、2ベースx3、ヒットx2)

フォークが10割でしたw

劇王さんの結果は??コチラをどうぞ!
AdMax
Twitter「つぶやく」ボタン
この記事へのコメント
ESCさん 対抗戦がんばってますね~

雑草魂でやっていきましょう。
2011/12/29(木) 07:59 | URL | 栗他 #-[ 編集]
内海月間と長野FMVPが当たったんですけど要ります?
2011/12/29(木) 09:33 | URL | 168350 #-[ 編集]
対抗戦頑張ってますね。
守護神も頑張らなくては!!
(`・ω・´)
2011/12/29(木) 10:50 | URL | 謬【びゅう】 #EY8h6rQA[ 編集]
この前はミニトナ参加ありでした~。火曜はやるの忘れてました><
2011/12/29(木) 11:51 | URL | soccer-love #-[ 編集]
こういう即興のミニトナメも良いですよね~
何はともあれ、優勝おめでとうございます

対抗戦はホント楽しいですねw
チームワークと熱意だけならどこにも負けないと思いますw
2011/12/29(木) 13:27 | URL | うえり #-[ 編集]
優勝おめでとうございます!強者ぞろいのこのメンツで優勝は素晴らしいです∩( ´∀`)∩

対抗戦はESCの人海戦術が全面に(
2011/12/29(木) 15:03 | URL | あつし@AAA #-[ 編集]
ミニトナ優勝おめでとうございます。
自分はトナメ1度もやったことありません。
2011/12/29(木) 16:35 | URL | アキラ1 #-[ 編集]
今日は本垢で満塁HRきました★
本垢はいつ以来か記憶がないw

Bさんは摂津タイプが苦手
( ..)φメモメモと。

やっぱ対抗戦は2011限定デッキなんですよね??
wpは無制限ですか??
2011/12/29(木) 18:23 | URL | いいひと。 #-[ 編集]
優勝おめです!
ブラさんはやっぱり強いw
2011/12/29(木) 19:32 | URL | 煤士と阿智 #-[ 編集]
優勝おめでとうございます^^
この勢いで不調の入替リーグへレッツゴー!
2011/12/29(木) 19:46 | URL | 頭文字 で #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
Secret:
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

 | Copyright © R・ブライアントのファミスタ日記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
fx比較
